うぶげのきもち

July 08 [Sun], 2012, 9:31


星空になるまで一緒にいようよ








さんざん降ってた さんざん泣いてた

April 29 [Sun], 2012, 3:19


声に出来ないくらい 誰かを

好きじゃないのよ あなたは きっと



大江千里 Giant Steps


無我夢中

April 18 [Wed], 2012, 20:50


今日はついてないけど

あなたに会えるからまあいいっか

人生は各駅停車

ゆっくりでもいいよね



ZARD かけがえのないものc/w

ハナウタ

April 15 [Sun], 2012, 2:48


風に誘われて君と歩く
ちょっとしたリズムに乗るだけで
揺れてる木々からハナウタ
街の中をながれてく風ん中
ふたりを祝福するウタ
そう感じた


エレファントカシマシ 昇れる太陽

うめ

March 21 [Wed], 2012, 14:11
先日を見に行ってきました
寒い日が続いてたので咲いてるかどうか?とは思いながら行ったけども・・
あまり咲いていませんでした(笑)
もうちょっと咲いてると思ったんだけどなぁー


入口にかろじて咲いていた

前日に降った雨の為、足下は泥でぐちゃぐちゃ
おばあちゃん達が片手間にやってるうどん&そば&他屋さんは
注文が覚えられずあまり混んでいないにもかかわらず
バタバタしていました(笑)
混んじゃったらどーなるんだろ?
考えただけでお手伝いしたくなっちゃう(゚×゚*)プッっ
うどんの味はいたって普通

と、違う場所に行ってみたら
本格的な出店発見(@@)!!
ここで食べれば良かったにゃらーん。
ま、味噌田楽食べたけども

また来週リベンジに行こう!!
・・・、もう散ってる予感するけどww

時間の翼

September 27 [Sat], 2008, 1:29


口笛吹くと クスッと君が笑った
今日一日あったこと いろいろ話したね
夏が過ぎて冬の季節がやってきても
君と二人でこうしていたい


フォトグラフ

February 09 [Sat], 2008, 2:53


思い入れが強すぎると

次に起こることが嘘のよう

もう何年くらい過ったのだろう

すべてが現実

すべてがまぼろし

帰る道を探してる


今日はゆっくり話そう

February 07 [Thu], 2008, 0:21


山野楽器パネル店の帰り、お祝いをしてきました
来年もこんな風にお祝いできるといいね☆

今日はゆっくり話そう
君はこの日一番の穏やかなその顔を見せるね

ココロで会話していいですか?
ビビビビビビビ
届いたかなぁー?

悲しい苦い涙を

September 25 [Tue], 2007, 0:41


自然なままの自分がいったいどうなのか
忘れてしまうほどに未来が見えない
本当にあなたと一緒にそこにいたのだろうか






愛しい人よ

June 30 [Sat], 2007, 10:48


貴方の世界にいつも私はいますか?
背伸びしてずっとついて来たから・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
■好きな人:大江千里
        : ZARD
        :エレファントカシマシ
最新コメント
アイコン画像もも
» 時間の翼 (2008年09月28日)
アイコン画像まいる
» 時間の翼 (2008年09月28日)
アイコン画像もも
» 悲しい苦い涙を (2008年02月07日)
アイコン画像まいる
» 悲しい苦い涙を (2007年09月29日)
アイコン画像もも
» LAST LOVE SONG (2007年02月25日)
アイコン画像まいる
» LAST LOVE SONG (2007年02月19日)
アイコン画像もも
» LAST LOVE SONG (2007年02月19日)
アイコン画像Professor SUTA
» WEZARD (2007年01月02日)
アイコン画像まいる
» LAST LOVE SONG (2006年12月14日)
アイコン画像もも
» 旅行記A (2006年09月11日)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/derideri3/index1_0.rdf