大野智 歌のおにいさん

December 10 [Wed], 2008, 14:44
歌のおにいさん、 歌のおにいさん
知らない間に(たぶん私が答えた)次の約束をしてしまってたけどポロロムwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶるま大使越えたまだまだ、これからも歌のおにいさんから目が離せないです! 旦那があらかじめ、「うちのwifeは食器が見たいと言ってる」 ...(続きを読む)

芸能:嵐の大野が「歌のおにいさん」
人気グループ「嵐」の大野智(28)が、来年1月16日スタートのテレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」(金曜・後11時15分)に主演することが7日、分かった。子供向け教育番組の歌のお兄さん役でちびっ子たちと触れ合いながら、お堅い番組内で奮闘する。7月期のTBS系「魔王」で演じた ...(続きを読む)

大野智「歌のおにいさん」連ドラ主演決定
来年1月16日スタートのテレ朝系連続ドラマ「歌のおにいさん」に主演することが発表されました。 ひょんなことから、. 突然子供番組の“歌のおにいさん”になってしまった男の奮闘を描いた痛快コメディードラマ。 今朝のやじうまプラスにVTR出演した大野君は ...(続きを読む)

歌のおにいさん→歌のおねえさん
歌のおにいさん話の時にでてきたピンポンパン♪ 30代までですかね知っているのは(笑) 081209_195908.jpg これがピンポンパン♪です テンションが似てませんか? 大ちゃんに! 081209_195938.jpg ちなみにこれはレコードのLPというもので ...(続きを読む)

もう 止められないんだ・・
歌のおにいさんが覆い被さってくるなんて. そんな贅沢・・・. なんか表現が・・. えろ・くないよ? ちがうったら、ちがうの!! 結局は歌のおにいさんがどれだけかわええか. それが楽しみ・超!ってことです。 だってあの衣装、いやいや着るんでしょ? ...(続きを読む)

嵐、大野智くんの歌のおにいさんが見たい
嵐の大野智くん。歌のおにいさん、これ新ドラマの話。魔王はものすごく演技が光った彼。今度はどんなキャラなのか?今から楽しみです。(続きを読む)

嵐・大野智が「歌のおにいさん」?
人気グループ嵐のリーダー、大野智(28)が、今度は歌のお兄さん役に挑戦することが7日、分かった。テレビ朝日系連続ドラマ「歌のおにいさん」(来年1月16日スタート、金曜午後11時15分)に主演する。(続きを読む)

歌のお兄さん
リーダーの「歌のお兄さん」の格好が。 ふと、むか〜しむかしの「ピンポンパン」の しんぺいちゃんを思い出してしまいました。 古すぎッ! この時間帯のドラマってどうなの?? 私、早寝タイプなのでおそらく毎回録画になりそうです(T_T)/~~~ ...(続きを読む)

うたのおにぃちゃん。
“歌のおにいさん” もうさすがに落ち着いていますけどね(笑) 魔王の時は時間が経てば経つほど不安だったんですよ。 そりゃもちろん!期待もありましたけど、ホント未知な領域で想像がつかないことばかりでした[:たらーっ:] あぁ〜どうやって普通にしゃべる ...(続きを読む)


大野智がコメディーで「歌のおにいさん」
朝日新聞
人気グループ嵐のリーダー、大野智(28)が、今度は歌のお兄さん役に挑戦することが7日、分かった。テレビ朝日系連続ドラマ「歌のおにいさん」(来年1月16日スタート、金曜午後11時15分)に主演する。 歌やダンス、舞台で見せる演技センスは高い評価を得ていた ...(続きを読む)

NHKとフジのコラボ! ガチャピンとムックがNHKキャラと強力タッグ!!
webザテレビジョン
同番組では、「おかあさんといっしょ」の歴代の“歌のおにいさん”“歌のおねえさん”らも出演し、世代を問わず子ども時代に慣れ親しんだ「大きな古時計」や「だんご三兄弟」など、キッズソングの名曲を歌い継いでいく。 なお、教育テレビでは、'09年から'10年にかけて ...(続きを読む)


どうしたら歌のおにいさんになれますか?
どうしたら歌のおにいさんになれますか?僕は子供が大好きです子供といっしょに笑って踊って歌いたいです僕にとってのやりがいのある仕事は、歌のおにいさんしかないんですいつまでも子供でいたいのですノーギャラでもいいですおねがいします僕を歌のおにいさんにしてください(続きを読む)

おかあさんといっしょのおねえさんおにいさんは変わるんですか?いつから今のお二....
おかあさんといっしょのおねえさんおにいさんは変わるんですか?いつから今のお二人だったんですか?まだ子供が1歳なので最近見始めた、というかんじなのですがしょうこおねえさんゆうぞうおにいさんは、変わるんですか?イツからこのお二人だったんでしょうか?いとうまゆさんとこばやしよしひささんはどうなんでしょうか?ていうか、なんで変わるんですか?(続きを読む)

うたのおにいさん、おねえさん
うたのおにいさん、おねえさん「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさんおねえさんは来年度も続投ですか?(続きを読む)

歌のお兄さんお姉さん卒業?NHK「おかあさんといっしょ」のゆうぞうおにいさんとし...
歌のお兄さんお姉さん卒業?NHK「おかあさんといっしょ」のゆうぞうおにいさんとしょうこおねえさんが卒業するとききました。本当でしょうかガセでしょうか?もし本当なら次のお兄さんお姉さんは決まってるのでしょうか。情報知っている方教えてください。(続きを読む)

おかあさんといっしょ今のおねいさんとおにいさんに変わって今日はじめて見ました。
おかあさんといっしょ今のおねいさんとおにいさんに変わって今日はじめて見ました。なかなかいいかなぁと思ってましたが、しょうこえねえさんとゆうぞうおにいさんが出て来たら、やっぱり前の2人は上手だなぁ…と思ってしまいましたf^_^;前々回の人からゆうぞう、しょうこペアに変わるときは結構批判ありましたか?今回の交代は批判が少しあるみたいですが(>_<)慣れ親しんで5年も見てたら仕方ないんですけどね。(続きを読む)

今井ゆうぞうさんは やはりママたちには嫌われていたのでしょうか?私は親の目線だ...
今井ゆうぞうさんは やはりママたちには嫌われていたのでしょうか?私は親の目線だと うたのおにいさんには、ほんとに子供好きになってほしいなあと思ってましたが、(ゆうぞうおにいさんはクールすぎ、今のおにーさんの方が若いけど安心感がある)個人的には けっこう好み…みなさんはどうですか?ちなみに彼は既婚者?(続きを読む)

NHKおかあさんといっしょ☆うたのおにいさん&おねえさん
NHKおかあさんといっしょ☆うたのおにいさん&おねえさんNHKのおかあさんといっしょでおなじみの歌のお兄さん&お姉さんの二人は三年立ちましたが、来春新しい人とバトンタッチでしょうか?だいたい、いつも三年〜四年で交代なのでどうかなと思って。ご存知の方、教えて下さい。(続きを読む)

「おかあさんといっしょ」の歌・体操のお兄さん、お姉さんの歌唱力などのレベル下....
「おかあさんといっしょ」の歌・体操のお兄さん、お姉さんの歌唱力などのレベル下がってませんか?「おかあさんといっしょ」の歌・体操のお兄さん、お姉さんの歌唱力などのレベルがこのところグッと下がった感じなのですがどうでしょうか?速水けんたろう・重森あゆみのコンビやりょうこおねえさん(フルネーム忘れました)の時には、それぞれ声楽やピアノなど得意分野があったみたいだし大人が見ていても惹きつけられるプロっぽいところがあったけど今の代のお兄さんお姉さんたちは歌も下手だし、かと言ってビジュアルも良くないし。今風に見せているだけで全然魅力がありません。おねえさんについては音大出身の人が代々務めているようですが今のおねえさんは音大出身じゃないのかな。子供向け番組とはいえもっとプロを起用して欲しいと思います。(続きを読む)

NHK: おかあさんといっしょの新おにいさんとおねえさんみなさんの率直な意見、お子...
NHK: おかあさんといっしょの新おにいさんとおねえさんみなさんの率直な意見、お子さまの反応はどうでしたか!?親の私は上の子からずっと慣れ親しんで来たので、まだ何だか違和感がありましたが、意外にあのおにいさんとおねえさんも悪くない?と思いました。しかし違う番組を見ているようでしたが(^^;。子供はすっかり馴染んで見入っていました!早いなぁ。そんなもんですかねぇ(^^;おねえさん、石川梨華ちゃんに似てますねー。(続きを読む)

今の体操のお兄さんと「ひろみちおにいさん」、どっちがすきですか?
今の体操のお兄さんと「ひろみちおにいさん」、どっちがすきですか?また、歌のお姉さんで体操をしているひとでは、今の人(いとうまゆ さん)と前の人どっちが好きですか?わたしはどっちも前のほうが好きです。今はもう見ていないのですが、雰囲気的に前のほうが和みます。みなさんはどっちが好きですか?(皆さんのお子さん、妹、弟さんはどっちが好きですか?)どうぞ気軽にお答えください!宜しくお願いします!(続きを読む)


  • URL:http://yaplog.jp/deqjilrjwq/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deqjilrjwq
読者になる
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムクムク
八十爺の鮎釣り 喜怒哀楽 (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる