D'ERLANGER 15.6.14(Sun) AKASAKA BLITZ

June 14 [Sun], 2015, 21:17
ついに来ちゃったD'ERLANGERツアーファイナル
今回かなりいいアルバム、ツアーだっただけに
寂しいけど、まあ次に合える日が決まってるので
寂しさも少しは軽減されるね

開演は10分押しくらい
kyoちゃんアー写の衣装で登場
可愛い〜〜
そして、CIPHER安定の千鳥じゃないw
これかなり意外

「すげー興奮してる!たっちゃいそうwwww」
最初のMCからド下ネタですかぁwww
でも、kyoちゃんが言うと下品じゃないのよね〜w
なんでだろう
ツアー廻ってきて2週間あいちゃったからって
「今日のために2週間溜めてきたんで
ここでおもいっきりぶっ放しちゃっていいですか?」
とか、ここでも下ネタw

途中kyoちゃんが
「準備はいいですかぁ〜
って言うつもりが
「準備ですか〜
って言っちゃって
「俺今、準備ですか〜?って言ったよねw
まあ、いいたいことは伝わったと思うw」
と、可愛く認めていて胸キュン

アルバムタイトルは、このツアーお約束のTetsuさんへ
でも、その後kyoちゃんちゃんと言えた
そして、その後話の流れでまた言えて
会場拍手
みんな心配なのよ、あなたがwww
「D'ERLANGER初のブルーレイ
今日はカメラ入ってます
上にも飛んでるんだって
ボンジョビみたいでしょ?w
この素晴らしいツアーをなにもしないのはもったいないので…」
そうよねぇ〜、と納得してたら
「ワーナーに言えっていわれたw」
と、kyoちゃんwww

「LAに行ってきました〜
まず、空港に行って、Tetsuが迎えに来てくれて・・・
おっと、全部話してたら終わっちゃうw
箇条書きで言おう!
素晴らしい景色を見ました!
美味しい物を食べました!
危険なお酒を飲みました!笑w
D'ERLANGERがレベルアップしました!」
ドラクエですかw
その例えが昭和な私w

バルカンサインの後
「こんなTetsuとの遊びも
応援してくれるみんなが愛おしいです」
って、ネット見てんのかい
と、思わず突っ込みたくなったw

「あんまりD'ERLANGERこういうこと言わないんだけど
ツアー廻ってきて
どこのお客さんも最高でした
ありがとう」
「音楽があんまり大事にされていない時代に
D'ERLANGERをこんなにも欲してくれるみなさんがいて僕達は幸せ者です
D'ERLANGERを選んでくれる素敵なセンスを持ってる君たちを
誇りに思います」
もぉ〜〜、泣かせるMCじゃないのぉ〜
kyoちゃん大好きぃ〜〜〜

「今日で狂おしい夜10夜目です
最後の夜です
でも、10月から11夜目が始まります」
おぉ〜〜〜嬉しい〜〜
しかしl、また秋かいなw
「なんで俺たちの街には来ないの?
と声があるし、俺たちももう少しやりたいからね〜!
もう全部言えたかな?」
「落ち着け、俺!」
って言ってたのここだったかな!?
自分に言ってるのが可愛すぎたw

途中下手に来たkyoちゃんSEELAさんと
ひそひそ内緒話
柘榴の始まりはセンターにkyoちゃんとCIPHERが向かい合う
絵になるね〜
CIPHERの『「LA VIE EN ROSE』の弾かなさは
いつものことだけど、今日はさすがに映像化とあって
まじめに弾いてた〜
前も、撮られてる時はちゃんと弾いてたから
さすがにそこは空気読んでるのかw
『LULLABY』の子守唄は
CIPHER最後は小指で1つ
ここは最近kyoちゃんと一緒に会場全体が
CIPHERに注目してるw

「これが終わるとフェスに出たり
8月はイベントにも出るけど
CIPHERの言葉を借りるなら
負ける気がしねー
おぉ〜〜頼もしい
言い切りましたよ〜kyoちゃんたらw
ますますルナフェス楽しみ〜

本編でメドレーが2曲とも披露されて
さすがにファイナルお得感満載だった

アンコール
『BABY』
4人が輪になって向かい合ってるのに
なんだかぐっとくるよね〜
後姿も素敵なkyoちゃん

そして、『CRAZY4YOU』
やっぱりこれ聴かなきゃ終われないよね〜
って、ムンメモ化してきましたけどw
もうねぇ〜kyoちゃんのおやすみポーズ可愛すぎて
鼻血出ますw
そして、最後にkyoちゃんしてるラババン全部投げた
なんか投げそうな予感してたんだよね〜
10本投げましたがもちろん1本も取れずw

そういえば、D'ERLANGERのTシャツ売込みしてたなkyoちゃん
「今回のツアーTシャツ目立つでしょ?
今日スタッフみんな着てる
「Tシャツといえば、移動でTシャツ着てる人を見かけると
ちょっと隠れる…
でも、嬉しいんだよ!」
なんて言ってたw
どこまでも可愛いwww

「デビュー25周年だけど
一番大事なのは再来年の再結成10周年だから」
と、さらりと言ったけど
聞き逃さなかったよ〜〜
期待しちゃうからね〜
まずは、今月末のルナフェス
ワクワクしてますわ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-D'ERLANGER C4 BUCK-TICK EINS:VIER SIAM SHADE
読者になる
DIE IN CRIES時代
雑誌にてkyoさんに一目惚れ
それからというもの
kyoさんの全てにやられてます

Kill=slayd時代から大好きなTOKIさん
C4として音楽の世界に戻ってきてくれて
本当に嬉しい
人間として尊敬できる理想の男性

BUCK-TICKは私の原点
途中5年くらい空白があるものの
変わらずのカッコよさに再燃中
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルリ
» 黒夢 13.9.6(Fri) Zepp DiverCity TOKYO (2013年09月14日)
アイコン画像May
» 黒夢 13.9.6(Fri) Zepp DiverCity TOKYO (2013年09月11日)
アイコン画像ルリ
» BUCK-TICK 13.3.7(Thu) SHIBUYA-AX (2013年04月11日)
アイコン画像May
» BUCK-TICK 13.3.7(Thu) SHIBUYA-AX (2013年04月09日)
アイコン画像ルリ
» 2012年総括 (2013年01月10日)
アイコン画像May
» 2012年総括 (2013年01月08日)
アイコン画像ルリ
» C4 12.11.17(Sat) 目黒鹿鳴館 (2012年11月23日)
アイコン画像RM
» C4 12.11.17(Sat) 目黒鹿鳴館 (2012年11月22日)
アイコン画像ルリ
» D'ERLANGER 12.10.28(Sun) AKASAKA BLITZ  (2012年11月07日)
アイコン画像May
» D'ERLANGER 12.10.28(Sun) AKASAKA BLITZ  (2012年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/derlanger/index1_0.rdf