どうして 

2006年03月15日(水) 17時34分
お前はマイナーな漫画ばかり買ってくるのかと言われるんですがそれは自分がマイナーと思ってないだけだからかもしれない…メジャーでもどうしようもなく内容がくだらないのもあるじゃないか!と思うからなのですよ。
マイナーな方が面白いの多い気がする…


ところで。ナルニア見たんですが、ライオンの声がKH2のゼムナスの声な気がして仕様がないんですが…ライオンが喋る度に彼の顔が目に浮かびました(笑)
どうなんだ…(´Д`;)

うんん? 

2006年03月14日(火) 16時56分
スペシャルて書いてあるけどどのへんが?と聞いてみたい(笑)
あぁ…野●さんの絵が良かった…

うーん… 

2006年03月14日(火) 16時50分
ポーション買ったんですが…欲しい形が当たらなかった。゜(´д`)゜。

味は何か微妙…旨い<不味い だ!

うあぁ! 

2006年03月13日(月) 1時05分
MHSのDB漫画作っちゃってる!
4ページで終わらせとこーかなー…う〜ん…わ〜悩む!
Bの子が皆に愛されてるっぷりを出したいです。

やばい! 

2006年03月12日(日) 0時29分
■MHSにがっつりハマりましたよ!皆おばかで可愛いのです。
原因はまつりちゃんがウチに遊びにいらした時の一日耐久DVD鑑賞会(笑)ですよ!
特にBの子が可愛いの!あとPの子!!
Bの子は泣き虫でネガティブでいぢめてあげたくなっちゃうていうかもう首とか手とか足とかに枷とか鎖とか包帯とか巻いて拘束してにゃんにゃんしたくなっちゃうの!
あぁツボだ!(変態っ!)
Pの子は寂しがり屋で超マイペースでタレ目なのがツボ!
まつりちゃんに擬人化したキャラ借用許可を頂いたのでぼちぼち上げて行こうと思います…いや、自分で考えるのも手なんだけどまつりちゃんのキャラ達があまりにツボでしたので…ごにょごにょ…
ついでにBそううけで良いでしょうかまつりたん(笑)
私が描くとどうしても受けにしかならないので諦めました(*´v`*)‐☆
あぁどうしよう…ドマイナーなのに本一冊出来そうで怖いよ!(笑)


■画像…前にも出した気もしなくもないけど出します(うあぁ)
前の鋼オンリーサイト時に作ったバナー。
因みに今でもエンエド大好き!!そのウチ過去に描いた漫画リメイクして出します。

か わ い い ! 

2006年03月08日(水) 17時43分
まつりちゃんにお土産兼誕生プレゼントで和ストラップ頂きましたよ!きゃっきゃっ!

まつりちゃん有難う!大事にするねVv

クラクラ 

2006年03月01日(水) 21時21分
手乗りクラウド。
つつくと悪態つきながら照れます(フィクション)

認めません!(マリン風に) 

2006年03月01日(水) 19時39分
こんなクラウドはクラウドじゃない!
ずるずるずるずるなクラウドがヨロシ。

はぁ… 

2006年03月01日(水) 0時51分
何かもう振り回されるの疲れた…てか、構わなければ良いんだよ自分!うあぁ…めんどくさい!やめやめ!!

この春、あんなに好きだったドラム教室を辞めようと思います。
だって、いままで銀行の口座から普通に引かれてたのに春からカード引き落としって!
クレジットカードって大嫌いなので、そんなもの作らされるくらいなら辞めた方がまし!ドラムなんて学校でも叩けるしね!
てか、学校とバイトとドラムとホムペで、きっと2年生になってから上手く回せなくなるので、だったらお金かかるの辞めようって思ったのです。
後ろ髪は物凄く引かれるけど、時間とお金にはかえられない…学生さんは金が無いのです。
あと、もしかしたらホムペも…うーん…少なくともカラーの更新は今より断然減りそうだ…
とりあえず、今からどれだけ画力成長出来るかにかけようと思います。
閉鎖はしたくないから超縮小運営とかね(笑)

よし、掛け持ちバイトを探そう。

ぐはっ! 

2006年02月25日(土) 16時26分
つ…ついにキタ〜(゜∀゜)!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deraison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる