フミコミュニティ♪♪ 

2006年02月10日(金) 11時57分
いってきました雑談ロビー!!
雑ロ♪雑ロ♪今ね、ラジログってのがはやってるみたいなのょ(・∀・)
私もやりたいなぁーってでもマイク買わなきゃいけないみたい
他にもねぇ、知名度トカ1対1トカいろいろやってたょ
ホント、いつ行っても飽きないよねぇ★☆★

実力てすと 

2006年02月09日(木) 14時49分
  今日ヮいよいよ実力テスd!でした
がんばりましたょォ社会ヮ捨てましたけどね☆
そして、早くも英語&国語が返ってきました
まだ心の準備がぁ
そして点数ヮ・・・・・
国語→89点
英語→92点

なかなかィィと思いません??
私も舞い上がりましたから
ホントにようがんばりました

NEWSがまた?! 

2006年02月07日(火) 8時41分
  草野 博樹!!
あら、名前の漢字違うかも
またNEWSやっちゃったねせっかく内クンが帰ってくるとおもったらo
芸能人ヮ、ホント大変だょね

節分だねぇ・・・ 

2006年02月03日(金) 11時47分
2月といえばやっぱり節分!!!
豆食べますか?
年の数だけというのはキツイ((笑
ちなみに私ヮ13歳なので31個食べられますねってぇぇ?!
そうなんです私の家ではそうなんです!年の反対の数食べれるんですょ
家族のみんなの食べれる数・・・
父:38歳なので83個
母:37歳なので73個
私:13歳なので31個
弟:8歳なので8個
ですねoなんか弟がかわいそうな気が・・・
まぁいっか(笑

わすれてました↓↓ 

2006年02月02日(木) 8時24分
さぁさぁ、このブログ作って1ヶ月ほど…
    存在を忘れていた!!
ってかPC自体やってなかった
そして今日思い出しましたこれからガンバル

ヤプログ完成↑↑ 

2005年12月23日(金) 11時55分
ヤプログ完成!!
ずっと作りたかったんですよォ!やっとできました
まだまだ未完成ですが、みなさんヨロシクね★☆

あと・・・
    亀梨 和也が大好き!
です最高!
でわでわ、この辺で!バイせこーw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:derisyasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる