イミディーンデルマワンの口コミ!50代の私がサプリを飲む理由とは?

August 02 [Tue], 2016, 12:03
40代、50代・・と年を重ねるごとに、
お肌の老化が気になっていきますよね。

これまでお肌のケアをしてきていても、
年齢には勝てないときもあります。

顔のくすみやしみ、しわ、口元のほうれい線・・
挙げたらきりがないほど気になるところが増えていきます。



■ 実年齢より若く見られたい

私は先日、51歳になったばかり。

都内在住なので、都内や横浜のショッピングモールやカフェなど
出歩くのが昔から大好きです。

夫と一緒にゆっくりと散策することもあれば、
お友達とカフェや美味しいレストランを見つけては、
おしゃべりするのを楽しんでいます。

ショッピングや、人と会うことが私の楽しみでもあるので、
普段から洋服など身だしなみには気を遣っています。

私が最近、特に意識しているのは
実年齢より若くみられるにはどうしたらいいのか、というところ。
人と会う機会が多いから尚更、顔の印象の良さには気を付けていきたいんです。

以前からスキンケアには気を遣ってきた方ですが、
やっぱりほうれい線や額のシワが気になります。

これまでヒアルロン酸の注射やボトックスを何回かやったことがあり、
そこでのお医者さん曰く、

サプリメントは飲んだ方がいい

とのことでした。

そこで、私の年齢に合ったアンチエイジングの
美容サプリメントを探していたところ、
イミディーンデルマワンに出会いました。



■ コラーゲンを含まないサプリメントの秘密

イミディーンデルマワンは、
世界的にも有名な全身の美容サプリメント。

身体の内側からのケアとして、たんぱく質やビタミンCなど
コラーゲンの生成をサポートする成分が含まれていて
「飲むインナービューティーケア」サプリメントと言われています。

コラーゲンが含まれていないの?!

と思ってしまいましたが、
実は、コラーゲン入りのものを直接飲むよりも、
コラーゲンが生成されるのをサポートする成分を摂った方がいいんです。

なぜなら、体内で分解、吸収され、そこから再合成され・・
コラーゲンの働きが減少してしまうから。

なので、イミディーンデルマワンは
あえてコラーゲンを含まず、
コラーゲンを体内で生成していくように働きかけるサプリメントになっています。

つまり、コラーゲンを自分で作っていくためのサポートをするサプリメントです。

身に覚えありますか?

私はコラーゲンサプリを以前飲んでいたこともありましたが、
あまり効果を感じられなかったんです。
そういうことだったのか!と知ったときに納得できました。


■ ますます外へ出るのが楽しくなる

イミディールデルマワンを飲み始めてから、
気持ちも若若しくなり、更に元気になってきました。

これからも洋服や身だしなみをよくして
いつまでもキラキラと自信をもって
楽しく過ごしていける気がしています!

これなら年をとっていくのも自信をもって楽しんでいけそうです^^


■ よしもとの美容番長シルクさんも愛用!

イミディーンデルマワンは公式サイトからの通販のみで、
サイトにはよしもとの美容番長のシルクさんや
イミディールデルマワン愛用者の体験談も掲載されています。

また、490円のモニターセットの案内や、
全世界で愛飲されている理由、
コラーゲン生成について更に詳しく解説されています。

エイジングケアとして体の内側からのケアに注目されている方は
是非チェックしてみてください。
 ↓  ↓  ↓