私達、思い出に負けたの? 

January 25 [Fri], 2008, 2:13
もう2時!!!
やべぇ〜片付けに没頭してたらこんな時間!!! 普段全く片付けないくせにハマると何時間でもやってしまうというO型の悲しいサガ…

てかフィギュア達を整理して一ヶ所に集めたらテラヲタク臭くなった(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)自分ではそんなにたくさんもってるつもりなかったのに!!てか画面に収まりきらなかったからもちょっとあるんだけどぬ(゜Д゜;)親に見られるのとか普通に気まずい(゜Д゜;)


見てると癒されてくる自分きめえ(゜∀゜)


そして後ろはキ●ルラポスターなw

たべごろ 

January 24 [Thu], 2008, 21:19
今部屋片付けようと思って色々整理してたら懐かしい写真がたくさんあって見入ってしまった。中には甘酸っぱい思い出とかあって気付いたらすごい時間たってた。
自分は結構昔からインドアでたいした思い出とかあんまないつもりだったけど写真みると色々と蘇ってくるね(^ω^)昔の手帳のなかに入ってたトレカwww何これwww距離近すぎww

あと昔の日記とかみたけど恥ずかしいなんてもんじゃなかった、あたしが死んだら確実に処分してほしい(゜Д゜;)ライト君に隠し方教えてほしいw

懐かしいと同時に昔仲良かった人とか今はもう遠くにいってしまった人とかに会いたくなった。


あと↓これ高2のときの写真なんだが、、、

どんだけ顔に肉ついてたのかとwwwwてらぶさいくwwwしかも写真撮られてるのにズボンあげるなwwww


眼球キラー 

January 24 [Thu], 2008, 1:16
今日は朝病院いってからクロノトリガーしかやってねぇw目が疲れすぎてやばいお

今日、過呼吸の件でマネージャーに行けと言われて呼吸器科いったんだが色々と検査してレントゲンまで撮った。絶対何も異常はないだろうと思いつつ例の肺癌の夢も気になってたから軽くドキドキしてたら





異常ないです


と言われたwしかもアスリート並の肺活量ですねとまで言われたwwwwwwwちょwwwwマジでかwwwwwww高校のときの肺活量は3800とかあって、学年で2位とか言われたことすらあるのに…

今4200ccwwwwwwマジでかwwwwwタバコ吸ってんのに上がったとかwww しかもスポーツすらしてないwww


結局安定剤だけもらってきた


そうそう、まずい事っていうのがなななななんと
担任にブログ読まれてた(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)!!!!

ちょ、どんだけ恥辱プレイかと!!!!しかもかなーり前から知ってたらしい!!!あたしがレイナの似顔絵とか描いて載せてたのもつつぬけ…!!!!しかもめがっさ散らかった部屋載せてたのもコスプレ画像とかも全て…!!!!プライバシー大流出な件(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)しかもヤプログってかなりシットな事にパスつけらんない&URLかえらんないからかなり不便(゜Д゜;)


もういっそブログリ辺りで新しくアカウント取るかな


担任は百歩譲って仕方ないとして、問題は担任が検索してでてきたぐらいなんだから職場の人に見られてたらもっとまずいということ。こないだのN坂さんに言われた意味深な事も気になるしなー。

おしらせ 

January 22 [Tue], 2008, 16:30
ちょっといろいろまずい事がおきたのでこのブログ、閲覧制限したいとおもいます。


すごい面倒ですがこんなクソブログでもみたい人がいたらまず
1.ヤプログに登録
2.直接あたしにメールでID教えて下さい


システム上パスもつけらんないしURLもかえられないので、面倒でも見たい方がいたらお願いします


ちなみにあさってには非公開にするのであしからず

お前を信じるお前を信じろ!! 

January 22 [Tue], 2008, 0:55
今気分的にこんなかんじ↑


マネージャーから休暇宣告を受けた…。
明日からしばらく無期間休暇れす。


別に不幸自慢するわけじゃないけどね、今日朝駅で激しい過呼吸になったので初めて遅刻してしまった。行ったらすごい心配されて、マネージャーに呼び出され電車乗れなくなったっていったら、明日から休みなさいといわれた(゜∀゜)(゜∀゜)いや別に嬉しいわけじゃないよ。脱力感と罪悪感しかないよ。


明日は病院と学校行かなきゃいけないので早く寝なきゃー。


結局学校は生徒の人格よりも就職率とか学校の名前を大きくする事が大事なんだなぁと思った。

なんかもう疲れた

アゴたん死んだ 

January 20 [Sun], 2008, 21:02
お金ないけどローン積めるうちにバイクかっとこうかな(´Д`)失業したらクレジットも持てないし。欲しいのもあるが電車乗れなくなってしまったので、切実だお。電車やだー!! 明日からマジでチャリで行こうかなwww
てゆかH先輩優しすぎなんだがー(´;ω;`)ほんとあの人がいたから今日一日耐えられた。ありがとうございまんた(´;ω;`)

ほいほいソルジャー 

January 20 [Sun], 2008, 1:38
エヴァのタイピングやってたらベスト5に入った(゜∀゜)(゜∀゜)今まで100位中に入れなかったぐらいなのに!! すげぇ(゜∀゜)

そんなことはさておき、沖縄行きたいなぁ(´Д`*)一人でもいいよ、行きたい。写真見てさっきまで妄想旅行してた(^ω^)春前に行っても海入れるんじゃね?もうほんと、人混みとか嫌すぎて最近じゃあ満員じゃない電車乗るのも不快なんだよ。だから海でも見て癒されたいよ(´∀`*)水族館も行きたいお(^ω^)妄想最高(^ω^)


今日は一日中家から出なかったな(゜∀゜)この分であと半年くらい家から出たくないかんじwww なんか沖縄行きたいとかいってんのに矛盾してんなー

グレン 

January 19 [Sat], 2008, 22:13
一日中クロノトリガーやってたんだが気付いたこと〜↓



最近のRPGの傾向
・だいたいどこでもセーブor中断ができる
・武器や防具がカスタマイズできる
・ロード時間が異様に長い
・無駄に3D&モーションキャプチャー
・人気ソングのOP
・技名が難解
・人気声優ばっかり使っている
・LRボタン
・スティック操作で移動するものばかり
・挙句の果てはカメラまで右スティックで動かさなければいけない始末
・2週目3週目までしゃぶりつくせる要素満点
・エンカウントは敵シンボルにふれると発生(全てがそうではないが)


昔のRPGの傾向
・次の画面はボスだよ、といわんばかりのセーブポイントの配置
・さいきょうそうびが存在する
・ロード時間がひかりのはやさ
・暖かなドット絵
・時間に無駄のない展開のはやさ(例:王様『おぬしがゆうしゃじゃ。ひめをたすけるのじゃ。』主人公『えっ、ぼくがゆうしゃ?わかりましたひめをたすけにいきます!』的なさ)そして主人公の速攻で現実を受け入れる潔さ
・小学生でも思いつきそうな簡単なネーミング(やくそう、かいてんぎり等)
・BGMの和音が最高6和音(らしいよ)
・ランダムなエンカウント(全てがそうではないが)


やっぱうちらの世代はSFCだよね(^ω^)ドット絵さいこう\(^O^)/FC世代の人がみたら怒るだろうが、FCは友達んちでしかやったことないんだ(´Д`;)くにおくんとかマリオとか大工の原さんとかカラオケのやつとかwwコントローラーにマイクついてんだよねwwwww噂ではあれは音程とか上手い下手とか関係なく声の大きさで点数決まるらしいwwwwwなんというwwwwFCも時間あったら買いたい。売ってるとこなんてあんのかなー

それにしてもクロノトリガーさいこう\(^O^)/ネ申RPGすぎる(^ω^)歳月がたってもここまで面白いとは(゜∀゜)
1日で時の最果てまできてしまった(゜∀゜)そしてBGMもさいこう(゜∀゜)(゜∀゜)懐かしすぎて泣きそうだ…!!


ドラゴンせんしゃ 

January 19 [Sat], 2008, 21:42
今更ながらにラルクのnewアルバム聞いてるんだが、MY HEART〜 という曲がU2のなんとかHAVE NO NAME(なんだっけ)って曲ににてう。最初の入り方とか似てるよ絶対。あとれでぃーすてでぃーごーとか別に鋼錬ソングだとは思わなかったけどDAYBRAKE〜 はガンダムソングにしか聞こえない。兄尊から入るぐらい熱も覚めてしまったのね…
とかいって今月のクーポンランドの表紙なのを発見したのでちゃっかりもらいまんた(^ω^)

(無題) 

January 19 [Sat], 2008, 20:38
ぎゃああああぁぁああぁああぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)TODのディレクターズカットでるってね!!!!!リオンの視点から描かれる(゜∀゜)(゜∀゜)うあああああリオンくん(゜∀゜)(゜∀゜)絶対萌え死ぬに決まってる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)緑川ボイスマンセー\(^O^)/ シータ言って予約するしかないかと(^ω^)白タイツマンセー\(^O^)/
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 私達、思い出に負けたの? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 私達、思い出に負けたの? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私達、思い出に負けたの? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 私達、思い出に負けたの? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 私達、思い出に負けたの? (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 私達、思い出に負けたの? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 私達、思い出に負けたの? (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 私達、思い出に負けたの? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 私達、思い出に負けたの? (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 私達、思い出に負けたの? (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renoswife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる