熊本デリ 

2008年02月15日(金) 16時45分
デリのお仕事行きたくな〜い(∵)
って何日もやすんでる(∵)
稼ぎたいけどもうおしゃぶりするのもイヤやし。裸になるのもだるい。
あぁお仕事の事考えると鬱っぽくなりますよ(∵`)
デリ壌の方いろいろお話ししたいです(∵)

どうやって(∵`) 

2008年02月14日(木) 16時17分
9キロものお肉を落とす為に一生懸命p(∵`)q
仕事にもいかずにね(∵`)

だってお客様からがっかりしたって言われ_| ̄|〇
私もテンションは下がるし申し訳ない気持ちでいっぱいです。はぁ‥。
写真と違う子?写真は修正?がっかりだよ。
やばい!これじゃいかんよ!まじで!!
さっそくマシーン買いましたよ(∵)/
足踏みするやつ。散歩は寒いから一日で断念し。炭水化物抜きはストレス溜まるし。
どのダイエットも言い訳してやらない、マシーンがあるだけでこの怠け者を少しは立ち上げさせてくれます。
狭い部屋にドン!と置いてあるんでね。一応、使わないともったいないし。
さてまた始めますかp(^^)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deri_standup
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
デリ歴半年。情熱的なプレイがモットーです(・∀・)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる