マフラーΣ(・ε・;) 

October 30 [Sun], 2005, 0:46
なんかねぇ、夏にフリマで買ったマフラーを最近まいてんねんけど
ものすっごぃが体中にまとわりつくんょね
正直取っても取っても意味無いね(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

今日ってか細かく言えば昨日ゃけど、ゥチの高校の30周年記念式典があったょ
式典の司会にはしずちゃんがゥチの学校出身の南海キャンディーズが来て
ビデオレターにはナィナィとかガンバの選手とか、劇団四季とか宝塚の人とか・・・・・・
もぉホンマぃっぱぃ学校の30周年の祝ってくれてはったゎぁ(●>ω<)ノ〃
疲れたけどおもろかったなぁ南海キャンディーズの漫才もおもろかったしぃ

でもなぁ、、、今気まずい系な友達とは、まだ気まずい感じやわぁ。゚(゚*´Д⊂グスン

仲直りってゅぅか・・・・前みたいに素でしゃべれるょぉになりたいな・・・


そぉいえば今日はゥチの友達の誕生日やぁ
ちゃんと12時過ぎにメェルしたでゥチって結構忘れゃすいけど、今回はちゃぁんと
覚えてましたょ!!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

カラオケ楽しかったなぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

またいこぉ!!オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

(。・∀・。)ぇ・・・。 

October 27 [Thu], 2005, 18:45
こんばんゎー゜+.(人´Д`*).+゜.
ぅゎーもぉ聞いてゃぁーー。(°pωq。)スンスン
ホンマに最近ぇぇことナィねん・・・。

1つ目はあんまり高校の友達とうまくいってナィΣ(・ε・;)

2つ目は遠足の班の男の子がちょっと…[壁]ω・`)チラリ…

3つ目は席替え

ホンマに学校の1日ってゅぅか回りの人でテンションが左右される席変えってゆうのは
ホンマにホンマに重要ゃで

しかもなA、1番前

しかもなA、前の席も前

ぁぁー。。。もぉ学校行きたくナィゎw
ィィ人もおるねんけどなぁ、、、なんかもぉテンションついていかれへんゎー・・・。

明日もギリギリ頑張ろかぁー(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

ってかナァ、前に好きな人の話を書きましたゃん。
最近もぉなんか好きかわかんなくなってきてん
かっこぃぃなぁーとかめっちゃ思うねんけど、なんか前ょり冷めてさ

でもヤキモチ焼いちゃうねん(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

ぁかんゎ。。。ゥチ。。。ィィ人現れて。゚(゚*´Д⊂グスン

ぁ、ちょっとスキン変えたセクシーダイナマイツ(*´艸`)ほな!!!

ゥァァァァ....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★ 

October 25 [Tue], 2005, 21:55
ホンマ、なんもなーんもなんもやってなくて

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

ハィ、とゆぅわけでですね…これからこのブログをいっぱいパワーアップさせていこう!!
とゆぅ計画を進めておりますよ!!!!!゜+.(人´Д`*).+゜.

ってか最近寒い
心も寒い財布も寒いぁぁぁー(llllll゚Д゚)

明日は友達と放課後遊ぶぞぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
最近学校でィィことナィからいっぱい語ったろぉ

私テレビっ子(o>∀<)/ 

August 18 [Thu], 2005, 15:16
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

昨日のガキ使めっちゃぉもろかったァwヘイポーのビビッてるトコホンマおもろぃしなww
ガキ使終わったぁとゎ、ぁざーっす見た(*・∀・`*)ノ゛ゥチゎアンタッチャブルの大大ファンゃから
深夜番組ゎばっちりチェックしてるでぇ(*´ω`*)ぇ
なんか今回のあざーっすゎオナラの回の反省会してた(´σ3`)なんかオバチャン等スゴィ
文句言っててすごかったwゥチもモニターとかしてみたぃなぁー(*´・ω・`*)ドキドキ
それで、オバチャンたちから言われた文句の元にして、山崎サンが次の企画について
まとめてたんゃけど、それがもぉVTRにするとめちゃくちゃおもろかったァァw
なんか女の子(名前忘れた)の服装ゎ、嫁入り前なのに露出度高いから
ずっとモザイクかけるトヵwwガッキーの口調ゎなんかまろとかおじゃるゃし!!w
ホンマ1人で爆笑してた。゚( ゚ノ∀`゚)σ゚。アッヒャッヒャッヒャッヒャ

あざーっすの後の番組もめっちゃおもろかったぁなんか若手芸人がいっぱい
出てたょぉ【*´Å`*】その中の外国人のネタやってた人等がおもろかったナァw
コンビ名忘れちゃったヵラ残念(´Д`;≡;´Д`)また来週も見よぉーーーっと

ってヵコレって恋愛系のブログなのに恋バナねぇー(´σ3`)
だって昨日次郎くんにメェルしたのに返事こんかったんだもんヨシヨシ(●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。ゥヮァァァン!!
アレゎ素で凹むって・・・そのメェルの内容『雷やばぃょッッ(´Д`;≡;´Д`)そっちも鳴りまくり!?』

。。。。ぁぁーもぉなんでこんなメール送ったんゃァァ自分。(°pωq。)スンスン
私ってヴぁ・・・・・・дНО..._〆(´ω`*)・・・・・

でも今日ゎ友達4人で花火ゃぁ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
めっちゃ楽しんできまぷヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

・・・・。 

August 14 [Sun], 2005, 20:34
最悪ゃ・・・さっきめっちゃくちゃクソ長い文頑張って打ってたのに全部消えたし

一瞬、ヤプログ死ね!!って思っちゃいました、ナォですォハョォヾ(´ω`=´ω`)ノォハョォ

気を取り直してまた打ちマス。ケド、さっきよりテンション低いんで文もテンション低いデス
機嫌悪くしても、許してくださサィ(;;゚;ё;゚;;)

初めてのブログデスこれからよろしく

もぉ消えた文ゎ今度しますー…wヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像杏奈
» マフラーΣ(・ε・;) (2005年11月07日)
アイコン画像まなみ
» (。・∀・。)ぇ・・・。 (2005年10月27日)
アイコン画像まなみ
» (。・∀・。)ぇ・・・。 (2005年10月27日)
アイコン画像杏奈
» ・・・・。 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dero2x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる