だめだめ 

2008年05月01日(木) 1時45分
またしちゃった(T_T)またしちゃったまたしちゃったまたしちゃったまたしちゃったまたしちゃったまたしちゃった

あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん!!!!

怖いよこわいこわいこわいこわいこわい

病んでないが色々考えるとねれない 

2008年04月24日(木) 2時40分
やっぱり飲食店…しかもチェーン店では楽しみが見いだせないです。
ほんま生きるために働いてますって感じ。
だめだなぁ。
もっと楽しみたい
もっと何かを得たいよ。
やっぱり美容師したい
したいしたいしたいしたいしたいしたくてたまらん
あらためて大大大大好きな仕事やって思う。
この仕事しかないなって思う




耐えるんだ!!



仕事もしたい仕事じゃないからか心の奥がほんま寂しい。
寂しくて穴があいてる感じにすかすか。
このすかすかどしたらいいんだ。

やなゆめ2 

2008年04月16日(水) 2時12分
ゆめで義雄にめっちゃ怒られたんだけど…

あんなに怒らない義雄さんが大激怒やったんやけど。。


ゆめでへこんだわ。

バイトもやっと決まったしニートじゃなくなるのに何でこんなに寂しいんやろ。
すっごいこころの奥が寂しい。
表面は何ともないのに奥は凍結しちゃってます。
なんなんやろ。
なにが足りないんやろ。

この奥の寂しさはなんなんやろ。
意味分からん
どうしようもないのかな。
何をしても満たされん

やなゆめ 

2008年04月14日(月) 10時43分
ゆめで未練たらたらなんですが…

うざい

もうすぐ 

2008年04月13日(日) 3時02分
下北歩いてたらかっぽーが前から歩いてきて、男の方がめっちゃ似てたんです。ドキドキした。
泣きそうになった。
でも彼女とかいてもおかしくないしね。でももし彼女とかと歩いてたら私涙でんだろうなと思う。

もうすぐ誕生日なんです。考えちゃうと会いたくなるから嫌


かわろ。
変わらなきゃ!!


青山テルマさんの歌つらいわ〜あれ泣けるわ〜(笑)待ってたらあかんよってなる。。

魔の月曜日 

2008年04月08日(火) 1時38分
やっぱ月曜日無理だー!!
時間は解決してくんないよ。
月曜日だけは苦しいよ、なんとか前向きになってきたのに月曜日寝る前とかに襲ってくるこの後悔と苦しさ。

やだな。
言いたかった事が溢れてでてくんだ。
無意識なのに。
無意識じゃないのかな?
闇じゃないよ。ただ月曜日だから

お願いやから静かに寝かせて。
もう大丈夫だもん
強くなるの
ひとりでも大丈夫

時間だけじゃ月曜日は解決してくんないんだね

会いたいな。

スタイリストもうなれたのかな。
話したいな。

カートコバーン 

2008年04月06日(日) 1時22分
カートはなんで自分でたっちゃったんやろ。
なんでなんやろ
あんなにも力強く歌う人がなんでいなくなっちゃったんやろ

なんで涙が止まんないんやろ

ほとんど何も知らない人やのになんでこんなに苦しくなるんやろ

もう泣きたくないし苦しくなりたくない

強くならなきゃ!!


もう前を向いてるはずなのに苦しくなる時がある。
カートのせいだよ。

でも好きだー!!

あのこがじゃなくカートがね。

全然 

2008年03月17日(月) 0時03分
最近さみしくなんてない。
一人になれてきたのかも!すげぇな。。

それよりこの怠け癖どうにかせねば。
新しい店ではめっちゃがんばんねん!二年内にはスタイリストになるんやもん!
頑張れ!

国家試験も絶対とったんねん!
取ってずっとしたかったことご褒美にすんねん!
がんばんねん!

やりたい事絶対するの。


すきなもんはすきやねんもん



ちくしょー負けねぇ!!

かみたのみ 

2008年03月11日(火) 12時27分
前みわさん待ち受けしてたら幸せなるって…
今考えたら確かにあの時期良かった!

やからもいっかいかみたのみ!

みわさんお願い!!

闇にっきではなく前向きなんです 

2008年03月08日(土) 0時38分
前向きやけど闇みたいやけど前向きなんです。
光と闇です。
てかここしかはくとこないから吐くだけだから仕方ないのです
いや、闇じゃないの。
ただ記憶がね、
前向きなんですけどやっぱロンゲな人を見ると思い出して考えちゃうんです。
お風呂入ってる時体洗うやぎをひつじって言ってたのを思い出しちゃうんです。どうみてもやぎじゃん
あの目覚ましの音が忘れらんないんです

ほしが忘れらんないんです

ほし☆星ほし






負けないくらいちゃらくなりたいな(笑)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» だめだめ (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» だめだめ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» だめだめ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だめだめ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» だめだめ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» だめだめ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» だめだめ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» だめだめ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» だめだめ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» だめだめ (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:der_smoker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる