移転の報告 

2006年04月16日(日) 23時19分
え〜っと、移転します。(キッパリ)
移転したURLは↓に書いときますんで、来てねwww
http://masenkou.exblog.jp/

ノリのいいやつ 

2006年04月16日(日) 17時38分
今日夜メイポをしていて、ガシャで呪われた攻撃手袋30%2つGET!!
早速、拡声器で呪われた攻撃手袋の書30%売りま〜す。みたいなの言ったんだけど、


鈴木智也弐号さんの発言、めっちゃおもろかったですw
あまりにもおもしろかったんで、「はい!ピッコロさん!」と言っちゃいました。

その後・・・鈴木智也弐号さんは、「乗りいいねぇ〜」といってるけど、あなたの方が乗りすぎだと思うよww
とりあえず、ここは「ww」で流す。
鈴木智也弐号さんに「ドラゴンボール好き?」と聞かれるんですけど、ここもとりあえず「まぁまぁ」で流す。(本当は好きなんですが、長い話になりそうだったのでww)

鈴木智也弐号さんが「まぁまぁかぁ〜」と言ったあと、しばらく沈黙が続き、話はこれで終わりかなと思いきゃぁ突然、

「ま、これからも頑張って魔閃光撃てるようにしてください。」

笑いが止まらなくて、つぃつぃ
「あぃがんばりますw」と答えてしまいましたwww

さぶろー君 

2006年04月16日(日) 10時06分
今日も普通にメイポやっていました。
ガシャをやって書がたくさん手に入ったので、店だして、オープンして、そして放置っと。
〜5分経過〜
「・・・ん!?」

「ウワ!!なんヵすっげぇ売れてる・・・。」

金がたまったところで買うものないのですが、ペットの強化書を買って貼り付けよう!!魔閃光はペットの装備つけてるのに強化書貼り付けないのは「チョットしょぼいな」と思ったのだった。

移動速度60%の書を2枚買った。「ササ貼り付けよう。60%だから全然大丈夫!!」と自分を励ましながら貼り付けた・・・!!
結果、2枚とも成功。楽勝だネ! (V∀V*) ぇへへ
「ササ、次の店行こ。・・・む。」
オレっちの目の前に立ちはだかったのは、10%ジャンプの書という壁だった。
「むむム・・・。ムゥ。」
オレっちは“む”しか出せない状態だった。
しばらく考え、10%ジャンプの書を信じた。まずは購入する・・・。
「ん〜。ツヤがいまいちだ。この書はダメダメだな。」
一人でなんかつぶやいてて自分でも気味が悪いなって思った。
「エエィ信じるぞ!!10%ジャンプの書!!」

「・・・ゴク。」
書をつかみ、トナカイサンタ帽の上に合わせ、・・・・・・カチ。

そして、奇跡は起こった。



最初は興奮して夢かと思ってたけど、もう一度よくよく見てみると、

「やった〜。ヤッタヤッタやった〜!!」
もう何がなんだか・・・はじめての10%の書成功したってこともあるけど、一番うれしかったのは、さぶろーが強くなってくれたことだった・・・。

寝れぬぁいょぉ・・・ 

2006年04月16日(日) 0時37分
「んう〜ん。ん?」
あ〜ぁ、よく寝たと思ったオレっちは、まだ0時だということに気がついた。
その後、寝れずに何をしようかと考えているうちに、かれこれ30分経過。
「時間って進むの早!」
ふと気がつくと大声で叫んでいた・・・。
「おぉっといけないいけない。」

寝れなくてムシャクシャしていたが、目の前の人形で心が癒された・・・!




「ぬ、ぬぉ!これなら寝れる!!」
こんな感じで今も寝る気満々ですw
でぁ、このヨッシーと共に寝ますんで!!


                おやすみなさい!!(爆)

はじめまして!! 

2006年04月15日(土) 10時45分
ブログはじめました魔閃光で〜す。
これからいろんなこと書きたいと思いますので
よろしくおねがいしまぁすw \(^0^)/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別ブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:derutyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる