連続で 

2007年07月10日(火) 0時42分
日溜まりを更新。26話です。30話行かないで終わりそうだなー。
他のが滞ってるのがちょっと…というかだいぶ気にはなっているんですけど、これ実はこのあたり2年くらい前に会話とか流れとか半分くらい書いてたので連続更新はそういう訳かと思ってやってください…(苦笑)
一から書きはじめる気力が今はちょっと足りませんです。はは。

それにしても、ヒロインと、オリキャラ男友達しかまともに出てきませんでしたが、…もはやこれシリウス夢といっていいのか疑問に思ってきました。
オリキャラたちばかりの話って、私は書いていて楽しいですけど、読んで楽しいものなのかどうかは首を傾げてしまいます。(でも更新履歴にはのせる。だって次がいつになるか分からないから……)

それと、なんかすっかり忘れてましたが、更新できない間〜と、表の下のほうに置いてたHWの続きの子リドル話を外しました。尻切れトンボでこま切れな書きかけ話でしたけれど、読んでくださった方、ありがとうございました!
あれはあれで、設定も結構気に入ってるので、またそのうち続きを書いたらのっけることもあるかもしれません。 とか、希望を述べるだけはただですよね!(笑)

拍手・メッセージ返信(〜7/8) 

2007年07月09日(月) 0時43分
実に半年以上溜め込んじゃっててごめんなさい。
お返事できてはいませんでしたが、ちゃんと読ませてもらっていました。忙しかったり調子が良くなかったりしたときも励みになりましたし、とても嬉しかったです。本当です。
いくらなんでも4月以前のものはアウトなんじゃないかと思いながらも、お名前のある方だけでもお返事しようと思います。
拍手&メッセージ、本当にありがとうございました!


返信が多くて分かりにくいかと思いましたので、宛名以外は白抜きにしました。
反転してお読みください〜。


うわぁ、 

2007年06月19日(火) 22時11分
さんかげつたってた!

その上更新も七ヶ月ぶりorz
書かないでいるうちに書けなくなっちゃってる気が凄くします。
たぶん、また書けるようになる波が来るまではこんな調子でとろとろやってるかと。

今回更新はひだまりです。前話は一年以上前です。どんだけ亀連載…。
細かいところとか色々忘れてて久々に頭から読み直してみたら、なんかもうあちこち破綻してて居たたまれなくなった。ので、暫くひだまりを優先更新して早く完結させて目に付かないところに引っ込めようと思います。
さすがに、連載途中で引っ込めるのは、なんだか後味も悪いですし…。

書くものメモ。優先順。
1.彩雲企画担当分。(何よりもまず最優先)
2.ひだまり完結まで。(あと多分3,4話。……めいびー)
3.御子息連載続き(そろそろ…)
4.十万打リク話(…)

番外.ケリー友情話とかトリップ子リドル話とかブレスト反則主とかオリジナル短文とか多分書きたくなったら書いてる…。

しばらく留守にします 

2007年03月08日(木) 1時22分
今日から15日まで旅行に行ってきます。こんなに長い旅行なんて多分初めてです(笑)修学旅行より長いです(笑)
サイト引越しはとりあえず終えたものの、相互さん達へのメールがまだ全くです; 出かける前に、と思っていたんですが手をつけられませんでした。ごめんなさい。跡地消去の前までには出すつもりでおります…。


ではでは、いってきます!

・・・の前にIさんへ私信>>

またか! 

2007年03月04日(日) 20時54分
もういやだー!なんだよまたかよ!

お久しぶりなのにしょっぱなから口悪くて申し訳ない。何かというと、あれです。またしてもロボットに拾われました。あーあーあー、またアドレス変更しなきゃ。はぁ。
この前それでアドレス変更したのがえーと確かおととしの5月、かな。一応対策としてrobots.txtとメタタグとかインデックスタイトルにサイト名入れないとかやってはいたんですが。2年弱。どれもこれも気休めのおまじないなのは分かってたわけですし、まだ持ったほうなのかなぁ…?
それにしても不思議なのが、インデックスには一回もサイト名なんて入れてないってのに、何故か○フーではサイト名で登録されてるっぽいことなのですよね。リンクとかの関係なのでしょうか?うーん。
とにかくこれから急いでアドレスの変更だけでもする予定です。
ほんとは色々面倒くさいし色々申し訳ないし正直嫌です。でもこのままにしとくのはそれ以上に怖すぎて嫌だし、まだこのまま閉鎖する決心はつかないです。
アドレス変更したら、一週間くらいでお知らせページも消去する予定です。実際、今このサイトはほぼ更新休止状態だし、そんな短期間じゃ閲覧者さんに物凄く不親切だというのは重々承知です。だけど既に拾われてるアドレスをいつまでも残しておくのも怖いから今のアドは早めに消去したいのです。
そういうわけなので、よろしくお願いします。

あまりにも、 

2007年02月08日(木) 0時19分
何ヶ月も更新をしていない上、これからもしばらく出来そうにないので、本当は表に出すつもりはなかった去年のハロウィン企画の続きネタを引きずり出してきてみました。トリップです。リドルの子供時代です。果てしなく偽者です。ぶつ切りのネタの集まりです。ちなみに、文字カウントしてみたら書きかけネタも全部含めて11111文字でした(笑)
そんなものでもよろしければ、インデックスから一つ入ったページ(フレーム有り無し両方)を一番下までスクロールして右下を探してみて下さい。
とりあえず次に何か更新できるまでは置いておきます。

自分で作ったくせに、 

2007年02月04日(日) 23時08分
たかが三千字。されど三千字。
おぼえらんないよまにあわないよしりょうまとめもおわってないよ。はううう

ごめんなさ 

2007年01月31日(水) 22時54分
何の前触れもなく音沙汰なくなってしまってごめんなさい。
日記やサイトだけじゃなくってオン関係他にも色々…;
卒研関係おわるまでもうしばしお待ちを。

あと、ひとつきじゃく、あるよ。(ぱたり)

トリップバトン(ハリポタ) 

2006年11月19日(日) 23時29分
明里さん(とお呼びするのはなんだか慣れません。笑)に頂きました「トリップバトン」遅くなりましたが答えさせていただきました。
指定が「ハリポタ(世代はお任せ)」と頂きましたので、まずどの時代に飛んで行くか本気で迷いました(笑)
創設者とかリドル時代とか親世代とか子世代とか、いっそのことグリンデルバルド時代に飛んでその姿を自分で確かめに行くのはどうかとか。やだ本当によりどりみどりですね!(そして我に返って一瞬前の自分に呆れてみたり…。笑)
とても楽しく答えさせていただきました! 素敵なバトンをありがとうございました!

11/13分 拍手返信 

2006年11月19日(日) 23時12分

>23時の方