漬!! 

2006年08月02日(水) 18時45分
毎日×2、課題漬けです!!
本当、課題をやるのをやめたいぐらい!!(汗)
印刷ばっかして、何をやってるのかわからなくなる。。。
そんな日々を送ってます。。。
友達にメールを送るのも、試験が終わらなきゃ送れそうもないです。。。
友達<試験ですから!!
友達から電話があった。。。
けど、本当に疲れて気分が悪かったのに、元気とかその子のブログに書かれたら、怒れちゃって!!
こっちは、元気じゃないっちゅーねん!!と思った。。。
事故のショックもあるけど、毎日がかったるい。。。
本当、言いたい事いっぱいあるけど、言うのが面倒臭い!!
と言うか、私には関係ないと思ってしまう。。。
本当に怒れる。。。
調子の良いことを言うあやですが、本当に体調が悪いのに、自分の事しか考えてない友達に怒れます。。。
てか、こっちからメールするって言ったのに、音信不通とか言われたら、こっちもたまりません!!
本当に調子が悪いから言ったのに、人を何だと思ってるんでしょうか??
めっちゃ怒れます!!
そんなに自分が可愛いなら、人の話にいちいち口を出さないでください。。。
ブログに書きたくないけど、本当に怒って、メールもしたくないので、ココで伝えます。。。
友達をなくすような事をしてる事を気づかないんでしょうか??
いつから、そんな風の思うようになったかと言うと、だいぶ前だけど、最後にキレたのは、春休みです。。。
人が調子が悪く映画を観に行く事で連絡が出来なかったのに、他の友達と映画に行っちゃったのが本当に怒れました!!
一言、先に言ってくれたらよかったのに、無神経だと思った。。。
それに、ブログに傷つくことを書いてるのを気づかないのかと思ったり、自分の言ってることは正しいと思ってる彼女。。。
人それぞれなんだから、イチイチ反応してたら、やっていけませんよ!!
もう22歳なんだから、そのぐらい気づいて!!

すんまそ!! 

2006年07月29日(土) 11時53分
ココを書く予定でいましたが、大学の課題が終らなくて書く暇がなかったっす!!
マジで、すんまそ!!
今日も課題をやるんだけど、何か、もう面倒くさくてやりたくないや〜〜〜!!
ココ数日、色々と大変で、本当に辛かったぁぁぁ〜!!
一家心中しようとしたり、友達とのトラブルやら色々あって疲れたぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!
何か、逃げてばっかの人生に思えてきた(汗)
これからは逃げずに頑張ります。。。
でも、あまり体当たりばっかしてると自分も相手も疲れますよね(笑)
1ヶ月ちょっと前に髪を切ったんだけど、何か、毎日、思うんだけど、髪の毛がすごいんですよね〜〜〜(汗)
どうすごいかと言われたら、どう説明しよう??
髪がウザい・・・それだけです(笑)
そうそう、明日、好例のキャンプの打ち合わせなんですが、私は行かないことにしました。。。
その代わり、8月5日に行きます。。。
今年は本番には参加しないんだけど、でも、新人さんが逃げずに活躍しくれたから、ありがたく思います。。。
しかも、最近、ようやく名前を覚えました。。。
今まで、名前が何度聞いても覚えられず、苗字で呼んでたんだけど、でも、ようやく名前を覚えました。。。
かなり無責任なことを言うが、本人はやる気があるみたいなので、本当に嬉しいです。。。
てか、うちの弟とタメなんですよね〜〜〜(汗)
うちの弟、ふけ顔だから、何か、その新人さんが可愛く思えます。。。
誘ってよかったです(笑)
そうゆう私は、バスの事故に遭い、バスに乗れなくて、スタッフの打ち合わせに参加できず、1回メンバーから外された・・・と言うか、バスのこともあるけど、大学の課題が終らなくて、こなくて良いと言われましたが、課題が殆ど終ったので、また参加する許可をもらいました。。。
主治医が何を考えてるのか分からないときもあるけど、でも、単位を心配してくれてるんだと思ったら、嬉しいですよね。。。
そうだと良いんだけど(笑)








そんなあやでした。。。

書けない。。。 

2006年05月30日(火) 17時36分
もう、ココで書く事が出来ない。。。
ごめんなさい。。。
気が向いたら、書くかもしれないけど、当分、書きません。。。
頭の中、完全に真っ白にして次のステップに進みます。。。
今の私には、いっぱいいっぱいです。。。




なので、当分、ココを開かないので、宜しく。。。



そんなあやでした。。。

女の子に生まれて得!! 

2006年05月29日(月) 19時19分
う〜ん・・・女の子に生まれてきて得かもと思える今日この頃。。。
だって、買い物がめちゃくちゃ楽しいんだもん!!
今日、都心へ買い物に行って来ました。。。
母も一緒でした。。。
またまた、靴を購入。。。
しかも、こないだ買ったやつの色違い。。。
しかも母も2足買ってるし・・・しかも私と同じ色・・・(汗)
スニーカーを買うのが大好きです!!
でも、そんなに足が生えてないのに、どうするんでしょうか??(苦笑)
あと、化粧ポーチと腕時計とカゴバックを買いました!!
あ・・・あと、父の日のプレゼントと!!
折りたたみ傘をあげます。。。
今日、帰ってきたら渡します。。。
母に服をあげた時に、父が期待してるような事を言ってたので(汗)
毎年、父の誕生日といい、父の日といい、すっかり忘れているので(滝汗)
あげても父はしまってあるので、あげた意味ないと思ってしまうので・・・だって、幼稚園の時に幼稚園の授業で作ってあげた陶器の灰皿、未だにとってあるんですよ!!
やめて欲しいですよね。。。
恥ずかしいです。。。
とっとと使って割って捨ててください!!(ぇ?)
うちの父はタバコを物凄い吸うので、多分、その灰皿では足りないかも!?
それに、今は1番下の弟も吸うので!!
真ん中は吸わないけど・・・嫌いだし・・・(汗)
あやは、昔からタバコを吸う人が割りと好きですね。。。
でも、最近、ちょこっと嫌かも!?
死んだ目で吸われると、物凄くショックで落ち込みます。。。
自分と一緒に居る事が、そんなに疲れるのかと思うと自分が生きてる事が悲しくなります。。。
相手がそんな気がなくても、ちょっとした態度で傷つきます。。。
言いたい事があるなら、はっきり言ってください。。。
自分は本当に生きてて良いのか分かりません。。。
存在がウザがられてる気がします。。。
疲れるなら、疲れると言ってください。。。
直して欲しいトコがあるなら、直すので嫌わないでください。。。
自分が生きてる事を否定されてるなら、あなたの前から消えますので。。。
傷つきそうだからとか言わないでください。。。
その場は泣いても、でも絶対それを肥やしに生きてみせます。。。
でも、本当に生きてて良いのかな??
最近、その事を考えると辛いです。。。




そんなあやでした。。。

ごめんなさい!! 

2006年05月28日(日) 21時35分
すみません!!
何日か前のブログに歯医者の先生がカッコいいと書きましたが、まだ50代みたいです。。。
60歳超えてるとか言ってすみません!!
お父さんと呼びます・・・ぇ?呼ぶなって??確かに歯医者の先生はカッコいいです。。。
本当にごめんなさい!!
許してください(涙)
歯医者の先生がとっても大好きですので!!




そんなあやでした。。。

パソ子ちゃん!!もっと、生きてよ〜!! 

2006年05月28日(日) 20時29分
パソ子の調子が悪い。。。
すぐ固まる。。。
何か良い方法はないかな??
私のパソ子は買う時に、ちょこっと悩みました。。。
今使ってるのはNECのLaVieのLL790/7なんだけど、2年前の1月に誕生日プレゼントに買ってもらいました。。。
大学がPCがないと勉強できないので(汗)
何もPCの事を知らなかった私は、ノートではなく、ディスクを買おうとしてました。。。
でもノートでよかったです。。。
便利ですから!!
今のパソ子と共に過ごしてよかったです。。。
途中、パソ子が入院したけど(汗)
私は打ち方が雑なので、よく壊れないなぁ〜・・・と思ってしまいます。。。
パソ子が居なかったら、今の私はいなかったでしょうね。。。
何か、パソ子をもっと可愛がらなきゃいけませんね。。。
ドコの仕事場に行ってもPCを使っていても、周りの人が打ち方が恐ろしいと言います。。。
壊れるからと何度注意された事か(汗)
気をつけてはいるんだけどね。。。
PCって難しい。。。
機械も人間も難しい!!


そんなあやでした。。。

やってみた!! 

2006年05月27日(土) 20時56分
友達のブログにわんこ占いがあってやってみた!!
面白かった!!

でぇ、占ってみたトコ、私は、パグでした。。。
内容は・・・パグのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーブさも・・・。
それでも自分のことより人を大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人の愚痴は聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらってる人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

あやさんの本当のお母さんは、現在、房総半島をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



何か、当たってるのか分かりませんね。。。
持ち前の明るさで周りを照らす太陽って・・・ただ単に煩いだけですよ。。。
でも、1人になるとドッと落ち込む・・・当たってるかも!?
人に甘える・・・甘えられる人が居ません(笑)
あと、房総半島に住んだ事がないので、本当のお母さんには会ったことがないですね。。。
あとあと、房総半島に行く事も住むことも一生ないので、叫ぶ前に、会いに来てください。。。
ココに居るんで!!



そんなあやでした。。。



笑えるこの占い。。。

暴走!!突っ走り系の私。。。 

2006年05月26日(金) 16時01分
仕事をやめた事を、家族に聞かれた。。。
何も答えないあや。。。
何か、答えた方が良いのでしょうか??
思い出したくないから言わないんです。。。
やたら、ハイテンションで振舞わなきゃいけない気がして仕方がない・・・落ち込んでた顔したら、多分、いつまで経っても前に進まない気がする。。。
悔しいけど、でも仕方がないような・・・(汗)
ため息ぐらいつかせてくれたって良いじゃん!!
息詰っちゃうよぉぉぉ!!
泣き言ぐらい言わせてくれたって良いじゃん!!
何か疲れちゃうよね・・・って、多分、私に振り回されるのが1番疲れるかも!?
とことん、マイペースですから。。。
今日は、銀行に行き、新しい通帳を作ってきた!!
何か、今までの通帳は、合併する前の前の通帳だったので(汗)
そうそう、仕事のものを捨ててるうちにイライラが激しくなり、周りに八つ当たりしてしまった。。。
とりあえず、部屋を片付けて、友達が呼べる家にします。。。
3年ぐらいかかりそう(ぇ?)
出来るだけ、捨てるものは捨てて運気をUP!!UP!!
友達に紹介してもらった本に書いてあったので(汗)
そういえば、その本、どこかになくしてしまった(滝汗)
探さなきゃ!!
部屋の芳香剤を変えてみた・・・前のやつは弟にあげた・・・その香りがイライラしてきて、今は、アップルの香りです。。。
癒されます。。。




そんなあやでした。。。

あああああああああああああああああああああああ!! 

2006年05月25日(木) 19時48分
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
消えちゃったよぉぉぉぉぉ!!
マジ、泣けるし!!
昨日、ダウンロードした曲が消えました。。。
すっごい大好きな曲で、日本語と英語(?)の混じったトコが何とも良い曲です。。。
何かは秘密!!
今日、ガソリンスタンドでかかってましたが、もう1度ダウンロードしたくても、その曲はFMラジオから取ったので、なかなかその曲がかからない!!
くっそ〜!!どうしてくれるんだ!!私よ!!
目のクマが酷いです。。。
どうして、こんなに自分の顔が醜いのか・・・多分、父親に似たんでしょうね(酷い??)
そうそう、父親ですが、7月下旬から別々に暮らします。。。
離婚ではないですよ・・・転勤です!!
こっちの仕事がなかなか片付かないみたいで、転勤できないそうです。。。
転勤先では、支店長になるみたいです。。。
ちょこっと出世です。。。
さっき、父に一緒に転勤先に行くか?と言われたので断りました。。。
だって、こっちでスクーリング取っちゃったし、向こうに行ったら、多分、私が一生、地元に帰ってこない気がして。。。
でも、父とは一緒にお酒でも晩酌しますよ!!
20歳になったばっかの弟と3人で呑みます!!
私の主治医が前に「あやさんがまだ中学生の時に、お父さんが毎週、病院に迎えに来てた頃の事覚えてる?」と言われ、「全く覚えてない」と答えたあや。。。
その部分の記憶が飛んでるあや。。。
一生、思い出せないまま終わるのだろうか??
記憶喪失の部分が3ヶ所あるんです。。。
日記を読んでも、話を聞いても、何も覚えてない・・・その頃から、今みたいに頭痛を言い出したみたいで、脳波の検査を何年か前にやったら頭の何かがおかしいらしい・・・よく分からないけど・・・(汗)
その頃、私が体調が悪くて、昼間に家から出れなくて夜中に友達と出歩くようになったらしい・・・何も覚えてないけど・・・(汗)
でぇ、病院に迎えに来た父が私の顔色が良かったのを見て、物凄い笑顔になったらしい。。。
その顔が主治医は忘れられないらしい。。。
父の笑顔・・・成人式の写真でしょうか??

泣き疲れた。。。 

2006年05月24日(水) 21時05分
多分、死ぬ程泣いたあやです。。。
今日は、海猿を高校の友達と観に行きました。。。
マジで伊藤さん、カッコいい!!
あーゆー人のお嫁さんになりたい!!(笑)
本当に泣き捲くったあや。。。
声を出して泣きたかったです(ぇ?迷惑な客じゃん・・・汗)
でもでも、カッコ良かった〜!!
あ・・・6月13日に手術します・・・ドコって??歯ですよ!!
最近、はれてきて、痛いので、とっとと抜きます。。。
歯医者の先生は癒されます。。。
歯医者の先生の事が大好きです!!
あーゆー人が旦那さんだったら、どんなに楽しいかと思う。。。
でも、多分、歯医者の先生は60歳は超えてると思う(汗)
あと40年、早く生まれてこれば・・・(涙)
本当に大好きで大好きで仕方がない!!
あんなカッコいい人、世の中には居ません!!
友達に話したら笑われそうですが、本当に大好きです!!
さっき、伊藤さんが好きと言っといて歯医者の先生が大好きと言うあや。。。
どうしようもない奴だと思います。。。
多分、歯医者の先生の前では、大人し・・・くもないですね・・・(汗)
精神的に辛い時に先生の顔を見たら今まで張り詰めてたものが糸が切れたかのようにホッとして泣いちゃうし、良い事があるとはしゃぐ・・・多分、孫ぐらいでしょうか??(笑)
本当に本当に本当に本当に本当に大好きです!!
技術もめちゃくちゃ上手いですよ!!
だって痛くないもん!!
話は変わって・・・明日、友達に会います。。。
喧嘩しないようにします。。。
多分、私が喧嘩を売ってるんだと思う。。。
いっつも、喧嘩を売るのは私です。。。
多分、友達は買うからいけないんですよ〜!!
大人げないです・・・(どっちがだよ・・・汗)
とりあえず、泣きつかれたので、今日は早めにお風呂に入って寝ます。。。
一緒に付き合ってくれた友達に感謝してます。。。
今日は、ありがとう〜!!めっちゃ愛してる〜!!(笑)
でも、お昼のパスタが激ウマだった!!
ケーキも美味しかったし!!



そんなあやでした。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 書けない。。。 (2006年06月04日)
アイコン画像優子
» 書けない。。。 (2006年06月03日)
アイコン画像あや
» 女の子に生まれて得!! (2006年05月30日)
アイコン画像あや
» パソ子ちゃん!!もっと、生きてよ〜!! (2006年05月30日)
アイコン画像あや
» やってみた!! (2006年05月30日)
アイコン画像優子
» 女の子に生まれて得!! (2006年05月29日)
アイコン画像優子
» パソ子ちゃん!!もっと、生きてよ〜!! (2006年05月29日)
アイコン画像優子
» やってみた!! (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dera_aithiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる