こないだ 

2013年04月30日(火) 9時30分
HRの為にvitaを買ったので、せっかくだからと思いP4を今になってようやくやりました。Gのやつ。

…正直、HRよりこっちの方が面白かったとい う …




というかなんというか。

ヨースケのこと が

頭から離れません(血←鼻



なにあれかわいい。

この気持ちをどううまく言い表せばいいのかわからなかったが今ネサフしてる時にどっかで見た「神不憫」という単語を見てピンときた。


そ れ だ … !!

つまり不憫かわいいんだ!(納得)



もうだめだ。
いかんこんな王道に走るなんて珍しいわ歳かしら。



ちなみに陽介同様に今回の電波ソング担当のジュネスのBGMも頭から離れない始末。

あれのフルコーラス版とかないんだろうか…

久々に 

2013年02月12日(火) 17時24分
河内長野を通ったが何だあの変わりようは。

めっちゃキレイになってる!

挙句ドーナツ屋という誘惑たっぷりな店まで出来ている だ と ‥ !



くそう腹減ったなしんどい。

さっき立ち読みした雑誌のカールのあおむしケーキがまた美味そうやったからよけいに辛い‥

ぐぬぬ 

2013年02月09日(土) 23時42分
寒いから布団に入りたいのに線ひくのが楽しくて仕方ない。


寒い。

寒いけどミラ様かくのは楽しすぎる。

でも寒い。



くそう。色をのせたい。

誰かちゃんとしたトレース台買ってくれー

なんだか 

2013年01月25日(金) 22時28分
色をのせたくてしょうがないくらいムラムラしました(何




久々に時間が空いたのでラクガキして遊んでたら大変な事に。


ニアケリアとかかきてぇ。
なんにしても資料がない。

資料集でたらかこうかしら‥

PSPの 

2012年10月27日(土) 3時31分
サモ3やってます。

ようやく本編クリアしたんで番外編をやろうとしたら



なんだこのタイトル画面!



ネスどうしたんだ何があった!(笑)

えー‥ 

2012年10月24日(水) 0時00分
‥‥

‥‥‥‥




どうしたらいい この

やるせない感。




裏側の事情が見え隠れしてるのが切ない。


でも、とりあえず、何よりも、

ユーフォさん、手を尽くしてくださってありがとうございます。
スタッフの方々に恵まれた愛溢れる素敵な作品で、一Sファンとして幸せです。
本当に本当に、ありがとうございました。





それにしても、

とある見えない圧力に対するこの恨みをどうしたらいいのか。

本当に腹が立った。


これで万が一あっちが残念な結果に終わるような事があればテイルズファンやめようかと真剣に考えざるを得なくなった。

今年最後の 

2012年10月09日(火) 17時19分
甲子園に来ています。


そして、
もちろん最後の彼を見に来ましたよ‥!

なんだかんだで 

2012年09月29日(土) 17時27分
今年初甲子園です。

今更ですが。




よーし がんばるぞー


相手マエケンやけどがんばるぞー‥

なぜか 

2012年09月01日(土) 15時12分
西武ドームに来ています。



このアウェー感‥(笑)


しかし人が多すぎる。

リハビリ 

2012年08月27日(月) 22時38分
してます。



何故かサモ1かいてます。


ようやく念願のアヤちんでクリアできたよ!←トウヤでしかクリアした事がない人

ずーっと前にかいたのはソルトウだったので今回はソルアヤで。ふふふ‥

ガゼアヤも捨て難いけどね!



しかし正直5よりも2の配信と3のリメイクが楽しみだったりする。




最近したもの。
・ゼル伝夢を見る島
・マリオ3D
・サモ1
・ポケモン黒2


‥‥
あそびすぎ だ‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオト
読者になる
半端にしか生き方を知らない生き物。
基本的に人間嫌い。ものぐさ。ヒッキー。

妹とテイルズと梅干が好き。
絵をかくことだけが自己発見の術。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30