Avril 

2006年06月09日(金) 19時21分



♡Avril lavigne♡

(b'v`★) 

2006年06月07日(水) 23時29分
この子かわい

さぼリ 

2006年06月07日(水) 14時58分

さぼてごめんやん
さぼてる間Llろ02あッナニやん
まず・・ふッくんと別れナニ
短かッナニけど付き合ッナニんは
確かやしなこんなこともある想うわ
もしつけてナニらごめんな
あんナニはやさしLlから想ッてることも
あんリにゆあんかッナニやろ
気使わんでもなんでも言ッてほしかッナニ
そこがまずすれ違ッてナニんやろな
嫌われるの恐れるのはわかるよ
でも想うことはゆあなあかんと想うで
ふッくんもッと幸せなれると想うからo
んぢャ今日はこれで

にこナニん*+.★(*UωUp嬉q).*o☆ 

2006年05月27日(土) 1時22分

今日はかなリハニカミましナニ
本間照れるとか思てナニけど
慣れナニけど全然しャべ
らん
かッナニLlLlねん
LlつでもLlけるし
でも重いLlわそれももうLlLl
今日はみ〜ちあからうれしLl
め〜るが真剣感動しナニ
あリがとさん明日はみずきと
リかと前健ぢャあ
何もかも忘れて熱唱するし
楽しみやわあてなんか今
むッちャあ〜ちあの泊まリ
に行きナニLlあ〜ちあ
まナニ泊まらしてえ
んぢャばば〜Ll

うッちャあ(b'v`★) 

2006年05月25日(木) 21時32分

今日はかなリLlLlことがあッナニ
あんリにもが來ナニよおて
うれしLl限リやこんな奴を・・・笑
早く慣れたLl
明日学校で恥ずLl
恋するハニカミやあん(*0ε<艸★)
本間がんばるわなあ
F−1の通るマネしナニLlわあて
まナニけんちあに教えてもらうからあ
最近テスト勉強に追われてる
あんまリ苦痛に感じひん
あんリ絶対おかしLlわあ
まあ頑張るぞおイ

きャあああああ!! 

2006年05月21日(日) 21時48分

しょ〜み題名困るからなあ
そこは適当やから触れずに
ッてかおかんにの相談して
よかナニわなか02役立つわ
まあ頑張ッてみます
ところで明日学校楽しみやあ
金曜行ッてなLlから03日ぶリ
忘れんと写真持ッてLlかなあ
けんちあとまさるの・・・笑
ッてか今日のFAЙサイト
LlッぱLl見つけナニあ
目釘付けなッナニッちゅうねン
ンまかわLlLl
んぢャあネ

ごめんネえ 

2006年05月20日(土) 9時35分

びみョ〜に放置PLaYごめん
なんか存在忘れてナニ
ちャんと続けるからにャあん
修学旅行楽しかッナニじぇえLl
05くみ仲よしさんやあん
これからも行事がんばろヤ
あんリはみんなで仲よおしナニLl
からなああきごチも含めてやあ
ッてかあんリ最近自分の思てること
わからんよおなッてきナニあ
あやつのこともう好きぢャなLlんか
よくわかんなLlやあ
なんか頑張られへんLlつからこんな
弱くなッナニんやああの人のこと
好きやッナニときはもッと頑張ってナニ
本間よおわからんわあ
恋してるなんかゆあれへんわ
ナニぶんあやつは飽きナニんやろな
もうLlLlやo
みんな友達やしなあ

とッとこ(b'v`★) 

2006年05月11日(木) 22時53分

こにャにャちわーわ雨嫌Llやあ
でも今日はあんまリボンバーならん
かッナニあそれでLlLlねン
今日くッき-にうれしLlことゆあれナニ
『全然太ッてなLlやん余裕やん』
やてーめちあうれしかッナニて
くッき-あリがとう球児風邪とか
大丈夫う大丈夫かなッ・・
そろ02ベノレになれるかなあ
はLlしャしャてごめち
これからもLlLl恋できますよおにLl
ずッと乙女でおれますよおにLl

むシ暑Llネ 

2006年05月10日(水) 22時43分

本間最近むシ暑Llわあてえ
今頃から暑Llとか夏ち-ンやでッ
学校でも常顔洗ッてるんでえ
今日体育めさ楽しかッナニあ
こまあLlとセンセの会話おもろおLl
あとわあ声だしとかあんリとたッつ
うますぎやからなあ01回で合格しナニ
ッてかあミラクノレの「180秒のさよなら」
感動やあな
昨日のことンま忘れへんしLl
信じられへんことやわあ
さすがやなッぢャッ
ばLlちあ

なんでよお 

2006年05月09日(火) 21時54分

最近ごはんの量少なくして運動
してるのに体重変わッてなLlと
ゆう悲しLl現実まナニ頑張る
やぱ木村カエラかわLlLlて
あれはやばLlなあ
今抹茶アイス食べてるッてゆう
やぱLlけてるう
今日のあの一言てどおゆう意味やろお
ッてか早く気付けよお
まあLlつかゆうナニるわ
んぢャばLl02

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんリ
» とッとこ(b'v`★) (2006年05月20日)
アイコン画像ともきゃ
» とッとこ(b'v`★) (2006年05月15日)
アイコン画像なスみずきデスlナど?!笑
» ふッかつう (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:der1mensvch1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる