おやすみのこと 

October 19 [Wed], 2005, 22:42
早いですが寝ることにします。パソの
前に5時間いて目が・・・・・。
 ではまた明日ですよ。

オハヨー 

October 19 [Wed], 2005, 7:09
オハヨー 寒いけどいい朝ですよ。
今日も頑張っていきますよ

ブルー 

October 18 [Tue], 2005, 23:35
ブルーですわ
あまりにブルーすぎてもっと早くわかっていれば・・・。
   くやしすぎですわ。なんのこっちゃわかりませんな?

夜ですよ 

October 18 [Tue], 2005, 18:04
帰宅しましたよ。
自転車の鍵さがしたりハプニングがありました。
今日の戦利品です
スローグッドバイはいい 思わず電車降りるの忘れ次の駅まで行ってしまうぐらいに(//▽//) たまにしちゃいますね ないですか?

市役所前 

October 18 [Tue], 2005, 14:47
市役所がみえるよ でかいな〜

はよー 

October 18 [Tue], 2005, 9:16
遅いですが朝ですよ 今日も1日頑張っていきます (^-^)

おやすみ 

October 18 [Tue], 2005, 2:08
まだ起きてるんかい
ってツッコミはおいて置くとして(それでいいのか?)
とりあえず寝ますよ。危険なアネキを録画してるの見てたら
こんな時間に・・・・・。夜更かしはいけませんね。    
感想はまた明日カキコしますよ。(忘れてなければね。)

 

October 17 [Mon], 2005, 23:40
今日はこの本を電車で読み始めました 二人を身近でみたからの話だから興味深いです。対象的な二人のモノの見方がおもしろいです。

おやつ 

October 17 [Mon], 2005, 20:36
帰って来ました これは今日の戦利品で〜す (≧▽≦)

 

October 17 [Mon], 2005, 13:47
雨っていやですよね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deru0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる