フルーツ 

June 18 [Thu], 2009, 20:34
フルーツを山程食べたくて。

たねなしぶどう。
バナナ。
アメリカンチェリー。
カットスイカ。
メロン。

買ってきた。

ザルに入れて、氷水で冷やして、さあいざたべようと思ったら。
急にお腹いっぱいになっちゃって。

食べたのはほんのちょっと。

こんなときに、ワイワイ言いながら一緒に食べた家族とか姉妹が懐かしくなる。

久しぶりに 

February 12 [Thu], 2009, 1:34
久しぶりに絵を描いてみました、れいれいす。

なんと言っても、最近やっとこさ車の免許を取得し。
はやく車ほしいな、ほしいな、と思っている毎日。
誰か買ってください。
けーでいいので(*´∀`*)

卒論の口頭試問も終わり、内定者研修も終わり、車校も卒業し、1つずつ終わっていきますな。

「まじ、このハードスケジュール、死ぬべ!」

と言いながら、おふざけナシで本当に「死にそうなくらい」体調崩しながら、何とか乗り越えたりしております。
現状報告です。

実は18日の販売士検定が終わってから、19・20日に友人と温泉一泊旅行に行きます。
ほんとは韓国行くはずだったんやけど。
パスポート持ってないし。
ま。
その友人は来年度、ドイツにワーホリに行くので。
来年仕事の合間をみてドイツに行く予定。

顔よりでっかいビールジョッキに、顔よりでっかいハート型プリッツを片手に。
ビール祭りに参加するンダヨ!
ダヨダヨ!

これで来年度一年頑張れるゥ(*´∀`*)ネ

とりあえず販売士検定どうにかとらんと、内定先から苛められるので頑張ります。
アルバイト研修も大変だけど頑張ります。
いや、今月までやし。


卒業前に、やりたいことがあります。
大学生活でお世話になった人みんなにお手紙を送りたいのです。
よく友達と飲みにいったお店の人や妹とよく行ったラーメン屋さんに。
就活の時にお世話になったコンサルティング会社の方に。
もちろん仲良くしてくれた大学の友達にも。
とりあえず書きたい人を挙げて計画的に書いていくよん。

今月末には同人の〆切があるし、来月には新人賞の〆切。
書くこと多いけど、3月はフリーなのでガンガン書いていきたいと思います。

色鉛筆 

February 10 [Tue], 2009, 16:31
毎月25本ずつ20ヶ月で500本の色鉛筆がゲットできるらしい。

フェリシモさん、やりますね。

欲しいです。
毎月1500円ってことで、買いたいと思います。

最近絵をかいてないなぁ。
かかなきゃ。

いそがひぃ。 

January 20 [Tue], 2009, 21:47
アルバイト、ハードです。

お客さん多くて泣きたくなります。
さすが福岡1のレンタル量を誇る店。

今日ついてくれた人は結構厳しくて、はぁぁぁぁぁぅ、ってかんじでした。
間違えらんない!
って思うと、余計だめです。
間違えます。
パニクります。

もう駄目だぁぁってかんじで、そのついてくれていた人に申し訳なくて申し訳なくて。
バイト終わる時にその人に
「本日は色々とありがとうございました。勉強になりました。明日もよろしくお願いします」
って言ったら

「こちらこそよろしくお願いします。大丈夫、2日目にしては上出来です」

って!!!

今まで散々注意とかしてたのに……(´;ω;`)

これだから頑張ろうって思っちゃうよ。
店長も優しいし。

あとね、しくじった時にお客さんを待たせてしまって、お客さん不機嫌そうにしてて、これまた申し訳なくて申し訳なくて
「大変おまたせしました、ありがとうございます」
ってめっちゃ「すみません」を言葉にしたら、その瞬間ニコッと笑ってくれたり。
目を見て笑って
「ありがとうございます」
言うだけでお客さんも照れたように笑ってくれたり。

ぅぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

頑張ります。
でも明日もバイトか……。
やっぱり憂鬱だわ(笑)


とうとう 

January 16 [Fri], 2009, 19:39
毎日毎日色々とハードな生活を送るせいか、とうとう体が変になりました。

なんでしょう。

気持ち悪くも何ともないのに、あのおじさんがよく朝の歯磨き中にやる

「ぉえええええっっっ!」

ってやつが定期的にあたしを襲うわけです。

昨日までは夜とかによくなっていたのですが、今日になって昼間にもでるようになりました…(´;ω;`)
あと、どうも頭の中心がもやっとしてます。
ふわふわするかんじ。

今日は「がんばる日」で、夜9時まで車校を入れていたのだけど、どうしようもなく、泣く泣く午後から車校を中止にして家で休養することに。
これでまた卒業が遠退いた…(´;ω;`)

でも何なんだろう、アレ。おえ〜ってなるやつ。
急におじさん化しはじめたのであろうか。


そんなこんなで寝て起きたら、内定先から
「販売士検定絶対合格してください」
と脅しメールがきていました。
なんでよりによってこんな日に嫌なものが送られてくるんだろぉ。
仕方ないのでしっかり販売士検定の勉強頑張ります。

でもね、今日やっとカタログで頼んでいたブーツとワンピースがとどくんだよー(*´∀`*)
嬉しい。

写真はスタバのバレンタインデー限定タンブラー。
昨日バイトの帰りに買いました。

ゆきゆき 

January 13 [Tue], 2009, 1:49
福岡では雪ふりました。

最近さむいよー(´;ω;`)

ツーンと寒い。
雪降ったら嬉しいのは、南国育ちだからー?
きゃぴきゃぴしちゃう。

コンビニで宮崎なグミ見つけました(笑)
美味しかった(*´∀`*)

あけましておめでとうです! 

January 05 [Mon], 2009, 11:30
皆様あけましておめでとうございます(*´∀`*)

とうとう2009年、やってきましたよ!
しかも今年は年ヲンナ(ノ∀`*)
社会人にもなることだし、色々勉強もして、大人の女に向かって修行に励みますっ★

皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますネ。


幸せの黄色い… 

December 27 [Sat], 2008, 19:50
今日も車校頑張ってきましたよ(´∀`)

今日は坂道発進、右折・左折、バック、車庫入れ、S字カーブをやりました。

車庫入れ得意っす。
ブレーキかけ方が難しいけど。S字カーブもまあまあうまくできました。

段々運転が楽しくなってきて、ハッピーです(*´∀`*)
免許持ったら車欲しくなる気持ちが分かります。


さて、写真は今日見た幸せの黄色いポスト。

わざわざ説明書きとかある。

みんなに幸せが届くよーに、だって。

通りすがりのおばちゃんがめずらしがって足をとめてしげしげと見つめておりました。

つまらない日記。 

December 26 [Fri], 2008, 2:09
年賀状をちまちま書いています。
実習先の子供たちから年賀状がくるという、嬉しくも恐怖な予測は……あえてしません(笑)

今年は送る相手のイメージカラーで牛のイラストをかいているんだけど。
もう何年も会ってない友達がいたりして、「どんなんなってるんだろ〜」と気になったりします。
3月までに会いたいです。
できるだけ。



今日は車を運転しました。
左カーブが苦手です。
右はまあまあうまくなりました。
運転楽しいです(*´∀`*)

こん。 

December 23 [Tue], 2008, 22:55
しゃこーん!

(・∀・)お初しゃこーに行ってきたよ。

ぶいぶい。

ぶいぶい。

明日もみっちりだよ(・∀・)

明後日もみっちりだよ(・∀・)

がんばるよ(・∀・)ぶいぶい。

車のハンドルくるくるして面白かった(*´∀`*)


P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像母さん
» 社会人に向けて。 (2008年12月16日)
アイコン画像母さん
» バラ。 (2008年12月12日)
アイコン画像れいれい
» 誕生日に思うこと。 (2008年11月10日)
アイコン画像うにょん
» 誕生日に思うこと。 (2008年11月10日)
アイコン画像母さん
» 茄子のキュッキュ。 (2008年05月19日)
アイコン画像れいれい
» 久しぶりにパソコンから更新してみる。 (2008年04月19日)
アイコン画像taka
» 久しぶりにパソコンから更新してみる。 (2008年04月19日)
アイコン画像れいれい
» 東京へ。 (2008年04月15日)
アイコン画像うにょん
» 東京へ。 (2008年04月15日)
アイコン画像れいれい
» 酢どり。 (2008年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいれい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる