線が濃くなってます。 

December 08 [Wed], 2004, 22:35
今日も、期限切れ妊娠検査でチェック。
明らかに反応は良くなっているようです。
もし、本当に妊娠していたら今で4週目。
しかし、母親にもまだ言えないし、病院行っても胎のうが
確認できるか出来ないかだろうし。。。
一体どのくらいで病院に行ったらいいのか分からない〜。
つわりの症状は全然なくて、むしろ食欲はばりある方。
乳は前よりかは随分痛さはなくなって、腫れてるって感じに
落ち着いてきてます。 むむむ。。。
そして、体温は、朝一番でチェックしたら、36.32って出て
ありえんと思って測りなおしたら36.86って出ました。
いいかげんなもんです。

このモンモン続きを何とかやり過ごしたい毎日でやんす。。。

まだ今だに胸は。 

December 05 [Sun], 2004, 12:38
もうすぐ、生理予定日。胸の張りはいつもより強いけど、
特に何か変わった様子があるわけでもありません。
昨日、期限切れ妊娠検査を再び試してみたら、検査時間内には
ラインが出なかった。。。ん?おかしい。
市販の者の方が感度がいいのか?それとも、一応着床はしていたが
化学流産の可能性もありってことか?それとも、単に検査時期が早過ぎて
ラインがあいまいにしか出ないってことか?
いろいろ疑問が渦巻く。。。

考えても、妊娠してる時はしてる。してない時はしてない。
いづれ、分かることなのだ。
と言っても、早くはっきりしたい。モンモンとしますなこの時期。
妊娠を希望してる人の気持ちがとってもよく分かります。。。

妊娠検査。 

December 03 [Fri], 2004, 17:53
今日、ふと、期限の切れた妊娠検査薬で検査してみた。
職場でこっそりやったら、3分過ぎてうっすらラインが!
うっそ〜ん!
基礎体温も下がってるし、生理前の症状と変わらないし。
しいて言うなら、胸と下腹部が痛い。。。
しか、期限切れてるしと思いつつ新しいのを買って来て
検査してみたら、3分以内にラインでやした。
しかし、まだ信じられん。出張中の相方にTEL。
ぬか喜びはイヤなので、体温は低いこと、つわりらしいものがないこと
まだ時期が早いことや、子宮外妊娠や流産の可能性もゼロでは
ないかもしれないから、とりあえず頭に入れといてと報告。

あたし的には、体温が低いのが気になる。。。
ま、いっか、テレビでも見てごろごろしよ〜。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:der-storch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる