【デルメッド ヘアエッセンス】の口コミ

February 18 [Tue], 2014, 9:48


■手放せなくなりました

これまで、育毛剤とは縁がありませんでした。
でも、いざ使ってみるとびっくり。

髪にボリュームが出て、分け目が目立たなくなり、
こんなにも違うものかと驚いています。

思わず、家族にも勧めちゃいました!


初めて使用してからずっと、
リピートで使っていて、
今ではすっかり手放せません。



■普通肌の36歳

抜け毛が気になり始めて、
3週間前から使用しています。

泡立ち悪いんじゃ・・・と心配でしたが、
一度洗いで見事なくらいによく泡立ちます。

洗い流した時はきしみが気になりますが、コンディショナーや
トリートメントを使えば問題ありません。

むしろ汚れが取れた感じですっきりします。
少量で泡立つのでコストパフォーマンスもいいと思います。

匂いは、少し薬っぽい感じですが
人口的な香料が入っているよりいいですね。

肝心の抜け毛ですが・・・減ったんです(^^)
排水溝にたまる抜け毛の量が明らかに違います。

乾かす時の抜け毛も数えるほどです。


乾いた後はふんわりというか、ハリコシが出てきたのか
髪の量が増えたように感じます。

ぺたっとしてしまうのが悩みの方にはいいと思います。



■乾燥肌 の42歳

実家に帰省した際に、
母ご愛用のデルメッド製品を
フルで使用しています。

シャンプーもその一つです。

毎度思ってたのですが、実家だと
ついドライヤーかけずに半乾きで寝てしまうのに、
翌朝妙にまとまっているのです。

やっと気付きました。

このシャンプー、コンディショナーが犯人です(笑)


鎖骨くらいのセミロングですが、
500円玉程度の量でしっかり泡立ちます。
コスパも結構良いのでは。


すすいだ後、若干きしみがありますが、
コンディショナーの使用でしっとりまとまります。

頭皮を清潔にたもち、髪を健康に育む。

スカルプ用のエッセンスもあるようなので、
併用すれば尚良しですが、そちらは検討中。

受付のスタッフの方の対応も好感があっていいですね。
通販は電話対応が大切ですからね。


デルメッド ヘアエッセンスが更に気になる方は、
下記のバナーをクリックしてみてください↓


【デルメッド ヘアエッセンス】の使用方法

February 18 [Tue], 2014, 9:46
1)洗髪前に髪を軽くブラッシングします。


2)お湯で頭皮と髪全体を十分にすすぎます。

髪についた汚れを落とし頭皮の毛穴を開かせるため、
まずは何もつけず、お湯で頭皮と髪全体をしっかり洗い流します。


3)手の平にシャンプーを取り、両手に広げた後、
頭皮全体にシャンプーをつけ、 頭皮をマッサージ
するように洗います。

適量を手に取り頭皮になじませます。
指の腹を使って頭皮をもみ洗いします。


4)お湯で十分に洗い流します。

すすぎ残しがないよう十分に洗い流します。


5)軽く髪の水分を切ったあと毛先からなじませます。

残りを全体に広げ、しばらく置いて流します。
このときタオルで髪を包むと成分の浸透が高まります。


タオルで頭を押さえるように頭皮の水分を取ったあと、
髪をはさんで軽く叩くように水分を取ります。
ドライヤーは10cm以上離して使いましょう。

スキンケア・ヘアケアブランドの【デルメッド ヘアエッセンス】

February 18 [Tue], 2014, 9:40
デルメッド ヘアエッセンスは、薄毛や抜け毛などに
お悩みの女性のために開発した本格薬用育毛剤!


開発した三省製薬は創業から
半世紀の歴史を持つ成分開発メーカーです。


化粧品に配合する成分の研究・開発・製造・販売を行い、
開発した有用成分は90種類以上。


その三省製薬が成分の力を、より多くの方に
お届けするためにつくった
スキンケア・ヘアケアブランドが「デルメッド」です。


デルメッド ヘアエッセンスの特徴は
以下のようになります。


■シトラスフロ−ラルのさわやかな香り

女性に喜んでいただける、
さわやかな香りにこだわりました。

ほんのりと香るシトラスフローラルで
リラックスしながら、お手入れの時間を
楽しむことができますよ(^^)


■ス−ッと頭皮になじむ心地よさ

メントール配合で、
さっぱりとした使用感を追求。

女性の頭皮にやさしく、スーッと
頭皮になじむ心地よさに仕上がっています。


■たっぷり朝晩使える約2ヶ月分

女性の髪のお悩みに応えるため、
たっぷり使える容量になってます。

薄毛や分け目が気になる方に、
朝・晩しっかりお手入れできますよ。


■薬用育毛成分CTP配合

女性ホルモンの減少によって
低下しがちな髪の成長を促進する、

三省製薬が独自に開発した
薬用育毛成分CTP(シーティーピー)を配合。


CTPは本来、植物の成長促進剤として使われていましたが、
研究の結果、そのCTPにヘアサイクルに関わる毛母細胞に
働きかける作用があることがわかりました。


スーッとした使用感で発毛の根幹、
毛根に積極的に働きかけ、太く長く、
しっかりとした髪へ導きます。


成分開発メーカー三省製薬ならではの
本格的な育毛剤です。