あぁ、この子ゲロでうがいしちゃってるよ 

February 11 [Thu], 2010, 18:17

受験終わった記念にチラリ 笑

びっくりしました。今でもこっち一ヶ月に平均200人くらい見に来てくれてる方がいるのね
ありがたい。そしてもしかしての期待を裏切り続けて申し訳ない
ということで記念復活チラリ


明日は滑り止めの合格発表です
センター利用で受けて、とりあえずリサーチの結果は良かったので一般出しませんでした
さてこれでわたし落ちてたら大変な事態!
はらはらどきどき たのしいですね!ね!←←


そして受験終わったのにわたしのこころは真っ暗!






\(^O^)/しにてええええええええええええ


塾の自習室で机のしたに置いてた鞄から財布が落ちちゃって
あああとで拾おう
って思ったのが馬鹿だった
拾い忘れて帰ってしまったのである。
それが土曜日
月曜日にあれ!財布がない!って気づいて←遅い
でも塾で落としたことすっかり忘れてて家探してて見つからなくて
火曜日に思い出して急いで電話したけど
時すでに遅し。
見つかりませんとのこと/(^O^)\最悪

あの塾にそんな人がいたなんて(´;ω;`)
みんな見つけたら先生に渡してくれるような人だと思ってた(´;ω;`)

コツコツ貯めた1000円分のTポイントは(´;ω;`)
スタバの無料券2枚は(´;ω;`)
受験終わったらいっぱい借りようって大切にとっておいたTSUTAYAの1000円分のチケットは(´;ω;`)
現金5000円は(´;ω;`)
ポイントいっぱいたまったポイントカードたちは(´;ω;`)
あとさりげなくやばいのが保険証(´;ω;`)←←←

たぶんね、あそこほとんど中学生だからその子が保険証をどうこうはないと思う。思う。
けどお金抜いてお財布捨てたりされてると困る。
それをまた誰かに盗まれてたら…とか考えるともうひぎゃああああああああああ←

キャッシュカードは端っこが折れて使えないカードだけど
でもやっぱりよろしくないそうなので明日停止しにいく。

あああもう!さいあくやな!

ああせっかくの復活チラリにこんなことかいてごめんなさいね

そんな僕にもたのしみはいっぱいあるよ

友達と卒業旅行にディズニー泊まりとか
ライブとか
あと今年は盛大にバレンタインやるのである
いっぱい作るのである

とりあえずこれから机に散乱してる参考書と大量のプリントを片付けるである。

閉店ガラガラぴしゃーん 

March 21 [Sat], 2009, 3:13

デリコの部屋 新築ver


移転です!おめおめ!
リンクはあまりごちゃりたくないので
とりあえず今絡みがある方でまだサイトが生きてる感じの方だけリンク貼らせてもらいました!

「ちょっとまてよ!貼ってよ!ばか!」
って方がいたら拍手のコメント欄かこっちでもあっちでものブログのコメント欄に書いてくれれば貼りますです\(^O^)/

あ!勝手にこうさんのHPのリンク貼っちゃった★てへ←
だめだったら言ってください><さーせん


こっちのブログはとりあえず多分何かない限り消しません(^ω^)
昔のわたしが懐かしくなったら見てね←何
もしわたしが何かを見失っていたら
「もっと初心にかえりなさいよ!ばか!」
ってこのブログのリンク差し出してね←


そういえば携帯の調子がすこぶる悪いです
もしかしたら壊れてるので急に更新途絶えても死んだりしてないDEATH


ではさらばだ\(^O^)/
ありがとうやぷろぐ!
3年3ヶ月のおもいではわすれないよ\(^O^)/


(無題) 

March 21 [Sat], 2009, 2:21

ヴィヴィアンの財布ゲット⊂二二( ^ω^)二⊃わあああい

つかいこもーっと*

(無題) 

March 19 [Thu], 2009, 19:39
すっごい重い抵音をおっきな音で聞いて
脳内がビリビリして
体が熱くなる感じ
すごく幸せ感じるよね*
脳内支配されて余計なこと頭から消えちゃうんだよね

(無題) 

March 19 [Thu], 2009, 13:11

アクセス数10万越えまんたー\(^O^)/おめでー

みなさんありがとうございまし(´;ω;`)嬉し過ぎてもう僕死んじゃう
本当に本当にありがとうございま(´;ω;`)



ということで
移転のしたくはじめまーす\(^O^)/

(無題) 

March 19 [Thu], 2009, 3:35
ちなみにドーナツは明日学校に持っててバレンタイン復活祭やります←
もはやホワイトデーですらない笑

なんかだれもいない遠いとこ行きたいなあ

(無題) 

March 19 [Thu], 2009, 1:18

でーきたっ⊂二二( ^ω^)二⊃

体に悪そうww
おもちゃみたいwww

(無題) 

March 19 [Thu], 2009, 0:23
ドーナツつくってます
食紅すごい笑
ピンクかわいいでしょ⊂二二( ^ω^)二⊃

超絶体に悪そうだけどwww

(無題) 

March 18 [Wed], 2009, 19:46
バイトおつかれさま*

足いたいなあ
鎮痛剤ほしい

(無題) 

March 18 [Wed], 2009, 11:32

お天気いいですねー金井さん

ちなみにここ校庭ですww
校庭、テニスコート3面しかありません/(^O^)\ww
どんな学校なのって感じでしょ.+(´^ω^`)+.

「こいつ.+(´^ω^`)+.ww」

て思った方よろしければ拍手

ぽちっとしてください∩^ω^∩

もれなく僕からの無限の愛が届

きます←


Meeeeee!!!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デリコ
読者になる
本名なかむら
僕は宇宙人です。

詳細くりっく!
*
LOVE PSYCHEDELICOを心の底から愛し尊敬しています。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Thanks!!
アイコン画像HAPPYMAIL-ハッピーメール
» (無題) (2009年08月21日)
アイコン画像もう無理www
» 閉店ガラガラぴしゃーん (2009年05月11日)
アイコン画像milk*
» 閉店ガラガラぴしゃーん (2009年03月28日)
アイコン画像でりこ
» 閉店ガラガラぴしゃーん (2009年03月24日)
アイコン画像^O^
» 閉店ガラガラぴしゃーん (2009年03月23日)
アイコン画像マリナ
» ハウったって構わない (2009年03月15日)
アイコン画像でりこ
» (無題) (2009年03月15日)
アイコン画像でりこ
» (無題) (2009年03月15日)
アイコン画像でりこ
» (無題) (2009年03月15日)
アイコン画像ちゃむ
» 123で滅んじゃえばいいんだって (2009年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる