ラジオショッピングの特徴

February 01 [Wed], 2012, 14:19

●ラジオショッピングの特徴

ラジオショッピングでは、
番組のパーソナリティが商品を
紹介する場合が殆どですが、
ジャパネット高田のように
自社でスタジオを用意しているケースもあります。
どちらの場合にしろ、「ラジオ」という
通信手段を利用することによる特徴があります。

ラジオの場合、TVやインターネットとは
異なり視覚的に商品を紹介することが出来ません。
その為、紹介するパーソナリティの
話術に頼ることになります。
これは、実物を見て買いたいような
利用者にとっては、デメリットと言えます。





ブランド志向
ギャルママの節約術
秘伝
Panic
ドタバタ日記
フルタイム
一家の大黒柱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:derdo8349
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/derdo8349/index1_0.rdf