たまには更新しなきゃな。 

2005年08月22日(月) 8時22分
狩野淳っと小さく呟いてみる(笑)

いや、マジで良いね(・Å・)b

最高。(’Å‘)

早く千葉さんを幸せにしてください。



どうでもいいがもうヤプス辞めたい(笑)
パソコン触れないぐらい忙しいんだ。嘘だけど


公開されないようにはならないかなぁ???


いい加減本館更新しなきゃ。
陸とか溜まってるし


給料日早く来い

ミラクル。 

2005年08月20日(土) 1時26分
体重減った。ってこれはもう3日くらい前からなんだけどね。一週間で1.8ぐらい落ちたのかな

ライブってほんとうに凄いね


あ、今日もプロフのカウンター回ってた。80くらいかな。
前は10程度しか一日で回らなかったのに何でだ。


もう眠いから寝るけー

メアin静岡 

2005年08月17日(水) 23時42分
メアのライブでした。
コス参戦激疲れ笑

でもまた行きたいです

セトリは微妙苦笑
ライブ自体はマナー悪くなかったです。(自分はそう思います)


微妙だけどセトリ行くぜポルラァァ!!!!!!!!
順番は適当!!!



新曲。

ビリーブ
over
東京傷年
時分の花
極東乱心天国
メドレー(マズル等)



あとはto for...?

アンコはあんま覚えてない。
とりあえずアナは柩。

背がちっちゃい+後ろだったんで麺がどんな様子かはわからなかった・・・・・・・・
前半新弥と黄泉見えなかった。
瑠樺さんは頭だけ
咲人・柩はバッチリ

MCは下ネタでした笑
柩に下ネタやめろ言われてましたね〜〜〜ははは。

あとあいのりの話をひつがしてたなぁ・・
あとお茶とウナギパイ。
瑠樺さんと新弥喋んなかった

瑠樺さんは黄泉の下ネタで笑ってたらしいですがねー


もう今日は疲れた。本気でラバソ欲しいって思った
あの靴痛い。駅で素足でフラついてたし(汚

またマガで詳しく流すか・・・。





プリ撮りに行ったんですよ
白害コスして。

そうしたら大嫌いな奴に2日連続再会。
丁度隣のプリ機で撮影してたんで
奴に向かって叫びましたよ。
きっと本人聞こえてないでしょうがね。

とっとと帰れ豚!!


マジで谷に帰れば。きっとてめーとそっくりな仲間いっぱいいるよ笑

ってね。性格悪いな。うん。

その後同じ空気吸いたくないし、一緒の空間に居たくないんでトイレに行ってゴミ箱と台とか蹴りまくってました。

気に入らなかったのはそれだけですかね。
あとは新規野郎っとか・・・・

心の狭い人間だ。

体重 

2005年08月14日(日) 21時39分
0.4グラム太ってた。
バイトがあったからに違いない
だから太ってたんだよ。うん。


昨日は人格ラヂオのライブだった
最初おとなしいライブだーって思った
振りなかったからね
でもアンコでお人形さんが始まったとたん
振りが!!!

めっちゃ楽しかった(・ー・)ノ


とりあえずセトリ

切り札
星に願いを
指きり
姥捨て山
回路
溺愛
生命(食?)

アンコ

お人形さん
崩壊〜

でした。
他にやったかもしれないけど忘れました・・・・・。

あとは某大型掲示板で噂されてる人物らしき人がいました
南海キャンディーズのしずちゃんには悪いし、大変失礼なんだけど・・・近かった

悪友に会ったからか口が悪いですね。
やめておきます・・・。


そんだけ。

ガゼット 名古屋 

2005年08月12日(金) 13時49分
昨日はガゼット 名古屋でした。
めちゃくちゃ楽しんできましたよ!!!
ブラックスパンコールギャング歌ったしザクロ型の憂鬱も聴けて幸せでした(・U・)ノ
麺とタッチしたし。FC入ってて本気で良かったってね笑


んで、明日は人格ラヂオの羅犬。
悠希さんの毒舌とお人形さんと暗い春と姥捨て山が聴ければいいなー・・・
あと王子!!!!!!!!!!!!王子!!!
人格好きです


うーん。昨日の羅犬で体重が微妙に痩せたっぽい
FCグッズ買うだけであの長蛇の列だもんね。
しかも夏だし、汗ダラダラ・・・
その後FC・蛾蟇(漢字あってる?苦笑)で並ばなきゃならなくて、無言。
あんなに暑い思いをしたのは始めてでした・・・
9月の羅犬はもうちょっと明るい髪色にして参戦したいです。
一層のことウイッグでも買って金にするかな・・・悩むー。

無題。 

2005年08月10日(水) 16時17分
日記新しくしたー
もう今日から書くの楽しみだよ笑

あ、明日は


ガゼット 名古屋


ですね。
もちろん参戦しますよ


浮気しまくりだけど本命はガゼですから笑


超楽しみです。
楽しんできます。
それが終わったら次は人格の羅犬だ・・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:derufi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる