お久ぶりです! 

December 23 [Sat], 2006, 15:23
いつも喝!を入れてくださってる方ありがとうございます(´・Å・`;)
一応元気にやっております!

・・・放置サイトでぐだぐだしてるのもよくないので、
そのうちサイトを閉鎖しようと思っています。

はむ 

September 19 [Tue], 2006, 0:28
土曜日じゃんぷを読んで衝撃を受けました(°□°;)
髑髏って何?!
骸どうしちゃったの?
て、感じでした!


でも、可愛いからいいや。

改装遅くてすみません人( ̄ω ̄;)

もうしばらく待って下さい

ふはー 

September 05 [Tue], 2006, 23:25
今日は会社でプリンセスノートをもらって
喜んで帰ってきました(´・Å・`)

くれた人たちの目が痛かった…

らくがき 

September 05 [Tue], 2006, 2:37
明日…てか今日もがんばろう

サイト改装してます 

September 03 [Sun], 2006, 13:33
ジャンルが色々増えたりしそうというか、
熱しやすく冷めやすいので…リボーンだけでやっていくのが
不安な感じがするのでサイトをよろずサイトにしたいと思います。

改装してる間せめて仕事中のらくがきとかをアップしながらブログ
だけでも更新していきたいです。

・・・すいませんorz

さぼっててすみません(;゚(エ)゚) アセアセ 

August 05 [Sat], 2006, 18:01
お久しぶりです!文月です。
今月末くらいになったら復活しようと思います。
ジャンルもちょっと増えそうです。


・・・・てか、リボーンアニメ化するんですかね!?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

籠掃除してやらんと 

May 27 [Sat], 2006, 11:54
お久しぶりです、文月です。さぼっててすみません!
もう、仕事から帰ると疲れて何にもできません・・・
この生活リズムに完全に慣れるまでにちょっと時間がかかりそうですorz

職場はとても楽しい人ばかりで毎日笑いっぱなしですよ。
てか、今私の手元に薔薇族が・・・・・・・・・
会社の人に貸してもらいました。(押し付けられたとも言う)
さむそんって本も会社で見せてもらったのですが・・・・・・・
あまりにも衝撃的すぎて1Pでダウンというね(=xェx=)

ははは・・・

はぁ 

April 26 [Wed], 2006, 13:39
何だか色んなプレッシャーに胃腸がずたずたにされてる気分ですorz

昨日社長から電話があって、月2万円もする交通費を出してくれるという
申し出があって喜んでたんですが、今考えると社長は人手が足りないから
私を早く即戦力になるようにしたいんだろうなと・・・・・・

すいません、ごめんなさい!
私は低脳なので教えられても右耳から左耳へ話が通過していくんですが(;゚(エ)゚) アセアセ

てか、職場に男性が多いので私どうしたらいいのか分からない(=´・ェ・)ショボ〜ン
小学生の時、同じ団地の男子と帰ってたら帰り道の途中にある家に住んでいる同級生の
男子にからかわれたあげく、私が怒りに奮えてあれこれ考えて油断してたら
そいつにおしっこを足にかけられまして、それ以来男が少し駄目なんですがorz

でも今考えると笑えるな

あああ、でも男恐いぃぃぃぃぃぃ(死)
おっさんならいいの!


あ、リボーンティアラの子が気になります。

ヾ(´(エ)`ノ゙ 

April 25 [Tue], 2006, 9:35
働く所が決まりました!
昨日見学に行った所の社長さんが雇ってくれる
と言ってくださったのでw
やったぁぁ!
母にぷーぷー罵られる日々にピリオドを迎えられます(涙)
・・・いや、でも3ヶ月は研修期間だから給料もらえないかもorz

おこづかいください

親戚に言っておこづかいもらうしかないなU-ェ-;Uゞウーン

欲しいような・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 21:04
花帰葬がPS2に移植なんて!
ボイスとかシナリオとかイベントが追加されるなんて!
買うな・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

明日は、いよいよ会社に見学に行ってきます。
ど、どうしよう!本当に行ってもいいんだろうか・・・
きっと雇ってはもらえないから気楽に行こう(´・Å・`)/
最新コメント
アイコン画像レオン
» 銀魂観てます (2006年04月05日)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:depravity7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる