April 29 [Tue], 2008, 22:00
言い訳を聞くんだ、まず。
放置してた理由を、な
(誰もいないから関係ねぇ〜んだけどな(汗))

いつから更新してなかったかな?
んまぁ、遠く昔の話のように思えるがね(オイ
高校が忙しくて、、、通学がめんどくて、、、
勉強大変で、、、英語は例外だけど、、、
金なくて、、、、春が来て、、、、(このへん関係ないな)
とにかく!まとめスレ見たりwiki見たりする暇あっても!
更新する暇は、、、割けなかったんだよぉ!!!


、、、まぁ、そんなわけで、サボってました(オイ
んでも、特に大きなイベントはあったっちゃあったけど
報告するほどのやつでもないんで、
そーゆうわけで、ね


GWはねぇ。。。はっきり言って
たいして忙しくないですね、えぇ
カラオケ行って、・・・あれ?こんだけか?
なんか遊園地がどーのこーの見たいな話が
家であったけど、めんでぇ
どーせ混んでるだろーし、暑いだろーし、
疲れるだろーし、暇だろーし、、、
ダチと行くならまだ楽しめそうだが
俺の周りは貧乏学生ばっかでさ、、、
無論、俺も例外ではない(ぇ
誘おうにも、誘えない、、、。
だから今、行こうか否か迷っている、、。


ギアスR2始まったのぅ。
あれ、時間帯間違ってるけど面白いぜ
いきなりだけど、
V.V.=マリアンヌみたいなコトをダチが力説してたぜ
ウソっぽいがな^^
そんなどーでもいい話はここまで。
指疲れたから終わり〜(オイ
ではでは〜☆
                 蒼哉

気がつけば高校・・・? 

April 09 [Wed], 2008, 22:43
今日、入学式がありまして・・えぇ
明日から高校生活ですね^^
同学年の人は色々頑張ってください!
お互い頑張りましょう!
とまぁ、どーでもいい挨拶は置いといて・・・
いやー!暇暇なんですよ高校!
今はまだ中学校のほうが楽しかったかも・・・って感じが否めないですわw
そりゃそうですよね!?まだ始まったばっかですもんね〜
よしっ!とりま、頑張りますよ、えぇ、頑張る!




そして衝撃的なニュースが・・・
近日始まったギアスR2ですが・・・
初回視聴率が・・
なんと・・・!


3.0%!!!



ハァっ!!??ってなりますよねぇ〜普通。
やっぱり夕方に深夜帯だったアニメは無理だったんでしょうか・・・
私的には深夜でもよかったと思いますネ。ハイ。
まぁ、これからに期待wwwwwwwww

それではまた!
                蒼哉

映画・・・ 

March 25 [Tue], 2008, 20:34
と!ゆうわけでね、行ってきましたよ映画。
ワンピースのやつ。
おもしろかった〜
しかし今日は酷かった・・・。
最初から最後まで空回り・・・
マジやってらんねぇ・・・!
空回りその1    寝坊、ときたもんだ
空回りその2    チャリの鍵抜き忘れて・・・
空回りその3    もう言いたくない・・・(爆)
空回りはその後も進み・・・
死にました・・・(チーン
しかしめげない!!
つーわけで寝る!!
               蒼哉

はぁ〜〜、どしよう 

March 20 [Thu], 2008, 20:14
大変な事が起きてしまった・・
24日の日にね・・・
遊ぶ予定だったんですけれども・・・
なんと・・
ばあさんの墓参りに行くんだって・・・
?`д´?
お墓?
∵?オイ、その日はないだろう・・・
「進学の挨拶とかしなきゃいけないから絶対あけといてね」
・・・・`д´/怒< もう予定入ってるよ・・・?
「が・ま・ん。」

ラ、ランボォォォォォ!!!???(だったっけ?

みたいな^^;

どしよか・・

25日なんてどうすか??
だめっすかねぇ・・・

                蒼哉

久しいな 

March 19 [Wed], 2008, 20:58
あぁ〜卒業式終わってから更新してね〜わ
いや、なんか色々あってな、うん、あってさ
まずは、卒業式にて〜
卒業証書授与でね、友達から
「歩き方変だったネ^^」と
指摘がありました(汗
そして・・・
最後の道徳にて〜
式ではあんまし泣かなかったよ、うるってきたけど・・・
廊下、走ってましたからなぁ・・
ソン時ね、我慢してたのか・・・
血も涙もないと思っていた担任が泣いてたのが意外だったのかは知らないが・・・
教室で馬鹿みたいに泣いた・・・
ダチもぼろぼろ泣いてたのを見てさ・・・
止まんないんだよ、目の汗が(笑
してさ、、見送りの後輩見て
また泣いたよ・・・もう痛かったよ目が。
思い出がいっぱいだった中学生活。
色んな人に出会って、
話したり、
意見しあったり、
悪いとことか注意してもらったり、
一応、恋とかもしたりしたけどさ、
こんな毎日が、楽しかった!
高校に行っても、
新しい人に逢ったりするだろう・・・
高校生活のほうが思い出に残るかもしれない・・・
でも、
忘れない。
かけがえのない時間を。
中学でお世話になったみんな!
ありがとう!!!
これからもヨロシク!!
はい!どうですかね。
卒業式後に載せたかった・・・。
てか、頭が頭痛で痛い・・・^^;(日本語おかしい・・・
つーわけでバイ!
                蒼哉

卒業・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 21:57
卒業シーズンでね、
今日あった「3年生を送る会」がさ
なんか感動した、とゆうか嬉しかった!
最後の合唱、あるけど
絶対泣いてしまうカラ・・・;;
特にソロの部分が、(最後の)
泣けてくるよぉ〜
聞き所ですね!!

あとあんまり大きな声では言えないけどさ・・・
卒業、とゆうことでね、
あの、その、、ね
第二ボタン
とか、まるで縁もない話があったりしてさ・・
なんか打ってて悲しくなるわ(汗
忘れてよな〜
まぁ、と結うわけで、今度会いましょう!!
                    蒼哉

一周年キターー(゜∀゜)−−−−−− 

March 06 [Thu], 2008, 22:52
あの日から一年・・・
ついにこのブログも一周年ですわ
長かったような短かったような・・・
これからも、高校に入ってからも続けますよー(可能な限り)
でも困ったことが・・・
ブログとひらがなで打ったら
ブロ具とでてしまうコトなんですよ^^;
どーしたものか
いいけどさぁ・・・
とゆーか載せる内容ないからもう終わるわ〜(オイ
でわでわぁ
              蒼哉

あと五日、一周年! 

March 01 [Sat], 2008, 21:55
気がつけば一年、(あと5日ですが・・・)
このブログを更新していました!
別に365日毎日更新してたわけじゃないけど
ちょっと嬉しいなぁ^^
総アクセス数 2045位だったかな?
最高一日にアクセスした数 160位かな?
まぁ、とりあえずお疲れ様!
そしてあと一年、いや、もっと!
頑張りましょうや(誰に言ってんだ?)
なぁ、友よ(誰でもイイ
今度どこかへ遊びに行こう!!
卒業祝い、も含めてさ。
ぱーっと遊ぼうぜ!!そうぱーっと!!!
とゆうわけで考えといてね^^


〜どうでもいい遊戯王マメ知識〜
・「サイレント・ソードマン」「アームドドラゴン」などのLv系は
「レベル調整」などで墓地からフィールド上に特殊召喚する場合、
元のレベルの効果で特殊召喚しなければ
墓地から特殊召喚できない・・・らしい。

「サイレント・ソードマンLv5」を「魔法石の採掘」のコストとして手札から墓地へ送り、
「レベル調整」で特殊召喚する・・・これはできない。

「サイレント・ソードマンLv3」の効果で「サイレント・ソードマンLv5」を特殊召喚して、
相手が「激流葬」使われ、墓地に送られる
そのときに「サイレント・ソードマンLv5」を「レベル調整」で
特殊召喚する・・・これはできる。

ちなみに「レベルアップ!」の効果で特殊召喚したモンスターは
「レベル調整」では蘇生できない。
また「○○○の効果で特殊召喚した場合」の効果は
発動されない。
注意するよーに!!

・・・疲れた^^;
ほんとにどーでもいいな
てかこのブログ見てる人に遊戯王してる人いるのかなぁ?
まぁいいけど
ではこのへんで!
                蒼哉

絶望した!! 

February 21 [Thu], 2008, 20:08
でもやっぱりご飯に塩はうまいじゃないか!
おかずがない時にはオススメ^^
とゆうどーでもいい話はおいといて・・・

日曜日だか土曜日だかにイベがありますよ
そうイベ。イデじゃないよ(マニアックww
その後には〜トークネットの絵描いて。
んで帰宅。危篤じゃないよ(縁起悪っww

ついさっきまで友達の家に行ってたんですが、
その帰りやばかった;;
フつーに曲がり角あって、
フつーに通ってたら
横からライトついてない車が
襲い掛かってきて(比喩
あと少し前だったら
ひかれてた(ヒエー
ちなみに、
俺の友達は自転車の前輪ひかれてた(もっとヒエー
ぐんにゃり曲がってた;;
(ちなみにRんま)
死ぬところだったなりけり::
ではそろそr
                 蒼哉

よシっ!! 

February 19 [Tue], 2008, 18:18
遂に結果が・・・ががが
来ましたったたたた!!
さぁ!どうだったでしょうか!!
1 合格いぇーぃ
2 不合格うわーん
3 実は結果が来てない(え!!

・・・・さぁお答え下さい!!
正解は・・・・


(内定だけど)合格した!!!!!!!!


やったね^^
とりあえずすっきりしたぜ^^
心置きなく遊べる!!
嬉しいわぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
じゃね(終わりだよ
             蒼哉
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍川 蒼哉(デラン)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月17日)
アイコン画像蒼哉
» 映画・・・ (2008年03月28日)
アイコン画像
» 映画・・・ (2008年03月27日)