☆:) / 2014年03月17日(月)






















相変わらずですw





 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
編み編みでがま口 / 2014年03月13日(木)












 
   
Posted at 07:47/ この記事のURL
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ / 2012年11月26日(月)

下の子水疱瘡きたー!
今からどんどん増えるかな。
1週間だで
生活発表会にわ余裕で
でれるでよかったー♡

 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
(^ω^) / 2012年11月19日(月)

上の子が昨日高熱出て
仕事休ませてもらい
朝、病院連れていき。

水疱瘡わ治ったと
登園許可もらった☆
でも咳がえらいから
明日保育園どーだろ…

平日の休みわほとんど
ないから上の子と
のんびり過ごしました。

前に使ってたデジカメ。

充電きれとるから
使えんけどまた充電して
使おーかなー((*´∀`*))

下の子が保育園
いっとる間に充電!
と、いってもこれ…

下の子の愛車ww
リビング暴走するから
バイクがくたばってますww

実家から今日の夜
焼肉か寿司かて話が
出たので待機なうです☆

どっちだろ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
\(^^)/ / 2012年11月18日(日)
どもども.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かなり久しぶりの更新ですねー
上の子がはやりにのって
水疱瘡にかかりましたww
顔にわそんなにでなくて
背中に…
終わりがけなので
かさぶたがいぱーい!
下の子もうつればいんだけど
気配がなく…
来月上旬に生活発表会が
あるから今やるか
生活発表会が終わってからか。
ぢゃないとかぶって
出れないよー( ;´Д`)


そんなこんなで
水疱瘡にかかる前の話に
なりますが
いってきましたよ
久しぶりに!

久しぶりすぎて
人の多さにビックリww
忘れられてなくて
よかった(´・_・`)
ん?8年?9年?ww
わからんくなってきたww
ちょっと前に日記を
読んでみたんだけど
16〜19に戻りたいー!
と思った…
ほんと楽しすぎたー!
妊娠を気に得た物も
あるけど失った物も
あるなーと( ;´Д`)

そして
これから失うものが
あるんですよね私。
正式に決まったらまた…。
まあだいたいわかると
思いますが_| ̄|○
どんどん状況が
かわってくと思うけど
頑張るしかない。

強くなれるかな…私!








 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
おひさしぶりーの! / 2012年06月14日(木)

今月に入って休日わ

子供とおでかけモードです!

うちの上の子とタメの

甥っ子がタメでね、

保育園も一緒で仲いいから

タメの義理姉と5人で

3日にアンパンマンショー

いってきましたのん♪

お昼わかっぱのしーすー!



10日わプリキュアショー!

うちさ、中スポとっとるから

広告入らんのよねwww

仕事場でたまたま

みつけて行くしかねー!

て、広告持ち帰りww

チビズも楽しんでくれて

よかったー\(^^)/

11日わ山梨にバスツアーで

さくらんぼガーリーでした♪


ながーーーい移動だったけど

チビズも大人しく行けた!

♪マルコーメみっそ!連発で

他のツアー客を笑わすと

ゆーアホな下チビww

バスガイドさんに

小さい子わ結構苦情が

あったりするけど

今日わなさそうで

安心してます(^^)と

言われましたwwww

行くまでわ大丈夫か

心配だったけど

上の子わトイレ休憩まで

トイレも我慢できたし

眠くなってもぐずらず

安心しましたー!

次わ桃ガーリー予定www



そして今日地元の祭の

鯛のペーパークラフトを

知り合いに紹介されて

作りました!


地元の祭好きにわたまらん!

早速飾ったよー!

サザエさんのオープニングで

出たりもしてましたよ♪

実際の鯛も作り始めてます♪

うちの地区わ作り始め

出遅れとったけどねwww

本番わ7月の21日22日!

みんな休みほしくて

最初わ仕事だったんだけど

最終的にわ

調整したもんで休みでいいよ!て

休みがもらえたーヽ(;▽;)ノ

主任が調整してくれて

主任に感謝!!

仕事の時間の関係で

若松もろくにみてないorz

でも運良く1着のときだけ

みれました\(^^)/

でわ、おやすみ☆


 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
ひさしぶりでつ! / 2012年05月07日(月)

GWわ楽しめましたかー?

ちびずも満喫しすぎて

明日保育園泣きそーな予感。

下ちびわ入園から2日目にして

。。。。噛んだ_| ̄|○

でもって一週間前に

。。。。ひっかいた_| ̄|○

なんて野郎だ!

親の顔がみてみたいね!

((((;゚Д゚)))))))えっ?私?

上ちびの担任だった先生

だけど、上ちびのときより

人数おるから下ちびみたいな

奴がおると大変だろなあww


先月2人目出産間近の

地元のツレやらと

カラオケにいきーの♪



後半ちびずが歌えるうた

入れまくりのママさん

しゃべりーのwwww

無事に出産したみたいだけど

なかなかでてこんかったみたいww

1人目まだ2歳になっとらんもん

そんなに離れてないのにねー。

ご苦労さんでしたわ(ーー;)


最近ぬくたくなってきたで

下ちび坊主にしましたwww

おばちゃんにやってもらったー!



ジョリジョリきもちー♪


今月入ってすぐに

あたい以外独身の

同中の男女と集まりーの♪

2年前のBBQのときわ

小学校の先生になついた

のに仕事で遅れての登場に

ちびずわお眠モード入ったね。

先生ガッカリwwww

↑確かに頭わいいけど

ちょっと。。。いや、

だいぶ?ぬけとるとこ

あるからねこの子wwww

まあ小学生にわうけるかもwww

若い男の先生て以外と

小学生からもてるよねwww

頼むで生徒に手出すなよ!

てみんなで念押しwwww

次わ夏にBBQー☆!


こどもの日わ仕事で

一緒に遊べなかったけど

じぃじと遊んで楽しかった

みたいです♪(´ε` )

今日わ従姉のうちに

お邪魔しにいきーの

下ちびを坊主にしてくれた

おばちゃんもおって

また別の従姉の子もおって

シャボン玉したり

公園いったり遊んだけど

公園おるとき雨ふってきて

びびった((((;゚Д゚)))))))

てか雨ふること知らんかった

もんさあ、洗車したってorz

まぢショックだったわ。

まあはい車汚いからね。

お邪魔した従姉の息子達

長男高3のイケメンΣ(゚д゚lll)

次男高1のイケメンΣ(゚д゚lll)

三男中2の。。。。www

でも痩せてたー( ;´Д`)

デブ同盟だったのにorz

実家に戻ってまたまた

シャボン玉をやりだす

ちびず。・゜・(ノД`)・゜・。



実家のベランダ

シャボン玉の液で汚染www


昼過ぎにおばちゃん家に

移動になってお邪魔ー!

帰りにでっかい牡蠣を

もらってきたのー!

早速牡蠣フライにしたさあ♪



写真ぢゃわからんね。

10cmぐらいのやつwww

貝柱もでかくてうまし!

上ちびなん食べてすぐ

ちくわのフライ?とか

言っちゃっとるからねww

さあ、また明日から

頑張りましょー\(^^)/












 
   
Posted at 02:25/ この記事のURL
どんなものかwwww / 2012年03月24日(土)

昨日docomoを機種変で

ディズニーモバイルに

かえたのです。

iPhoneとスマホの二台持ちww

チビズがiPhoneで

遊んどっても退屈ぢゃ

なくなったからいっか!ww

今日わ明日のおやつ用に

ホットケーキミックスと

おさかなソーセージで☆



つまようじわチビズが

お手伝いしてくれました!

休みの日しかできないからorz

来週わ京都に旅行ー!

あ、遅くなったけど

誕生日おめでとーございます!

今年もいい年になりますよーに♪




 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
久しぶりに! / 2012年03月18日(日)

いーーーねーーー

ないたーーー!!



前半に間に合うように

行ってきましたー☆

でも

行きの車で寝らんかった

上のコが後半発売中に

ぐずりだして帰宅orz

久しぶりにママの

楽しみを奪われたww

あ........。

ヘルペス((((;゚Д゚)))))))

いてぇーー(;_;)












 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
土曜日に / 2012年03月05日(月)

明石公園いってきましたー!



ママわ高所恐怖症なので待機ww

赤の隣の青いのに乗ってます。



いろんな乗り物のったり

公園であそんだり

帰りわ爆睡wwww

今度わツレの子たちといこーね!





今日わ日勤だから

上の子保育園送ってから

仕事いてきまーす!



 
   
Posted at 07:39/ この記事のURL
ヤプログ!PR
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!