カラーン、コローン〜 

October 04 [Tue], 2005, 22:09
カラーン、コローン、カランカラン、コロン〜♪ By→ゲタ

ついに来ちゃいました!!ゲゲゲの鬼太郎のMYブーム到来ですよ!!!前々から面白いとは思ってたけど、ここまではまるのは初めてかな??

ブームの皮切りは、やっぱり愛・地球博のゲゲゲShopからですかね〜地球博、なぜに鬼太郎??とは思ったけど、ここで売ってた商品はどれもかわいかったですねずみ男汁とか妖怪汁とか・・・笑 もち、自分は買いましたけどね→☆
展示の部屋でも、なかなか面白いものたちがおいてありました。なかでも、ねずみ男の服のにおいを嗅げるコーナーは自分的に大受けでしたヨー人が居すぎてにおいは嗅げなかったけど、嗅いだ人の表情をみて大満足としておきます・・・悲しい

あと、小説「ほんまにオレはアホやろか」を読みました〜この小説、水木しげるさんの自伝なんですが、これがほんとに面白可笑しく書いてあり、しかも水木さんがどういう人か知ることが出来ます!かなりお勧めー♪

この鬼太郎ブームにのとって、鳥取の境港に行きそうな自分が怖いです!実は、もう、るるぶは手元にあったりする。。苦笑 もう行く来マンマンです。ゼヒ、鳥取であの有名な水木ロードに行って見たいものです!もちろん鳥取砂丘も見てみたい

とにもかくも、水木しげるさん万歳!!

祝!!!! 

October 01 [Sat], 2005, 23:49
祝、祝です!ガンダムSEED DESTINY最終回やっと終わりました〜ここでまず感謝として、ほんとスタッフの皆さんご苦労さまでした。。。なんか感謝せずには居られんっす!!ほんとよかったですー☆
この最終回、バイト中だったけど、根性でリアルタイム見をしまいましたよ→やっぱ最後は見なきゃと思って!気合だぁ!!
話は、ちゃんとまとまって終われるのかハラハラしながらみてたけど、無事終わってよかったですねー!!けっこう感動しました!映像もきれいだったし!でも結局、「主人公はキラなのかよ!」っオチが笑えました〜自分、キラは好きだけど、もうちょっとシンにもがんばってもらいたかったな〜と思ったり・・・笑 あとステラのかわいさには、もうメロメロです。マジ、プリティ→♪
でも自分的に一番心に残ったシーンは、ルナとシンが壊れた要塞(名前わからん)を二人で見上げるシーンでしたね。何気ないシーンだったけど、なんか心に残りました。
この1年半の楽しみが終わっちゃって残念だけど、面白かったからよかったかなぁってことにしときます!今から、次作が楽しみっすYO

休み〜 

September 29 [Thu], 2005, 21:10
今日は学校が休みだったから、ひさびさに病院に行ってきました☆
でも、お約束のパターンとして保険証を忘れたました。こういうお約束セオリーはマジ勘弁っすよ。何回目だってはなし。。しかも1時間待って、診察が5分ってありえない!!
今日は時間の無駄で1日が終わってしっまいました→せっかくの休みだったのにーはぅ

ふぃ〜 

September 25 [Sun], 2005, 13:04
明日から学校が始まるということで、心機一転のため部屋の掃除をしました。掃除するにつれて、いろいろと痛いものがゴロゴロとご降臨!笑 自分の部屋ってすごーいって自分で思ってしまいました。てか、どこにしまうんだよって話ですけどね〜
でも考えてみると、この半年でかなりものが増えましたよ。いままではシンプル イズ ザ ベスト!って思っていたので、ものが全然なかったんすけどね。現在では、リラクマとかの人形やら漫画、中古CD、本など色々とあふれております
まずは、この歩くスペースがない状態をどうにかするぞ! 

眠いです 

September 23 [Fri], 2005, 23:01
ああぁ!!レポートの提出が明日までなのに、まだ1行も書いてない!しかも今、非常に眠いっ!もうだめさ〜学校はまだ始まってなのに、もうレポートが3枚も溜めこんでいる状況に自分でびっくりです!こんなに溜め込んだ、計画性のなさに呆れますよ。。。
誰かヤル気のでる方法を知ってたら教えてほしい状況っすよ〜
ぎゃーほんと、ヘルプミー!! 

久びさ 

September 19 [Mon], 2005, 12:10
むむむ〜毎日更新とか言っておいて、何週間ぶりの更新かな! まあ、実験のレポート直しとか、学校の講座とかがあって、忙しくて更新できなかったということにしておこう→(めっさ言い訳さ〜笑)

はなしは突然変わるけど自分、11〜17日まで中国に行ってました☆
自分にとって海外旅行はもちろん初めてで、しかも1週間という長い期間だったのでちょっと大変だったス!台風も来てたし でも、いろいろと楽しかったですよ
行った場所は南京から中山陵、無錫、蘇州、上海へって感じ。貧乏旅行だったため、結構バスの移動が多くて大変でしたYO(長い時で、6時間バスに乗りっぱなしだったり)笑 まあ、ひたすら寝てたからいいんすけどね〜!!
そのなかで自分的に面白かった場所は、三国城の三国志の劇と上海の中国雑技団かな〜?

三国城は日本で言う太秦映画村(ちがってるかも!?)で、なんかの撮影で使ってるらしい…(あいまい)
そこで見た劇とは、馬に騎乗して劉備元徳たちが戦うというものでした!馬から馬へ乗り移ったり、武器で戦ったりといろんなパフォーマンスがあって興奮しましたね〜たぶん、三国無双好きにはたまないらない内容だったんじゃないかな??

中国雑技団は本当にすごかった!見るものすべて目が点でしたね。リ○ルワールドのショーがすごいと思っていた自分にとって本当に衝撃でしたさ!!!笑
どのショーもよかったけど一番すごかったのは、丸い円形の柵の中をバイクで走るという命がけのショーでした!円形の柵の中を2台のバイクで走ってるだけですごかったのに、さらに何人も入っていて「マジ大丈夫か」とめっさ思いました結局8台は入ったかな?雑技団の人の度胸と勇気、それと芸を身に付けるという並々ならない努力に乾杯ですさ




ブログ始めました。 

September 01 [Thu], 2005, 0:37
ブログ始めちゃいました。めんどくさがりの自分が、ちゃんと更新出来るか怪しいけれど、毎日更新していこうと思っとります!基本的に日記をつけるつもりですがきっと、自己満足の結晶になるんだろうなぁー笑何はともあれ、これからがんばるぞ〜!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dera-nagoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる