生きる! 

December 31 [Thu], 2009, 16:41
ここを見てる人は、もういないとは思うけど(リンク削除しちゃったし)
あえて書かせて頂きます。




本当は本ブログの方に書きたかったんですが
あっちだと大学陸上部関係者に見られる可能性がほぼ100%に近いので
「溜まり場」の方に書きます。



寮に入ってしまうと9時半という門限がある。
故に、今回のことを決行するのにはかなりのリスクを負うことになる。

ということは、寮外生である今しかチャンスはない!

大学卒業時には、もうどうなっているかなんて分からないし。



随分と引っ張っちゃいましたが

ついに・・ついに念願の夢が叶いましたよ・・・



Mr.ChildrenのLIVEに参戦をしてきました!!!!!


忘れもしないクリスマスの次の日、12月26日!東京ドーム!!


もうね、とにかく凄かった・・・。



『言葉はなかった メロディーすらなかった リズムなんてどうでもよかった』

LIVEが始まるという緊張感、高揚感を破ったのは桜井さんの「声」



何度この瞬間を待ち望んでいたことか・・・
どれだけこの場に立ちたいと望んでいたことか・・・。



今自分がいる状況が夢ではないのかと疑った。
桜井さんの歌声を直に聞けているなんて信じられなかった。



周囲の歓声がせきをきったかのように物凄い勢いで溢れ出す。


ああ・・。ここにいる人達は自分と同じように、どうしようもないくらいにMr.Childrenのファンなんだ。
それを思って、広い東京ドームを見回すだけでどうしようもない喜びがこみ上げてきて
いてもたってもいられなかった。



桜井さんの声は本当によく出ていたと思う。人間だから、調子の良し悪しは誰しもがあるが、あの日は声が本当によく伸びていた。




今日まで生きてきて本当に良かった。

心の底から出てきた感情だった。

今までのすべてが報われる気がした。


11月9日。 

October 06 [Mon], 2008, 23:27
明日からの3週間、マジで努力する。





今までにないぐらい集中して練習に打ち込む。


自主練もみっちりやる。





生活だって正す。




速くなるためにできることはなんだってする。






最後なんだ。




そう思えば、なんでもできる気がする。





決して一人で速くなるわけじゃぁない。


みんなで速くなる。
みんなで強くなる。



チームで強くなる。






そして、必ずみんなで関東駅伝を決める。






今しかできないことってまさにこのことだと思うんです。









決意表明10月6日。





全力で追い込む日、10月07日〜10月26日。







以上。







終わった。 

May 10 [Sat], 2008, 20:00
終わったんだな、俺の3年間。



もうこれからどんなに悔やんでも、関東大会にもインターハイにもいけない。




年をとって昔を思い出してみても、結局こう思うんだろうな。



「俺は若い頃ずっと陸上をやってきたけれど、結局中学高校と全国大会にも関東大会にもいけなかった。」




何のために頑張ってきたんだろうな。




思い出陸上ってまさにこの事だな。



マジ意味分かんねーわ、俺。

涙のふるさと 

May 06 [Tue], 2008, 21:02
あ〜あ。



ビビっちゃって無理だったわ。



実際にああいう場面になるとマジで無理。




いっぱいチャンスはあったんだけどな〜。


こういうことって電話で済ませるのはよくないよな。


うーむ。




とりあえず、今日はみなさんありがとうございました!


マジで悔しい。 

April 26 [Sat], 2008, 22:54
マジで悔しくて悔しくてたまらないです。




なんだよ、今日の走りは。



後輩に負けるは、中距離選手に負けるは…
今日のメニューは、長距離専門メニューだったんだぜ。

マジ泣きたいくらいだよ。



とにかく自分に失望した。




このままじゃぁ、マジでヤバいです。


県大会でボコボコにされちゃいます。




とにかくやれることを全てやるしかないな、試合の6日前までに。




もうぜってぇ負けねーぞ!

幻聴?幻覚? 

April 07 [Mon], 2008, 8:57
4月4日の5000の記録会で聞こえたあの声援は何だったのだろう。
確かに、SKYRUNNER先輩やゾンビランナー先輩、NORTH先輩の声が聞こえたような気がしたんだ。



あれは幻聴だったのか?
幻覚だったのか?




今だによく分からない…。




それだけ俺の中で先輩達の存在が大きかったということか。



日々精進は日々反省。 

March 17 [Mon], 2008, 21:50
やっぱりSKYRUNNER先輩はすごいや。




受験が終わったにも関わらず、今だに自分を律して頑張ろうとしている。


常に上を上を目指している。


向上心が半端ない。





俺なんて、定期テストが終わっただけで、しばらくは気が緩んで怠けてしまうのに。




ほんと見習わなあかんな。




気を入れなおして、また勉強も頑張らないとな。





「日々精進は日々反省」

これをしっかり胸に刻んでおきたい。


追悼。 

February 23 [Sat], 2008, 14:57
2月23日



今日は絶対に忘れてはいけない日。




もう3年も経つんですね。


本当に早いものです。

3年と言葉でいうと、本当にあっと言う間という感じがしますが、実際はかなり長いし、いろいろなことがあったよな。




中学2年の2月、あの頃は本気で全中出場を目指していたよな。



しかし、3年の8月その夢は破れさる。




それからは、駅伝に本腰を入れて、また走り込んだな。県駅伝出場を目指して。




しかし、その夢も叶わずに終わる。





その後は受験があったな。



前期入試で、某高校に受かる。




高校に入ってからは、また陸上を頑張っています。



一度は、挫折をして坊主にもしました。


中学時代には、よく坊主にしていたので、あまり珍しく思わないとは思いますが。

貴方は、中学時代に坊主にした時
「坊主にして、気合いを入れ直す気になったんだな。」
と言って喜んでくれましたよね。

貴方は男らしくキッパリしたことが大好きな人でしたからね。


俺はそんな貴方が好きでした。




去年の12月には関東駅伝も走ったんだよ、後はさらなる上を目指すのみです。


決意! 

February 11 [Mon], 2008, 18:02
やっぱり後輩に負けるっていうのは、悔しいもんだな…。

昨日、今日と思い知らされたよ。



最近、負けてなかったのにな。




だから、今ここに決意!
ぜってぇもう負けてやんねぇから!


一度たりとも、前は譲らせねぇ。


それだけのことをやっていく。

これは痛みだったのか!? 

February 05 [Tue], 2008, 21:11
昨日まで、ロンスパのチャックが足に当たって痛いんだと思ってたんだけど
今日のロングジョグで分かった。


これは足の痛みだ、怪我とかそっちの方の。

内側からじわじわくる痛み。


今日のジョグでちょっと痛みが明確になっちゃったな。それだけが明らかなミス。




まぁこれから、しっかりとケアをして何とかするしかないな。


もう目前まできてるわけだし。


クロカンも耐久レースも。



ちょっと不安を感じているデルモでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デルモ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でちゃぽNA
» 生きる! (2009年12月31日)
アイコン画像デルモ
» 11月9日。 (2008年10月22日)
アイコン画像WE WILL ROCK YOU!!
» 11月9日。 (2008年10月09日)
アイコン画像デルモ
» 終わった。 (2008年05月18日)
アイコン画像隼人
» 終わった。 (2008年05月17日)
アイコン画像デルモ
» 終わった。 (2008年05月16日)
アイコン画像デルモ
» 終わった。 (2008年05月16日)
アイコン画像ヨロシ
» 終わった。 (2008年05月11日)
アイコン画像WE WILL ROCK YOU!!
» 終わった。 (2008年05月10日)
アイコン画像デルモ
» 涙のふるさと (2008年05月08日)
Yapme!一覧