無題 

2006年03月05日(日) 18時42分
サボりすぎてしまったのでこちらに移動しました。
まぁ見てくれてる人が居ましたらお気に入りの変更などお願いいたします。

なんかなぁ・・・ 

2005年12月23日(金) 23時00分
 何か最近どうせほとんど誰も見てないからといって更新サボってしまいます。というか書こうと思った日に限って忙しいんです。

 とりあえず最近はマジレンジャーも響鬼もラストに向けて盛り上がってますね。特にマジレンジャーは二極神かっこいいですわ。しかも前回はウルざードも出てきましたしね。

 そして最近退屈な日が多いので友達に「ガンダムSEED 連合vsZAFT」を借りてやってます。いや〜予想以上に面白いです。とりあえずキャラを全部出したので最近は腕を磨くのに1対3でやってますがね。(最初コンピューターのレベルマックスでやったら瞬殺されました……)ちなみに良く使う機体はガイアまたはイージス、パイロットはステラですかね。

 次に書くのは何時になるやら…

3度目 

2005年11月26日(土) 21時15分
 今日はハリーポッターと炎のゴブレットを見に水戸の内原に最近出来たジャスコに行ってきました。ちなみになぜかは良く分かりませんが今のところ毎週欠かさずに行ってます。

 んで映画の感想ですが、やっぱり面白いですね。特にヴォルデモート復活のシーンからのCGは秀逸です。最近まったく映画を見ていなかったからかは良く分かりませんが、物凄い迫力でした。ちなみに一番好きなシーンは「ハリーvsドラゴン」です。あのくらいの迫力が無いとやっぱり面白くないです。だから最近の特撮はちと物足りない……

 ちなみに行くのがバイトがあったため遅かったので(13:40着)、見たのは16:20~19:00の上映でした。なので2時間半近くの時間をゲーセンで過ごしました。ちなみにやったものは「クイズマジックアカデミー2×4」と「起動戦士ガンダムSEED連合vsZAFT」「起動戦士ガンダム×2」そして「コンビニキャッチャー2」です。ちなみにマジアで先週やったときの成績見たら芸能関係の正解率が0でアニメゲームの正解率が100だったのが微妙に悔しいです。( ⊃д`)(SEEDも小学生ぐらいの子にやられました……)

テストも無くて給料も入ったので・・・・・・ 

2005年11月16日(水) 21時44分
 とりあえずテストも来月まで無いし給料が入ったので10日に古本屋の巡回してました。その時探していた本は「ラブひな10〜ラスト」「これが私のご主人様1・2」「強殖装甲ガイバー」「スパロボJ攻略本」です。ちなみに見つかったのは最初の2つだけ……OTL

 それで漫画を読んで正直に面白いと感じたのが「これが私のご主人様」

上のほうのへたれてきた人は気にしないで下さい

 まぁ漫画で面白くてアニメをやってるもしくはやっていたのだったら見るのが自分らしさだと信じてます。なので再放送やってるんですが見れないので東海村のブックエースに先日行って1〜3を借りてきました。やっぱ面白いのはどんなものでもいいもんですね。というわけで早速ダビングして残りの3本借りてきます。



どうでもいいですがおんなじ時期にはまったようです。なんか久しぶ気がする(画像を使うのも共通のネタ使ってるのも)

ヤバ・・・・ 

2005年11月05日(土) 19時25分
なんか感覚的に1ヶ月に1回書けばいい感じになってきた・・・・・・・・・
この投げやりな性格はどうにかならんもんか・・・・・・

とりあえず書くのをサボっていた間何をしていたのかというと、勉強してました(´∀`)………すいません半分嘘です。でもテストがあったんで勉強やるにはやりましたよ。そのおかげで古典80超えましたから。
でもほとんどはゲームやってました。しかもいつものごとくスパロボ。とりあえず思ったのは最近のバンプレストは女キャラのみにこだわりすぎだと思う。その理由は誰かに「スーパーロボット大戦J」の説明書見せてもらってください。
他に最近はまったのが「THE 地球防衛軍」SIMPLE 2000シリーズなので退屈な人はやってみてください。そして防衛軍の厳しさを味わってください。多分いきなりハード行くと蟻ごときに殺されますから。

またやおい(まなし、ちなし、みなし)で終了。
でも最近のスパロボが「燃え」じゃなく「萌え」を感じるときのほうが多いのは気のせいじゃないと思う。(でもカットインのクオリティーは申し分なし)

ないないと思っているとふと見つかるネタ 

2005年10月08日(土) 18時52分
 というわけでタイトルどうり面白いものを見つけました。それはエンタ検定というものです。というわけで結果をば。


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は50点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 18時現在)
44311位(52001人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。「テレビ」「音楽」にはあまり興味がないようです。解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei


 やばい黄色信号が激しく点滅しています・・・・・・OTL 問題でドラマとか音楽とかの話がほとんどわからなかった・・・・・・でも会社の名前とかは結構知っていたようです。ん〜皆はこういうの何処で知ってるんだろう?ちなみに知ったきっかけのサイトの管理人さんは合計71点でした。

'`,、('∀`) '`,、…笑うしかないよね♪ 

2005年09月30日(金) 9時45分
 え〜と、前回書いてから今回書くまでの間に学校1学期が終了しました。はい、皆さんの言いたいことはわかります。しかし私は謝らない(0M0#)

 さてどうでもいいくだりは無視して本題に。学期が終わったそれはつまり通知表が帰ってくる(0M0;;)去年までの自分だったら通知表がこんなに重いものだとは知らなかったです。渡されるまでの間が地獄のようでした。というわけで結果発表。
現代文;4 古典;4 地理;3 現代社会;5 数学U;4 数学B4; 物理;4 化学;4 体育;3 保健;4 英語;3 家庭;4



神様ありがとう(0M0*)
というわけで見づらいですが、中の上程度の成績。之で安心して北海道にいけるというわけです。

すっかり忘れてた 

2005年09月24日(土) 11時28分
 ここの存在を完全に忘れてました(´д`;;) というよりここのところ忙しくてネットやってませんでした。
 でも書くのサボってる間にいろんなことがありましたよ。文化祭とか、毎週きちんと見てたアニメが最終回近いとか、携帯変えたりとか、infoseekにログインできなくなってサイトの更新やるにやれなくなったりとかね。
 いや〜だからいい所みつかるまで忍者でやってこうかと思ったら忍者でサイト作れなくなってたりしてね。まぁ今は直ったみたいなのでさっさとやっちゃおうかと思いますが、完成はいったい何時ごろになるやら……(´∀` )

 そういえば「スクールランブル 10巻」が発売したんで買いに行きました。なにやら今回は久しぶりに限定版が有ってしかもそれに1巻の表紙の差し替えが付いてると知ったんで限定版を探しました。 結果:何処にも無い………○│ ̄│_ ナンデナインダヨヽ(`Д´)ノウワアァァァン!! 今までのは今現在でも変えるくらいに売れ残ってるくせに。しかも発売初日に行ってもないし、更にはAmazonや7&Yでも在庫無しの状態っていうのはもはや異常だろ。
 とりあえず誰か見つけたら教えてください。m( _ _ )m

痛いよう(つд`) 

2005年08月17日(水) 22時35分
 いきなりですが、本日バイクで転びました♪(マテ)
 いえね、今日11時からだと思っていたバイトが10時からで、もはや遅刻寸前なのでバイクを飛ばしていたらいつもは通らない道を通ってしまったらこけたんですよ。おかげでバイトは早退、バイクはウインカーがボッキリ逝ってしまうし、手のひらの傷は結構深い……もうあらゆる意味で痛いですよ(つд`)

 とりあえず昨日来たメールにこちらの管理人の和鬼さんがテレビに出るというのがあったので録画して見ました。いや〜ニュースってローカルヒーローについて扱うものなんですね。でもその場にいたのが女子アナだけだったのはちょっとガックシ………(´・ω・`)ショボーン でもああいったものを着れるというのは正直羨ましい限りですね。でも茨城にはヒーローいないからさ、いるとしたら水戸黄門ぐらい(蝶マテ)まぁ当然のことながら初めて和鬼さんの素顔を拝見なんかこういった感じに何かに打ち込んでいる人はかっこよく見えます。自分何にもやってませんから'`,、('∀`) '`,、 でも本当に羨ましく感じました。これからもどうか頑張ってください。

あ〜…… 

2005年08月16日(火) 9時24分
 何か最近からだがだるい……

 とりあえず昨日と一昨日近所で祭りがあったんですよ。残念ながら行ってませんけど。
しかし昨日は雨が降ってもやっていたみたいでバイト中にびしょ濡れになった男女が来ましたよ。はぁ行けばよかったなぁ……_|\○_
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:depravity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる