お久しぶりすぎて…

August 01 [Sat], 2009, 18:26
こんばんは、pecoです。
4月に戻ってくるつもりがもう8月ってこらー!!
ほんと有言不実行で申し訳ないです・・・
やっと夏休みに入ったので、出来る限り早く
サイトのほうをどうにかしようと思います。
とりあえず一番はアンソロとリクエスト企画!!!
アンソロのほうは本当に本当に申し訳ないし
自分最低なんですが・・・今回は実現できそうにないです;
最悪だあああもう・・・・・執筆者さま、楽しみにしていて下さった方
全員に土下座して回りたいですほんとに!!!
アンソロサイトもどうにかして、皆様にはお詫びのメールを
送らせて頂きます。


何年かぶりにおえびで描いたわかさま




いただいたリクエストメモ!
・マヤちゃんより
・かごめ
・女の子
・メイキング&peco部屋
・妖怪バンド
・ダイゴ
・ダイゴとゲン

♪♪♪

March 12 [Thu], 2009, 22:11
昨日は久しぶりの、そして最後の学校でした。
もう来週は卒業式………(;;)
そして再来週は…京都です、エンジュシティです。^^
とっても楽しみだけど、卒業式…!卒業したくないです><


久しぶりに擬人化!
プラチナメンバーです、今チャンピオンロードでレベルアップ中です+
左かられんとら、ぱちこ、とげきっす、ぶばん、、みみろぷ、べろべるとです^^


てかYきさん、ちょ、ゆきち、わわわ、ありがとうございますすうすs!!!!!!


Ca fait longtemps!

March 08 [Sun], 2009, 23:40
お久しぶりです!やっとpc触れました><
久しぶりにやるネットサーフィンは楽しいですね**
あと今週はとってもあらち!そしてやったーまん!週間でしたね^^^
今週だけで何回bilieve聞いたかな^^
うたおににもちょっとだけしょちゃん出ててわらい^^^
あらちっていいな〜!あ、やたまんは卒業式の次の日見てきます、mamanと\(^o^)/


追記で拍手お返事です!遅くなってしまいごめんなさい><;;
ぱちぱちだけの方もいつもありがとうございます!!
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
C'est moi
  • アイコン画像 ニックネーム:peco
読者になる
♀/Lv.20

やんちゃなせいかく。
1988ねん12がつ15にち
セキチクシティで
うまれた。
たのしいことが だいすき。
おーばさまは あいしてる。
なんでも よくたべる。