無題 

2008年07月15日(火) 23時31分






もっと強く

もっと優しく

ならなきゃね






学生の学生による学生のためのバトン 

2008年06月20日(金) 21時47分
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
れれ-
Q2 何年生ですか?
高2っ
Q3 何組ですか?
7組っ
Q4 何番ですか?
40番っ 最後ー
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラーですエ ブレザー着たいねえ
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
保健体育メ
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
笑うとクルミをかじった顔になる熱血教師エ 校則わうるさいねえ
Q8 副担任の教科はなんですか?
日本史
Q9 副担任はどんな人ですか?
学年主任
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
まあ大嫌いではないですっエ
Q11 一番好きな教科はなんですか?
古典かな←
Q12 一番いやな教科は何ですか?
体育K
Q13 係、なんですか?
自治委員っ
Q14 委員会はなんですか?
あ、自治委員っ笑
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
韓国ですエ みんな嫌とかゆうけど 私そこまで嫌じゃないよー
Q16 一番好きな給食メニューは?
ミートソーススパゲティとかレアなの好きだったI笑 中学の最後は全部食べてたよ-てタ
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
昼休み? …なんだっけ、そろそろ学祭テーマエンドレスなんじゃないかいI
Q18 隣の人、どんな人ですか?
授業中にパンダをマッチョにする人
Q19 隣の人の苗字は?
そこなにも関係ないから保護(笑)
Q20 隣の人に一言。
土佐日記読むの上手いねー
Q21 学校までの距離は遠いですか?
バスで20分エ
Q22 通学方法は?
バス通エ
Q23 何部所属ですか?
りょーり
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
ほんねは やめたい
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
古典
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
苦手な先生…ライティングエ
Q27 一番好きな学校行事は?
もうすぐ学祭〜x そのあと修学旅行〜x 楽しみ楽しみ
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないよね?
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いませーん
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
ぇ…コンタクト派が優勢じゃないか?
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
天パ治って良かった←自分
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
つしまだけど(笑)
Q33 国語ってどう思います?
好き
Q34 数学ってどう思います?
難しい
Q35 社会ってどう思います?
いらん
Q36 理科ってどう思います?
むずい
Q37 英語ってどう思います?
むずい
Q38 音楽ってどう思います?
やめたい
Q39 美術ってどう思います?
嫌い
Q40 体育ってどう思います?
大嫌い
Q41 技術ってどう思います?
技術が必要
Q42 家庭科ってどう思います?
なくなった
Q43 学校の周辺、何がありますか?
ポスフール 駅近←笑
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
うん
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
斜め後ろを見ると…
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いない?
Q47 学校で何か飼ってますか?
いや特に(笑)
Q48 校則とか厳しいですか?
そこそこですねえー
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないない(笑)
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
セーラーに鶴マーク
Q51 好きな人とかいます?
いますよー
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
ぇと…いっぱい← クラス内わ うちらだけだなん\(^0^)/x
Q53 先生は結婚してますか?
うん
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
定期財布携帯(たまに忘れる
Q55 校則破ったことありますか?
ありますねー
Q56 教師に怒られたことありますか?
ありますよー
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ない…よね?
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
最近そういうの考えてるけど ほんとどーするんだろお
Q59 先輩とか怖いですか?
いや別にー
Q60 後輩とかかわいいですか?
いや別にー
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
加納せんせ-x
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
ぇ…?
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
みんな頭良いんでないの?
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
三浦せんせメ←
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
成富せんせメ←
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
ははエ
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
『全ては自己判断に任せる。』
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
細かい校則よく知らないが… スカート許容範囲設けたなら、もうちょい良くない?
Q69 バイトOKですか?
おけーメ
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
バイトについて?特に…
Q71 学校、創立何年くらいですか?
60年だっけ?
Q72 校舎はきれいですか?
改装したらしいからねー 音姫ついてるし~
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
ピンクの…濃硫酸からの危機を脱したやつ
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
スティッチ外しまーす!!!
Q75 女子校ってどうおもいますか?
それはそれで楽しいと思うエ
Q76 男子校ってどうおもいますか?
一生行くことはないかなエ
Q77 学校は楽しいですか?
楽しいでーす
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立
Q79 友達何人くらいいますか?
わかんなーい
Q80 異性の友達とかいますか?
仲良い人ならいるけど どっから友だち?
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
楽しいしのびのび出来るし大好きな人居るから 好きですx←
Q82 嫌いな奴とかいますか?
当たり前エ
Q83 ブリっこってどう思いますか?
イライラ キャラ被るからだってメ爆
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
誰?
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
去年は展開室だたけど 今年は確定してない
Q86 学校に幽霊とかでますか?
音楽室に噂あるんじゃなかった?
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
ぇーと…ごめん思い付かない← あ、ガラスに結構な勢いでぶつかった。
Q88 職員室って入りにくいですよね。
状況による
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
あーかもねー
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
LL教室はクーラーあってまぢ快適だよ~
Q91 はやく卒業したい?
いやしたくない…進路不安(´・ω・`)
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
普通だよー 中学よりは確実に落ちてしまい 現在進行形で下降中K←
Q93 テストでの過去最高点数。
100(小学校
Q94 テストでの過去最低点数。
29?だっけ?
Q95 学園祭とか楽しいですか?
楽しいよ
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学園祭!!!!!!!!!!
Q97 自分の制服、どう思う?
可もなく不可もなくメ
Q98 自分の学校、どう思う?
そこそこメ
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
ドロドロこえー(笑)
Q100 最後に一言。
花火花火〜

\(^0^)/ 

2008年06月20日(金) 16時51分


すげー

バス乗ったと同時に発車したあ!

今かなとつしまと帰ってきました

家着いたらバイトだあk

今ちっかたちのほうのダンス
教えてもらってた!

いやいや難しいですけど

最初のとこだけだけど

まぢ出来なかった

ああ

よく去年頑張ったなあ

来週夜練
なるべく出たいよー

バイトとか邪魔だし…

人より出来ないのに人より出れないとか


まあ真面目にやれば大丈夫だよね…きっと…

みんな優しいし!





学祭楽しくなるといーなあ!


 

2008年06月15日(日) 13時49分



久々会えましたけども

放置長いわ←

久々! てすと前だよ仲間だよバトン 

2008年06月07日(土) 20時13分
てすと前だよ仲間だよばとん

テスト前でも前ぢゃなくても←
みんなやっちまおうぜ(´ー+`)

(・ω・`){ぼくと会話しちゃおうぜ♪始めるYO!★



(・ω・`){テスト前の心境は??
やばいけどめんどーい


(ーωー`){テスト前に一夜漬けタィプ〜??
限りなく一夜漬けに近い感じb

(・ω・`){あ〜そんな感じだよね
あ、うん(笑)

(・ωー`){褒めてんだよタブン
は?ども

(・ω・`){何の教科がすき??ぼくは体育
体育は一番嫌いだ
私文系!←

(ーωー`){もう諦めてさ、数学だけ頑張る??
んー…ライティングもまずい

(・ω・`){そんなわけにも行かないか
うんうん…

(:ω;`){赤点はまぬがれような
だよね(´;ω;`)
(・ω・`){テスト終わったらなにしたい??ぼくは寝たい
だりんに会いたーいww←

(・ω・`){そろそろぅざぃ??
別に♪君割と好きだわ

(ーω・`){まだやめないよゥィンク
はいはい

(・ω・`){勉強しようと思うんだけど体が言う事聞かないんだよね
そうそう!!!!!!

(ーωー`){てか一夜漬けは体に悪いぞ☆
だってさー…

(・ω・`)風邪には気をつけろよ、自分大切にな
あ、ありがと

(:ω;`){たばことお酒は20歳になってからだぞ
わかってるb

(・ω・`){急に優しくなってびっくりした??
うん(笑)

(・ω・`){つかこのバトン誰かに回すの??
みんなてすと前だしなー…

(・ω・`){地雷って事にして強制にしちゃえよ
まぢ?強引ー

(:ω;`){さよならは言わねえぜ…
おけぇb

(・ω・)ノ{さよなり
さよなりww

お疲れ様でしたッ
テスト頑張ろうね〜★

色々バトン 

2008年04月18日(金) 17時27分
色々バトン

【色々バトン】
・携帯 W43H
・財布 ミッキー
・車 チャリ〜
・眼鏡 レラの赤ブチ
・香水 あくあさふぁいあ←あいちてよぉ
・シャンプー モッズヘア
・ボディシャンプー 不明…自分チョイスじゃないんで←
・洗顔 まいるどそーぷ
・靴 ローファー←
・帽子 最近被らんなあ…ハット欲しい
・歯磨き粉 クリアクリーンのシトラス!緑じゃなくて黄緑だた
・リップクリーム はんなり小町黒蜜〜
・釣竿 ボロの釣竿←
・ファンデーション きすの03番〜
・バイク ぬぅすんだばぁいくではぁしりだす〜←意味わなし笑
・薬 早めのパブロン あと皮膚科の
・マフラー コムサの黒白
・自転車 銀のだよ〜タイヤがさ〜ちょい小さいのだよ
・マスカラ 今はママと共同〜あれなんだろ〜
・指輪 誰かくれたら忠実になるよ-て←
・ストラップ ミニーちゃん マリーちゃん
・枕 低反発
・ネックレス だから〜誰かくれれば…←
・腕時計 もっぱら携帯だー
・煙草 吸ったことないし吸いたいと思わな-い
・コンビニ セコマが近所
・お茶 いつもお弁当のとき飲んでるのわ抹茶入り玄米茶だようww笑
・飲料水 特にこだわりないすー
・恋してる? してなあい 求む
・手帳 これまたもっぱら携帯
・ピアス 開いてないー
・下着の色 ちゃーからもらったのとか〜?爆
・米 発芽玄米うまいよb
・理想の人 あげたらキリないww
・お酒 飲まなーい ジュースのほうが美味し〜い
・サングラス 伊達めがねしかないなあ-
・色 ぴんく黒白またわ黄緑
・ゲーム ポケモン マリオ RPGが好きなのかな笑
・好きなタイプ さっきも聞かなかった?
・身長 自称164 伸びてない(はず)
・髪型 ぼぶー
・好きな髪型 男?適度に長くてさわやかww
・目について うちの?ちっちゃいよ〜
・顔について あーごめんね←
・誰かに似てる 特に…
・1日で1番好きな時間は? まったり出来てれば寝る前
・自分はどう見られてる? うざーきもーじこちゅー
・送り主は好き?
・送り主を動物に例えると?
・恋してますか? だからしてないてー
・それはどんな人? ふんっ
・イメージした色の人にバトンを渡す
赤→
青→
桃→
黄→
緑→
紫→
黒→
白→

誰かお医者様読んでぇぇぇぇッ!!!! 

2008年04月12日(土) 17時35分
誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!

誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!

見ましたね?はい地雷です

見た方絶対とは言いませんがなるべくやってください

題名は必ず『誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!』にして下さい

(長いです)

それでは

1.名前は(H.N)?
れれ-

2.年齢は?
16♪

3.誕生日は?
2月

4.血液型は?
おー

5.座右の銘は?
>常にありがと
>腰わ低く
>人のふり見て我がふり直せ

6.性別は?
女の子ー

7.好きな本は?
恋愛とーミステリーちっくなb

8.好きな番組は?
今は特定のわないかなあ

9.アニメ好き?
いや?あ、こないだアンパンマン見た(∀)

10.ドラマは?
好きだよー

11.好きな映画は?
すっごい印象に残ってるのとかない…←

12.好きな俳優は?
松潤ww

13.好きな声優は?
知らん…初代ドラえもんの人で(笑)

14.タモリさん好き?
いや微妙b

15.「いいとも」見てる?
休みの日たまにね

16.最近髪切った?
最近じゃないかもだけどかなりの変化(笑)

17.それじゃお友達紹介して?
ぇ、100分の1のやつやりたい(笑)

18.まだ続くけどもしかして疲れた?
いやー

19.じゃもう少し頑張ろう?
うんー

20.メアドの意味は?
秘密ー

21.携帯何使ってる?
えーゆー

22.使いやすい?
使いやすいけど重いー

23.着信音何にしてる?
u抱いてセニョリータ
花火

24.その携帯は何台目?
初代+゜

25.これを含め後五問!!頑張ろう!!
了解〜

26.カラオケ好き?
好き好き

27.何歌うの?
最近行ってないから忘れちゃたー

28.動物好き?
あんましー

29.猫と犬どっちが好き?
犬かなあー

30.お疲れさまでした
どーも♪

お疲れさまでした
見た方はやりましょう!!

JKばとん 

2008年04月12日(土) 14時47分
JKばとん

学校わどこ^^/?
千高♪

学年何H何番^^/?
27HRww40番だよb

先生わ男or女^^/?
男〜

昼ご飯わ何^^/?
お弁当さ(・ω・)

誰と食べてる^^/?
よくわからんが11人

友達と仲良くしてる^^/?
それなりにねb

校則わ厳しい^^/?
ゆるゆる〜
と思ったけどそれわ1年の間(力)だけで〜
厳しくなてきた〜

席わどこ^^/?
またもや1番後ろの窓側っ(ノ∀`)

中学生と高校生どっちが
楽しかったあ^^/?
迷うけど
公正な判断の結果
中学かなあ〜

何科^^/?
普通科ですっ

男/女 何人^^/?
さあ?女子のほうが多いよ〜

これからも仲良く
やっていけそ^^/?
浅く広くなら〜
あ、ちゃーわ例外b

貴校の校歌を聞いて
どお思った^^/?
みんな曰わく
サビがわからん

常にポケットの中に
何が入ってる^^/?
リップー

授業中携帯つついてる^^/?
たまにね(笑)

JKになって母校に
行ったあ^^/?
行ったー
元担任いないから
フェスだけだけど

同窓会したい^^/?
中学の?
め-ちゃしたいね〜(^-^)

てかいい男居た^^/?
中学に?
いたいたあ〜
大好きだた〜(過去笑

何部が好き^^/?
男子?
バスケ部かっこよすう←

クラスでわ何部が人気^^/?
さあ〜
野球サッカーバスケあたりじゃあないの??

このばとん長い^^/?
いや適度な長さでかなり好きww


そろ×02終わる

おけ〜

ちょっと変わった予想変換バトン 

2008年04月05日(土) 17時12分
ちょっと変わった予想変換

※次の文字を変換して最初に出た文字を書いてね〜


・ゆら⇒由来
・しが⇒4月
・きよ⇒共通
・たな⇒だな
・なか⇒なかった
・いっは⇒いっぱい
・で⇒電話
・ごし⇒ご紹介
・すか⇒姿
・つき⇒次
・ねわ⇒ねわ
・とさ⇒登山
・かを⇒可を
・めか⇒メガネ
・ああ⇒ああ
・おか⇒お金
・おと⇒驚き
・ひら⇒開け
・あち⇒あちこち
・みさ⇒三沢
・しゅわ⇒手話
・えか⇒笑顔
・わかり⇒わかりやすい
・こう⇒高学年
・そた⇒育て
・どうさ⇒動作
・けち⇒ケチ
・いやわ⇒胃やわ
・えら⇒エラー
・もと⇒戻れ
・ないち⇒ナイチンゲール
・かみ⇒神
・しゆ⇒手話
・ひろ⇒広すぎ
・誕生日⇒誕生日

○×バトン 

2008年04月05日(土) 16時58分
○×バトン

01 入院×
02 手術×
03 骨折×
04 献血×
05 失神×
06 風俗×
07 しゃぶしゃぶ○
08 エスカルゴ×
09 万引き×
10 補導×
11 女を殴る×
12 男を殴る×
13 就職×
14 海外旅行×
15 ギター○
16 バイオリン×
17 ピアノ○
18 眼鏡○
19 オペラ鑑賞×
20 テレビ出演×
21 パチンコ×
22 競馬×
23 合コン×
24 北海道○
25 沖縄○
26 四国×
27 大阪×
28 名古屋×
29 エスカレーターを逆走○
30 フルマラソン×
31 自動車の運転×
32 10kg以上減量×
33 交通事故×
34 1万円以上拾う×
35 1万円以上落とす×
36 徹夜で遊ぶ○
37 ピアス×
38 50万円以上の物を貰う×
39 ラブレターを貰う○
40 一目惚れ×
41 幽体離脱△←
42 先生に殴られる○
43 徒競走で1位×
44 妊婦に席を譲る×
45 他人の子供を叱る×
46 20過ぎて素面で転ぶ×
47 同棲×
48 ストリート誌に載る×
49 2m以上の高さから落ちる×
50 学級委員×
51 恋人が外国人×
52 刺青×
53 ナンパ×
54 逆ナンパ×
55 ディズニーランド○
56 一人暮らし×
57 スキー○
58 スノボ×
59 スケート○
60 異性に告白○
61 同性から告白×
62 中退×
63 留年×
64 浪人×
65 喫煙×
66 禁煙×
67 酔って記憶をなくす×
68 飲酒運転×
69 保証人×
70 幽霊を見る×
71 先生を殴る×
72 親を殴る×
73 食中毒×
74 無言電話×


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deqrest_s2
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 無題 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 無題 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 無題 (2008年09月16日)
アイコン画像
»  (2008年06月16日)
アイコン画像ちゃ
»  (2008年06月15日)
アイコン画像ちゃ
» ちょっと変わった予想変換バトン (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる