「開始」 

2005年01月22日(土) 21時43分
なんだろう、少しずつ早くなっていく。

眩しい灯台へ自ら向かっていく。周りはもやもやとしていて濃い霧がかかっているようだ。真っ暗なこの世界で僕がすべき事はすでに分かっていた。


不思議と体が軽くてどこまでも走っていけそう。まだ早くなっていく。でも向こうはもっと早く動いている。いや、走っている。僕は何かを追いかけていた。何でもいい、理由はいらないから走りたかった。止めたくなかった。



どれだけ走っただろう。どれだけ走ってきたのだろう。これっぽっちも進んではいなかった。全然疲れてもいなかった。ただそんなことに気を取られてる場合じゃないのだろう。ただ走りつづけた。

光に追いついてきた。行ける。僕はまだ走れる。時間が経つにつれて足が軽くなるようだ。手を伸ばす。あと少し、あと少し。僕は光の中へ飛び込んだ。




目が覚めたと同時に、胸のもやもやが取れた。そして思い出した。


「デースケドガー」

「表紙」 

2005年01月22日(土) 21時18分
そして、僕はここに居る。

ここから始まる。


さぁ、デースケドガーの夜明けだ…





SOHO MIND: デースケドガーの順位表示




第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

*他のエントリにトラバ送るの禁止。このエントリだけにしてください。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像automotive repair
» 「表紙」 (2008年03月01日)
アイコン画像porcelain repair
» 「表紙」 (2008年03月01日)
アイコン画像sony dvd player repair
» 「表紙」 (2008年03月01日)
アイコン画像www muchosucho
» 「表紙」 (2008年03月01日)
アイコン画像esri consultant
» 「表紙」 (2008年03月01日)
アイコン画像consultant
» 「表紙」 (2008年03月01日)
アイコン画像benefits of distance learning
» 「表紙」 (2008年03月01日)
アイコン画像Alextqs
» 「表紙」 (2008年03月01日)
アイコン画像Alexjvl
» 「表紙」 (2008年03月01日)
アイコン画像mason ohio real estate
» 「表紙」 (2008年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dersk_dgeeer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる