風邪。。。 

2005年09月01日(木) 19時42分
まだ風邪が治らない。
やはり夏風邪は手強いぜ! 熱が40℃こえるなんてありえねーよ
風邪をなめていた昨日までの俺はバカだった。
昨日騒ぎまくっていたオレに教えてやりたいぜ
世の学生さんは今日から新学期だというのに何を寝込んでいるのじゃ
キレイなお姉さんに看病されたいのぅ

・・・・・・・・・・・・

むむっ!!そんなことのなったら余計に熱が上がるではないか!!

・・・・・・・・・・・・

まだこんなこと考えれるうちは大丈夫だな。
がんばれ俺!!

ふふふふふ 

2005年08月30日(火) 16時22分
ああ
なんで雨降ってるんだろ 車買ったばっかじゃん おれの愛車が・・・
風邪で体調良くないし いい出会いはないし プリン食べたいし・・・
あっ
申し遅れました! ひーろと申します!!
これから書きたいことをそのまま載せていこうと思っておりますので
どうぞ御贔屓に!!



ってやっば堅苦しいのはどうも苦手だな おれ
あ〜彼女ほし〜
■おプロフィール■
お名前 ひーろ
お趣味 サッカー、料理
☆ジャカジャカジャン☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:derahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる