★bornワンマン★ 

2008年08月23日(土) 0時15分
レポ的なの!!!

椋達がいて一緒にめっちゃ暴れた☆

久々に暴れたから頭と首いてぇよ(´・ω・`)


塚、bornマジ最高!!!!

楽しすぎる(´ω`)

今回センターでみてたけど猟牙くん失神するほどキモカワイイ←

最初ステージがネットで仕切られてたんだけど、そこでネットに張り付く猟牙くんが堪らなく可愛かった(*´ω`*)

そのあとヘドバンして前見たらいつの間にかネット外れてた(笑)

そしてあたしの好きな曲へ(*´ω`*)
もう聴きたくてしょうがなかったからマジテンションあがった!!

猟牙くん超顔近くまで持ってくるし、気絶しそう(´Д`)←

って今回マジ猟牙くんしか見てなかった(笑)
ホント可愛かったし!!!
1人で台の上でコロダイしだすし(笑)
病気みたいにニヤニヤしてるし、なんかTOMOくんと仲良く話してるしホント可愛くてしょうがない(n´ω`n)

ライブ中も何回も背中から倒れて来るからみんなで背中押してた(笑)
あたしはそれにまぎれて猟牙くんの頭をワシャワシャww←

その後、猟牙くんに腕掴まれて(*´Д`*)←こんなん

でも猟牙くんめっちゃ手濡れててなんかヌルってした(´・ω・`)(笑)

しかもなんかめっちゃ臭って椋と椋の相方とその友達でライブ終わってからくせ〜〜〜〜〜でも愛おしいとかほざいてた(笑)


Kさんが来た時も中指立てながら『K』って言ったら腕掴んで引っ張られ最前まで行ってしまったが戻ったw


ってかbornのライブ中の飲み物はジュース!?

なんかKさんが飛ばして来た水が甘かったんだが(´・ω・`)


おかげで帰りは全身べとべとだよOrz


MCとか猟牙くんが『ファンメールってものがあるんだけど』って言ったのが『サンメール』って聞こえて、みんな『サンメール!?』みたいな(笑)

そしたら『ファンっメールってものがあるんですけど!!』
超面白かった(^ω^)


アンコは衣装チェンジでみんなスーツ的な感じかと思ったら猟牙くんサングラスかけてきてみんなでイケメン!!!って騒いでた(*´Д`*)


やばかったよあれは☆

ラストTOMOくんのスティックとったけどうちと椋と椋の隣の人で取り合い(笑)

ジャンケンになって1番最初に負けた(´・ω・`)←


はは、所詮あたしに運はないぜ(笑)

でもホントに楽しかったな(人∀`*)
次のシングルも主催もワンマンも決まったし、行くしかねぇ☆


チェキはKさんがあたったが、猟牙くんがよかった(´・ω・`)←


塚、無配のやつどっかに落として来た(´・ω・`)


最悪(T-T)






はいはい★
明日は富士急(´ω`)

畜生!葵め!!!←

まぁみんなでシャウトすればどっかにふっとぶっしょ(笑)


あ〜〜双子が楽しみ(人∀`*)


はっちっがっつー 

2008年08月06日(水) 14時49分
になりましたね(*´ω`*)


こちらの日記久しぶり(^O^)/



いないと思うが、ロムってくれてる人ありがとうございます★




夏休みは忙しい猟夜さんです(´ω`;)
宿題、呼び出し、企業見学、遊び(笑)


あ〜〜〜8月は最も忙しいんだよね(´;ω;`)


今から学校だお(´∀`)

履歴書のやつ見せ行く♪
けどけど先生いるかな(´・ω・`)?←


まぁ怒られるの覚悟で行ってきます(*´ω`*)


は/か←懐かしいw
富士急まであと17日!!!!!


カウントダウンやるべ♪

席は今までにないいい席っぽい(人∀`*)
仲良しなみんなとライブ楽しめるなんてこんなに幸せな事はないね(*n´ω`n*)


あと1月にP缶10周年記念ライブ☆
今年はSCREWもいるよ!!!!!!!!



これが発表されて初めてSCREWがP缶にはいっててよかったと思ったよ(笑)

まぁ日武はいい席当たったことないから期待しまてんっ!



じゃあ仕度して学校行くかな〜


また会う日まで!☆!



バビコ(。・ω・。)ノ

★すげぇ★ 

2008年07月04日(金) 15時28分
うちの泊まるホテルNOIZ泊まったらしい(*´ω`*)!!!!


サインとフライヤーあってびっくりしたww

感動(笑)

★もう少し★ 

2008年07月04日(金) 13時10分
金沢まであとすこし(´ω`)

もう車に7時間30分も乗ってる(´・ω・`)

疲れた;;


塚、絶景いっぱいで興奮(*´ω`*)

今は日本海側走ってます★
もう石川県突入だよ!!

完了 

2008年07月03日(木) 22時45分
仕度でけた(人∀`*)


荷物はいろいろと詰めるの大好き(´ω`)


無駄に持ってきたいもん(笑)


さてさて明日は4時起き(´∀`;)


朝おにぎり10個つくるのだ;


んで、5時30分には家を出る予定♪


CDいろいろ持ってこう(´ω`)


bornとバビロンとあゆとガゼね★


荷物に詰めなきゃ〜〜〜(人∀`*)←

青い空 

2008年07月02日(水) 15時23分
超いい天気(*´ω`*)


今日はなんもない暇人だぜ(笑)


あ〜〜〜真夏の宴もうみんな当選結果きてるだよね(´・ω・`)


なんか落ちてる気がするからどうでもいいや〜(´ω`;)←

もう 

2008年07月01日(火) 9時43分
7月ですね!!!

なのにこの寒さはなんなんですか(´・ω・`)


夏じゃない;


冬だ〜〜〜〜〜〜〜〜



最近暇だな(´・ω・`)

新宿いきたいぜ★★

くみさんへ 

2008年06月26日(木) 19時08分
あじゃみさん楽しんで来てね〜〜〜〜〜(*´ω`*)


またあとで連絡待ってる(笑)

染めてます★★ 

2008年06月24日(火) 22時48分
学校命令(´;ω;`)

髪の毛限界;;;

(無題) 

2008年06月24日(火) 22時08分
ますみんは素晴らしく池!!!!


Wizard27日に久々に見れるから楽しみだ(人∀`*)


カマ様の太りっぷりをちゃんと観察しなきゃ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月 猟夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット★SCREW★ゾロ★ロリヰタ★Wizard★しゃるろっと★姫苺★ギルガメッシュ★イロクイ…etc
    ・ショッピング-原宿★新宿★沼津★小田原★地元(笑)←
読者になる
ビジュアル大好き(*´∀`*)

れいた狂愛(っω`*)
ライブも行ったりしますv(`∀´v)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ★bornワンマン★ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ★bornワンマン★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★bornワンマン★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★bornワンマン★ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ★bornワンマン★ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ★bornワンマン★ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ★bornワンマン★ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ★bornワンマン★ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ★bornワンマン★ (2008年09月15日)
アイコン画像
» ★bornワンマン★ (2008年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる