デラフェルテについて電話しました

May 30 [Thu], 2013, 14:05
フリーダイヤルででたお姉さんは凄く優しそうで一安心
まず、デラフェルテの2000円のキットの内容についてきいてみました。
キットにはいっているのは



・乳腺に直接はたらきかけるサプリメント
・滋養強壮のサプリメント
・マッサージジェル




らしいです。




デラフェルテを販売しているのはサンメディカルという会社。
ここでは徹底的に個人個人に向けて、その人にあった
サプリメントの飲み方を徹底指導しているそうな。




素人の私たちにはとうていわからないことも、丁寧に教えてくれる。
今までの「売ったら売りっぱなし」とはワケがちがうのです。




一人一人を大切に思ってくれるサンメディカル。
とってもきにいりました。(^_^)v

サンメディカルの公式ページはコチラ




サンメディカルにまた電話した!

June 05 [Wed], 2013, 14:06
この度ブラジャーがしなびてきたこともあり、
新調しようということになりました。




出かける前に、「まてよ。お姉さんにどんなブラジャーかったらいいか
きいてみよっ」
と思い、連日になるけれどまたもや電話してしまいました><




悪いなぁ忙しいだろうに。
とおもいつつだったんだけど、すごーく優しい態度で接してくれました。




「あのー今からブラジャーを買いに行こうとおもうんですけれど、
何か注意点ありますか?」




「あ、まだ行く前だったんですね。お電話いただいてありがとうございます」
と逆にお礼をいわれてしまいました(^_^;)
ほんと、親切な方!




内容は、まず、シッカリした生地で固定感があるタイプ




そして台の上に広げて置いてみるんですって!
そして左右のカップの頂と頂の間、乳間が狭い物がいいらしい。




それとまだあります。
脇から背中へ回るサイドのベルト幅がひろいもの
これは気づかなかった(^_^;)




最後にお店で着用したときに、脇の下の肉を内側に寄せます。
それでカップを押さえたときに固定力のあるタイプが理想らしいです。




お姉さんがいるお陰で、今まで知らなかったことが沢山勉強できて、
もー幸せですっ (≧▽≦)




それではブラジャー買いにいってきます!!

セクシーなバスト&夢の谷間に!【デラフェルテ】