メタルギアソリッド 

2006年02月19日(日) 23時41分
昨日から入れてもらったLSでメタルギアソリッド大会をしやすた〜。
これ初めてやったけど、意外とおもろいっすね。
えがった^^

みんなの犠牲のおかげでゴールできました。m(_ _)m

日曜日とは・・・・・ 

2006年02月19日(日) 20時42分
設備を勉強するためにわざわざ梅田に本を買いにいきやした。
ミナミとかには売ってないんよ、しかも3,800円って・・・・・嫁もびっくり『たかっ!!』いらん出費や〜
(´;ω;`)
で、嫁のご機嫌を取りに『ハービス』(ケーキ屋)へそこで変わったおっさん発見!
服ははっきり言って凄い汚いのに潔癖性な人、椅子とかテーブルとかやたら自分の持ってきた、おしぼりティッシュで拭き拭きしてました。テーブルの上は自分のウェッティで一杯・・・・・。謎や〜。

ファイヤーウォール(近日公開) 

2006年02月17日(金) 22時18分

私の好きな、彼が帰ってきました。この映画かなり楽しみにしてます。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

2006年02月16日(木) 23時50分
最近、仕事の手持ち物件が増えてまいりました〜。
今日午前中は某中学校(多分、Bocchan出身のN中)に設計の下見に行ってきました。
内緒の話、アスベストって意外なトコにあるんですね〜。飛散性はないので安全な方だそうです。
しかし、この学校かなり汚染されてますよ・・・・・・asubesutoに(´;ω;`)
俺も気ぃ付けよ〜。こんなん親がしったら猛抗議する人いてるんやろね〜^^;

こわっ!!

ゴーストマンション 

2006年02月14日(火) 23時39分
遅くまで仕事です〜 (´;ω;`)
今、チマタを騒がしてる設計の仕事ですから仕方ないかも・・・・・自分の選んだ茨の道です。
マンションの立て替えで既存のマンションを調べに何も夜にいかんでも・・・・
写真に何か写ってるかも〜

ちなみに人は住んでいないはず?!


そういや今日バレンタインじゃん!?だから?・・・・・Σ(゜ー゜;)

ソロで竜 

2006年02月14日(火) 0時09分

ソロでこんな事してます。^^v
最近〜・・・・
( ´O)η〜

スキーなど  ゝ(^O^)丿 

2006年02月13日(月) 22時53分
そういえば、オリンピックやってましたね。自分は女子モーグルだけは観ると決め込んでました。上村愛子に期待でした。コークスクリュー決まった!っと思ったんですけどね〜。スピード重視ですか〜?残念しかし観てるとスキーに行きたくなってきますな^^;
今週末にでも行こかの〜
これでもメダルは無理なんや〜


サルっ!! 

2006年02月11日(土) 23時33分
本日はフットサルを。惜しい結果ではありましたが、チームとしてそこそこやったんじゃないでしょうか。(最後は勝てたので気持ちよかったかも)ウチのチームはまだ自分のプレースタイルを持ってないので、どうしても相手チームに合わせるというスタイルですな。素人相手ですから大概、相手チームにキープレイヤーが居ます。私が試合に出ている時は確実にソイツにプレーをさせないって自信があります。しかしそれも2人が限界;;相手の4人、3人が交互にパスをまわし、皆がまんべんなくシュートを打つとなれば正直、守りは無理;;その時はもう攻めるのみかな。攻撃は最大の防御とはよく言ったものです。
祝日のみの活動で難しいですが、チームとしては次の段階。皆さんがチームプレイの確立を意識していったら強くなるかな。個人の得意とする分野を生かせるポジションの練習(実践プレイ)ですな。
3月までにはもう少し動けて、確実なロングシュートを打てるよう練習しときま。

しかし、日本代表負けたんですな〜アメリカチームサッカーておもしろいプレーはしませんが、個人の身体能力ってヨーロッパ、南米以上とも劣らないですよね。

週一サッカー 

2006年02月05日(日) 23時55分
週一でサッカーする事を決めました。先週から先々週から?まあまあ・・・・
今日は某南部の市内で昭和4X年生まれチームらしいです。まあ気楽にやれますな〜。
集まった連中はサッカーほんま好きみたいで、海外選手の事でネタとかつきません。どうやらそうなりたいらしいですが・・・・道のりは長そうですな・・・・

限界突破へ 

2006年02月04日(土) 22時39分
非常にめんどくさい事で、私はテレポとかできないので、国間の移動に非常に時間かかります。限界クエをするため、セルビナへって間違ってマウラにきちゃいました〜。
久々に船に乗ってセルビナへ・・・・・釣り竿もってません;;平和すぎて暇です。
でクエをウィンダスへ、えっ、ココロカか?・・・・おいっ!遠いじゃん。
アレコレまわってオズトロヤへ

ヤグをなんなく倒し、やったー限界突破やね〜!
・・・・・・えっ、何?ウィン行ってバスに行ってから?
もう知りません・・・・・・・(´;ω;`)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像bocchan
» ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 (2006年02月18日)
アイコン画像bocchan
» 久々の11人サッカー (2006年01月30日)
アイコン画像bocchan
»  (2006年01月30日)
アイコン画像bocchan
» いよいよ最後 (´;ω;`) (2006年01月30日)
アイコン画像bocchan
» オークはもう・・・・ (2005年04月15日)
アイコン画像Bocchan
» いざっ!ハクタク戦!! (2004年12月29日)
アイコン画像Bocchan
» 一攫千金!? (2004年12月29日)
アイコン画像Bocchan
» 闇王より強い竜 (2004年12月29日)
アイコン画像Bocchan
» お初の・・・・ (2004年12月29日)
アイコン画像bocchan
» はじめてのメローヴェ? (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:derao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる