派手キラ復活!!

May 07 [Sun], 2006, 1:12


さて,GW中ですが,新作発表です

最近ちょっと不調気味だったの...

なーんかね,どんなに乗せてもなーんか違う感じがして
派手キラにならなくって,
ご機嫌ナナメ・・・
若干へこみ・・・

・・・だったのですが
今回盛り返しました!
絶好調です!!

このどでかいパール!!
ようやく帰ってきたね!お帰り自分!!(≧▽≦)b

今回からmomoPittanco名義で出品することにしました.
これからの作成分は全てmomoPittanco名義になります♪
いつかmomoPittancoのスタンプ作りたいな〜


使用ネイル:
ベース:セルフィット クイックネール ホワイト71
ラメ:キャンメイク ネイルポリッシュ11


ただいまYahoo!Auctionにて絶賛入札受付中♪
ぜひ覗きにきてね

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h36103790

プリンセスネイル

January 31 [Tue], 2006, 20:33


お久しぶりの新作でございます

大粒パールがインパクト大でしょ?
ブリオンを並べるのが苦にならない性格なもので(?)
これでもかとばかりに並べました

なかなか上出来でお気に入り
パーティでドレスに合わせたーい感じです

ベースの色は薄いピンクです.
すごく淡いのでたくさんストーンが乗ってる割には
派手過ぎることもありません
ウェディングネイルにもいいのでは?と思います

このチップ,ただ今Yahoo!Auctionにて発売中
終了日時は2月4日(土)22時57分です
ぜひ一度見にいらしてね

使用ネイル:
OPI NAIL LACQUER NL S79

Yahoo!Auctionへはこちらからどうぞ
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r23641286

カスジャケ冬バージョン

December 18 [Sun], 2005, 16:28


前作から早いものでもう半年経つんですね
ようやく新作です
カスタムジャケット冬バージョン,登場です

今回はESTEEの新色が気に入ったので
この色を生かせるデザインにしようと・・・
かつ,やっぱり季節感出したかったので透明感のあるキラキラではなく
パール+シルバーのブリオン中心にマットなキラキラ感出してみました

ストーンですが,今回珍しくクリアは使ってません
オーロラと,あと,今回自分でも意外だったのがゴールドのストーン☆

冬っぽく派手キラになって満足です

使用ネイル
ESTEE LAUDER Pure Color 87 GARNET

変更

September 20 [Tue], 2005, 12:48
さ,夏も終わりましたので

気分転換にスキン変えてみました.
確か去年もこれ使ってたよね.

うさうさ,好きなんです.
和風の小物とか,
帯の鼻緒とか,
ちょっとしたところに
こういううさうさがついてると
つい,目が行ってしまいます.

かといって
実際に持ってたりは,
あんまりしないんですね.
不思議なものです.

足あと

September 20 [Tue], 2005, 12:38
ここのページ,最近結構Yahoo!さんで検索かけてきてくださる方がいるみたいで,
検索キーワードのダントツ一位は
「ウエディングネイル」
です.

みんなさがしてるのね.
わたしもかーなーり探しました.

ネットで検索かけたり,
雑誌買ってみたりとかね.

でも結局,自分が欲しいのって
人が持ってないやつだから
見てもあんまり参考にならなかったりして.

作り方,なんてものは大してないんですが,
もし気に入ってくださったなら嬉しい限りです.

ついでに
足あとぺったり残してくださったりなんかすると
狂喜します.えへ.
よろしくおねがいしまーす.

ストラップ

September 06 [Tue], 2005, 22:06


新作です

ストラップ作ろうかな、っていうのは
決めてたんですが
なかなかデザインが決まらなくて

ぱらぱらと雑誌を見てたら
めがね留め
っていう単語が目に入りました

ん?
めがね??

いや,最近ね
ちょっと敏感になってたもんで.

で,パーツ迷いましたが
結局こういう感じに落ち着きました

この世のどこかに
もういっこ
対がいます

久々に更新

August 30 [Tue], 2005, 13:15
最近こっち,
とーんと更新してませんでした
えへ
色々あってさ

ていうか,
読んでる人同じやん
くすー

前は
こっちに書けないことを向こうに書いてましたが
これからは
向こうに書けないことをこっちに書くことになりそうです

まずは何から書こうかしら・・・

シューズ

July 20 [Wed], 2005, 3:08
ついに
念願のバドシューズ購入です

ラケットもYONEXだし,
どうせならシューズもYONEXが欲しくて,
勢いだけで買ってみました
でも,ちゃんとバーゲンを狙って行ったのよ
2000円くらい安くなって,予算内でグレードかなり上のが買えました

これよりかなり安めのもあったんですが,
ミッドが欲しかったてのと,あとはやっぱり色がね,
ブルーよりはレッドが欲しくて

これでもうシューズがすべることもないし
下半身強化のために毎日のスクワットも欠かせないし
早くうまくなってバッシーーー
スマッシュ決めてやるんだ

次の練習が楽しみ

そのうち写真もアップします

ペディ

July 17 [Sun], 2005, 3:19

今日はサンダルを買ったので
明日はそれをはいておでかけします

ということで
サンダルにはペディキュア必須でしょう
ということで
やってみました
今年一発目のペディです

人のはいくつもやってたんですが
自分の自爪にはめったにぬらないので
ついつい、ね

いつまで持つかなー
旅行前にはまた塗りなおさなきゃかな

使用ネイル
ベース・SELFIT イエロー100
ラメ・SELFIT シルバー71
ライン・マジョリカマジョルカ アーティスティックネールズ GD833

ねらってないよ

July 14 [Thu], 2005, 1:37

わたしがぽりぽりかじる柿ピーを
じーーーと見てます

皿から口元まで運ばれる様子を
ちら
ちら
ちら
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像public
» 再発 (2008年06月15日)
アイコン画像bob123
» 再発 (2008年06月14日)
アイコン画像AlanCCP
» 再発 (2008年06月14日)
アイコン画像lunamouse
» 再発 (2008年06月14日)
アイコン画像mphilipp
» 再発 (2008年06月14日)
アイコン画像IroTheBest
» 再発 (2008年06月13日)
アイコン画像OneRatherInconsiderateUse
» 再発 (2008年06月13日)
アイコン画像Taradino
» 再発 (2008年06月13日)
アイコン画像topp
» 再発 (2008年06月13日)
アイコン画像MYstIC G
» 再発 (2008年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:der_mond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる