伊織へ 

2007年02月18日(日) 23時39分
私がPhantasmagoriaを好きになって,まだ5ヵ月。糞新規のギャ…。
短い間だったけど,伊織の事応援出来てよかった!!
今日は大阪までライヴに来て良かった(*^_^*)
本当に楽しかったもん♪
伊織の笑顔見たら,疲れなんて飛んでくわ(笑)いーっぱい伊織に咲いて,いーっぱい伊織ってシャウトして(´∀`)
一生懸命楽しんだ!!!!!

楽しくて楽しくて…その分だけ涙が止まらなくて。
伊織に泣き顔なんて見せたらイカンのに(;_;)
伊織の言葉,動き,表情。全てが最高の思い出になったvv

素敵な1日をありがとう☆

あと10分… 

2007年02月18日(日) 17時53分
今なんばhatch(>_<)

もうすぐだ〜!!!!!
緊張…苦笑


画像は大阪のおもひで(´ー`)

これからも 

2007年02月18日(日) 6時43分
今日はPhantasmagoriaのライヴ。
午前中,学校があって、かなりハードスケジュールだけど(´д`||)
頑張って大阪行ってくるお。。
私にとって最後の伊織と纏になると思う。しっかり目に焼き付けてこなきゃ(>_<)

負ける気がしねぇ 

2007年02月14日(水) 23時27分
今日はバレ○タイ○だねぇ…
私にはあまり関係の無い行事だけども(株)


明日は2月15日だ!!!!!
うん(*^_^*)
ケーキ買お〜ww

おそよう 

2007年02月13日(火) 8時44分


もう…正直しんどい(株)ワラ

今日は… 

2007年02月11日(日) 16時51分
Phantasmagoriaが名古屋に来てるー(●∀●)!!!!…行けないけど。泣

今バイトの休憩中だお。
Phantasmagoria聞いて気持ちだけライヴ気分♪…(;_;)
伊織に…纏に…戮に…純に…妃に逢いたい(/_;)
咲きまくりたいー\(´ー`)/
来週まで我慢だぁ。
金貯めなきゃだしね!!









永遠の静寂なのか?
望みは叶えられるのか?
「さようならの言葉は言わない。」
今すぐ貴方に逢えないけれど…

プルプル… 

2007年02月11日(日) 0時21分
今日手ぇプルプルしちゃってバイトでいっぱい皿割ってまった(´Д`)汗

(無題) 

2007年02月08日(木) 10時17分
あー(;_;)

はぴば 

2007年02月05日(月) 0時28分
女雅らん誕生日おめでとう(*^_^*)

おえ゛ー 

2007年02月03日(土) 0時39分
調子こいて野菜ジュース2本飲んだら…おえ゛ってなった(;_;)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:憂莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系大好きv(`∀´v)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる