お久しぶりです

July 18 [Mon], 2011, 0:59

 懐かしくなったので書いてみよう。
 放置したの約2年前かー^^^^
 
 仕事忙しくなったりとかで
 心とじかんの余裕が無くなったのが原因かなー。

 少し振り返って読んでたけど、あの頃もいろいろあったんやねwwww
 相変わらず趣味は変わってないけど。

 


 もえ語りの場としてまた使おうかな・・・・・
 はあ バニーちゃん おじさんんn


 そんなわけで明日のごねくに行きたすぎてしねる
 

天国

September 14 [Mon], 2009, 22:04









   お久しぶりです^^
  といってもミクで日記書いていますがww

  わたしは今日も元気に病んでいます\(^O^)/←
  
  変わったことは特にないんですが、最近花に癒される
  きっかけはサイバーなんですけど←
  
  先週の日曜日6日に頂いたガーベラがまだ元気なんだ!
  すごくないですか
  勝手にうちとお兄ちゃんとの愛の結晶だとおもっていますww←本気で

  
  話を戻しまして、
  キッチンのテーブルの上に一輪挿しで飾ってあるんですが
  いいね・・・花は
  見るたび心が和むもんね・・・・・・・・・

  お花は買ってもすぐ枯れちゃうし、
  お金出して買うのもな・・・・・・・・(´・ω・`)
  って思っていましたが、いや、買う価値あるよね^^^

  癒されるよリアルに


  明日でも帰りに買ってこようかなー
  
    

愛して見やがれ!

September 01 [Tue], 2009, 22:20









  はっΣ(゚Д゚)知らぬ間に9月がきていました^^
  おおおおついに9月なんだ・・・・

  今月はいろいろあります(゚∀゚)ww笑
  主にイベントww←
  ていうかイベントしかないよ
  うちからイベント取ったら何も残らないくらいだもんな


  とりま6日のサイバーでもえつきてくる!
  おにいちゃああああんww


  アニバは会えないけど^^うう^^
  イトケンのブログ見ていたらデュエット歌うことは間違いないらしく
  軽く、いや、かなり凹んでいます。

  
  あああHBだけでなくロシュベルだけでなく
  エルンストとのデュエットまでもが・・・・orz


  何度言ってもあきらめらんないよ^^
  ぐすぐす

ゆいいつのよりどころ

August 23 [Sun], 2009, 20:27




  ふええええ^^夢のような5連休がもう終わってしまた・・・・orz
  やーだー仕事いきたくないwww

  
  遊びに行ったのは一日だけであとの4日家でだらだらして過ごして・・・ました。
  
  昨日はロゼDVDを買いに走り、鑑賞!
  ほんとは密林で予約してたんだけど、発送予定日すぎても
  発送メールが来ず

  待てるかあヽ(`Д´)ノウワァァンてなったので
  急いで青いお店まで行っちゃったという次第です。←


  やっとDAICHANSのお兄ちゃんにあえたああwww
  なみなみとおそろいのTシャツに髪型ーもえる(*´Д`*)

  登場のときの「俺たちDAICHANS」て言いながら
  上着のボタンに手を掛け脱ぐとこにたまらなくはあはあした^^^^

  何度もリピしたぜ!!


  ゲームコーナーで昼夜とも負けちゃったので
  罰ゲームの甘い台詞が2回もww
  エースもジャスティンもだよ!なんておいしいのwww

  キャラソンも2曲とも収録されててほんとありがとうございます。笑
  

  欲を言えばエンディング、なみなみに姫抱っこされてるとこを
  小さい窓でなく普通の大きさの枠で流してほしかったwww
  ディスプレイにかじりついて凝視したけど一瞬すぎてなにがなんだか


  

  とりま映像で癒されたので明日からまたがんばります。
  5日も休んだから仕事忘れてそうだよ^^^^ 

なつのおやすみ

August 19 [Wed], 2009, 1:50











    いかん、さぼり癖がついてしまいました。
  仕事ほんとしんどいー^^^やみやみww


  今日は会社近くの小学校でのお祭に何故か参加してきました。
  ただ座って飲んで喋っておわったけども^^

  他部署の方3人とうちら新人3人でww
  裏話結構聞いてしまってリアルに背筋が凍えました^^←
  こわいおおお
  
  
  

  萌え話もいいけど仕事の愚痴とか悩み的なことはなしたいー!
  みんなにあいたいな・・・・・・・



  ってかそろそろスカイプしたいwマイクとか買おう!
  相手してくれる人募集中ww

おなかでてるけどね

August 09 [Sun], 2009, 19:24










  ううう・・・(´;ω;`)
  ぜんぶ、見終わっちゃったよ^^^

  2シーズンからのデレっぷりはもうすごすぎた!
  あまいよおおおお/(^q^)\

  最終話あたりは原作ともアニメとも違うシナリオで
  驚いたけどいい終わり方だったなー

  でもやっぱり終わりってさみしい^^^
  いりえくん・・・・ほんとすてきだった!
  ジョセフがイケメソでちゅーの仕方がすきwww←


  次は録画してた花男みまーす!
  おもいっきり中の人目当てだったけど
  見始めるとこれはまるううう


  

さんかくかんけー

August 06 [Thu], 2009, 22:00










  だめだ・・・・・・平日に日記書く余裕がなくなってます。
  ネタもないけど時間もない!!笑

  でも毎日のようにTSUTAYA行ってDVDレンタルしているww←
  今日も行ったんだけど誰かが8巻をずーっと借りてるんだヽ(`Д´)ノウワァァン

  うちの入江くんをかえしてええええww

  懲りずに明日も帰り寄ってみます。



  とうとう啓太が登場のとこまでいったのw
  嫉妬はぁはあ(*´Д`*)
  アニメと比べて入江くん幾分か熱い気がするなーww
  きゅんきゅん



  にしても台湾版の俳優さんイケメン揃いだとおもう!
  金ちゃん役の方も啓太役のかたもモトちゃん役の方とか
  すごい素敵だー


  最初入江くん役のジョセフ・チェンに違和感っていうか
  この人が入江くん?とか思ってたけど
  もう好きだ!

  笑顔とかほんと可愛くてきゅーんてなるもん!
  なんかお兄ちゃんにも見えてくる始末さww←
  
  DVDの末にプライベートDVDみたいなの宣伝が  
  入ってたりするんだけど、本気で見たいよww
  買ったらどうしよ!てか華流はまったらどおしようwwww


  
  






  さてー今からオルタナきくぞ!
  久々にきーやん!てか声違う人みたいだなあw
  新鮮ww
  
  

やっぱりイケメソ

July 30 [Thu], 2009, 22:58






  絶賛DVD鑑賞中です。
  2日間で10巻ほど見まくった\(^O^)/

  あー再燃!このツンとデレの落差たまらんんwww
  最後の方なんか普通に「大好き」とか言っちゃうんだもん^^
  ああツンもいいけどデレもいい!えらべないい




  昨日は部署での歓迎会でした!
  普通の居酒屋でどんちゃん騒ぎだったよ^^^^^
  となりに理事だし^^落ち着かない^^^

  
  なのでうちにしては珍しく
  あまり食べもせず、飲みもせず^^^笑
  明らか元とれなかった (´;ω;`)




  明日は同期とごはんかなw
  

HPはゼロです

July 27 [Mon], 2009, 19:38







  2日間夏休みをもらったのでのんびりしてますー
  前々からずっと見たかったドラマがやっと手に入ったので
  この2日間見まくります


  台湾ドラマ「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」
  ダメもとで近所のレンタル店いったら華流ドラマコーナーができてて
  全巻揃ってて神だった\(^O^)/www

  あああほんと入江くん素敵すぎて





  原作と違う台詞とかシーンが出てくるとたまらんなーww
  ふあああああ
  

だいじなことわすれちゃいけない

July 24 [Fri], 2009, 23:58










   今週は月曜が休みだったせいか早く終わったなー
  あさっては待ちに待ったオトメイトパーティです\(^O^)/
  
  やばいwほんと幸せです

  で、来週月・火と夏休みなので4連休だ
  ちょう楽しみ!月・火は予定ないけど^^

  
  


  給料日で浮かれて気付けば化粧品で16000円くらい使ってた
  でも後悔はしていないww


  そんでCD買いに行きたいのにいいい^^^
  明日こそ!!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いむ
読者になる
だらだら再開してみようかなーっと
言いたくて言えないことの吐き出し場になりそうですwwwww
最新コメント
アイコン画像はるな
» 揺さぶり起こされてます (2008年03月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 肩こりひっどいの (2008年03月14日)
アイコン画像みなせ
» 兄属性 (2007年06月16日)
アイコン画像梨子
» 兄属性 (2007年06月16日)
アイコン画像みなせ
» 周知の事実 (2007年06月12日)
アイコン画像コチク
» 周知の事実 (2007年06月12日)
アイコン画像みなせ
» あおくはれたそらにいのる (2007年03月18日)
アイコン画像綾葉
» あおくはれたそらにいのる (2007年03月18日)
アイコン画像みなせ
» 純情の残骸 (2007年03月10日)
アイコン画像悠卯
» 純情の残骸 (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる