お水の世界で働くこと。

February 11 [Mon], 2013, 0:36
こんばんは。この時期はバレンタインで本当に盛り上がっていますね。私は自分へのご褒美にちょっと高いチョコを購入しちゃいます(笑)もうバレンタインデーは男性のためだけにある日じゃないですよね〜。お水の世界で働いてますが私も普通の女の子なんですよ♪

今日もやっていましたが、モヤモヤさまぁ〜ず2という番組が好きで。毎回欠かさず見てるんですよ〜。さまぁ〜ずのお二人と、大江麻理子アナウンサーのやりとりが大好きで見ていました。その大江麻理子アナウンサーですが、4月からニューヨークに赴任するそうです。それと同時に3月いっぱいで番組も卒業しちゃうんですよ・・・。3人のやり取りが好きな私にとってはすごく寂しいです。でも、ステップアップのためには応援するべきなんでしょうね。いつかまた3人で番組をやってくれることを信じて待ってみようかと思います。

自立した女性になることってなかなか難しいですよね。男女平等といっても男性よりも女性のほうが稼ぎも少ないし、やっぱり仕事も限られてきますからね・・・。お水に興味があるなら、このようなサイトで仕事を探すこともいいかもしれませんよ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきえ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/deriyuki/index1_0.rdf