March 20 [Thu], 2014, 11:39
近頃、運がすごくいいです。

一日目…バイトで一件目の契約が決定&アポとれた

二日目…マギアブレイクっていうソシャゲのガチャでSR(確率0.507%)を7回目と10回目くらいで引いた
この日の夜にもう二回当てる

三日目…同上&ラブライブのアプリゲームでUR引いた(確率1%)

四日目…ローソンでやってるラブライブのキャンペーン
関連商品買ってポイント貯めて100名様限定(各キャラずつ)のTシャツを当てるの当てた(友達の)

というふうにゲームばかりですがもうちょっとで死ぬんじゃないかってくらい運がいいです。
今も四日間ほどではないですけど普通にいいです!
これからも運がいいままでいさせてください

今日は授業が昼からでそれから実家に帰りたいと思います。
片付けしに帰りますよ(^O^)

カラオケ!

March 05 [Wed], 2014, 22:41
コロッケ倶楽部から50%OFFのハガキがあったので以前話した定例会のメンバーで24時から8時までカラオケに行ってました。
主に懐かしいアニソンなど歌いました!
あんま覚えてないですけどwww
最初からぶっ飛ばしましたが約8時間ずっと歌えました(^O^)
帰って爆睡でしたけどねww


曲を探していたら久しぶりに「エア・ギア ミュージカル」というのを見つけて
今はエアミュを見ていますw
久しぶりすぎて楽しいですwww

BLEACHのミュージカルも見たくなってきましたww

短い春休み(6日)の間に楽しみたいと思います(*゚▽゚*)

オムライス

February 28 [Fri], 2014, 9:06

クラスの仲の良い何人かで集まって定例会という会を毎週やっていて友達の家に集まってご飯作って食べたり遊んだりしています。
昨日はめったに動かない、料理しないA君お手製のオムライスを食べることになりましたが…
誰も動かず結局私が作っていました。

私は卵が食べれないのでオムの部分だけA君に作ってもらいました。
写真を上げときますね!
中身は人参が生焼けでしたが美味しかったです!!

オンラインゲーム恐るべし…!!

February 27 [Thu], 2014, 9:03
二日前ぐらいからテイルズウィーバーを再開してブログの更新をすっかり忘れてしまいたした…
オンラインゲーム恐るべしです!!
ずっとやっていたら時間を忘れてしまい0時過ぎていたり…
クズ生活入ってます(´・_・`)


声優アワード発表があと2日ですね!
誰が受賞するか楽しみです。
歌唱賞はμ'sかOLDCODEXでしょう。
男優と逢坂くんとかですかねー
女優はちょっとわからないですwww


今日の夜からちゃんと更新します!!

結局・・・

February 24 [Mon], 2014, 22:59
昨日の夜は寝ようと試みたのですが全く眠れなくて朝6:00〜7:00までという睡眠でした・・・
この頃学校が休みの日が多かったので昼夜逆転しています(´・_・`)
学校も早く終わったので帰ったら寝ようと考えていたのですがなかなか眠れなくてうだうだしてました。
15時〜しっかり睡眠とったので大丈夫です!
人間はこうやって昼夜逆転していくんだ・・・
あとはamazonさんでマスクと体温計を頼んだとこです。
本当に風邪には気を付けてください・・・


このごろニコニコ動画で実況ばかり見ています。
minecraft実況です。



↑のパンサルさんの動画を最初から垂れ流しです。
ブログを書いている今も見てるんですけどねww

ほかにも最終兵器俺達さんやMSSPさん、アブさん、レトルトさんなど見てますよ!
基本うるさい実況が好きなのでゆっくり実況などはあまり見ませんね・・・
方向音痴minecraftだけですかね!

他にもオススメの動画色々あるのでそのうち貼っていきますね!
歌い手やら踊ってみたも!



明日は学校は休みですがバイトです!
たくさん寝て風邪も直して花粉も倒していきましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらびっく
読者になる
自由気ままに
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あらびっく
» オムライス (2014年03月02日)
アイコン画像水玉メイ
» オムライス (2014年03月01日)
アイコン画像あらびっく
» やる気 (2014年02月24日)
アイコン画像水玉メイ
» やる気 (2014年02月24日)
アイコン画像あらびっく
» ボイトレ (2014年02月21日)
アイコン画像水玉メイ
» ボイトレ (2014年02月21日)
アイコン画像あらびっく
» 寮のおばちゃん (2014年02月21日)
アイコン画像水玉メイ
» 寮のおばちゃん (2014年02月21日)
アイコン画像あらびっく
» 寮のおばちゃん (2014年02月17日)
アイコン画像凜さん
» 寮のおばちゃん (2014年02月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/depressed3310/index1_0.rdf