Derby on Birthday!〜10♪ 

2005年04月07日(木) 22時28分
ダ−ビ−、10歳になりましたぁ〜*
うるうるうるうる・・♪

ディナーはミウさんで!
メンバーもお料理も全てみんなにお任せでワクワク〜♪
お陰さまでだぁととっても楽しい一時を過ごすことが出来ました*^_^*

一緒にお祝いして下さったメンバーは、うりちゃん&ぱぱさん&怜ちゃん&僕ちゃん、
エイルままん&ぱぱさん(エイルちゃんは女の子ちゃんなので
残念ながら欠席でしたぁ)ザーガままん・ザーガちゃん・
雷蔵ままん&雷蔵くん・れいれいさん&れいじくん&
かいりちゃん&チャムちゃん♪
シェフ&みうさん&アンディくんも〜♪

そして、おデートにみえていらしたショーン父さん&まのんさんも!
美味しいシャンパンをありがとうございましたぁ。

シェフのお手製スペシャルケーキをとっても美味しく頂いて 良かったね、ダ−ビ−っ!
とってもご満悦な様子でしたぁ〜。
みなさんからも心のこもったプレゼントまで!

本当にありがとうございました〜〜〜♪                       
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:derby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる