移動しました! 

2006年05月01日(月) 7時35分
なんだか報告がとっても遅くなっちゃったんだけど、
ペルルクレーム移動しました。

http://jdp.blog62.fc2.com/

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
ひっそりやってるけど、コメントもらえたら嬉しいです。

もぉすぐネットつながるよ◎ 

2006年04月03日(月) 15時43分
そしたらまた更新するからね

春ファッション@ 

2006年03月13日(月) 12時14分
春だって好きな服ならいつのものでも着るてゆうのがあたしなんで、
秋物だって冬物だって着ちゃうけど許してね


 
1枚目の写真はジルスチュアートの紺色のワンピースに、
ローズブリットトレンチ
ワンピースすっごい可愛いから、今度単品で載せるね
ジルほんとに大好きすぎる
甘いの卒業してもジルスチュアートだけはやめらんない
なんか自分の中の線引きってあるよね。
あたしの場合、ジルレベッカはアリなんだけど、
シンシアローリーはナシ・・みたいなのがそれぞれあるよねぇー
難しい難しい
2枚目はジャラネックレス。流行に乗ってみた
3枚目は、クリスチャンラクロワ飴細工みたいで可愛すぎじゃない
一目ぼれして大変だった6万いくらかーだったかな。
もったいなくて履けない

引っ越しました☆ 

2006年03月13日(月) 11時56分
おひさしぶりですパソコン触るのいつぶりだろ実家帰った時以来かな。
今も学校で書いてるんだけどね
今日やっと念願のお引越しをしました可愛いおうちでほんとに嬉しいーっ
もともとのお部屋のテーマカラーみたいのが黒とゴールドで。
バスルームだけが、シャワーとか全部シルバーにしてあるの。
とにかく家中の金具という金具が全部ゴールドなのがときめく
それと、黒で統一されたキッチンも申し分ありません早くお料理したい
あとはあたしの好きなピンクベージュを取り入れて可愛い感じにしたいな
ほんとはドルガバの店内みたいにするとかゆってたけど、
やっぱりちょっとは少女趣味のほうがあたしっぽいかなって思ってさ

まなかパッピーボースデイ☆ 

2006年02月27日(月) 1時53分
まなかちゃん生まれてきてくれてありがとうの日
今年もお祝いできて嬉しいなん
まなかはほんとにみんなに愛されてて幸せ者だね
これからもずーっとまなかちゃんが幸せでありますように

さなちんをはじめ皆様おつかれいあ
パーティーめちぁ楽しかったやっぱり博多は最強だね

エキシビ★ 

2006年02月25日(土) 17時47分
野球トリノ五輪が並行してていそがしいね

フィギュアエキシビ楽しかったぁ
やっぱりトリノ五輪プルシェンコのための大会だったんだね
フィギュアって競技だけじゃなくて、ショー的なエンターテイメント性も
あるとこがいいよねープルシェンコほんと楽しそうで良かった

オープン戦。 

2006年02月25日(土) 17時43分
斉藤に負けついちゃった
41球で3失点で2回で降板で黒星なんて・・・エースやばくないかい

月刊ホークス見たよ。
ほんとムネリンが最近熱いよねゆふこ
今ね王さんの現役時代のフォームを目指してるんだって。
ムネリン松中追いかけて打撃強くなったら
ホークスはほんとに怖いものなしだと思うー

春服迷走中◎ 

2006年02月25日(土) 15時58分
 
レストローズのGジャンとブラウニービーのワンピ買いました

・・何で買ったんだろ
とりあえず最近レースのついてる服っていらいらするから
ワンピのレースは除去しますーーー
グレーが珍しくて可愛い色だったんだよー
Gジャンもね、別に買うつもりはなかったんだよ
だけどCanCam直ちゃんがこれ着てた写真思い出して、気がついたら・・
買う予定の服たくさんあるのにほんとにやばいと思います

早く東京かえってプライドグライドAラインスカート
ラストシーンマーメイドスカート買いたい

春服って基本的にあたしの苦手分野だから、もともと気に入る服が少ないし
見つけたらきちんと手にいれとかないと着るものがなくなっちゃう
トップスとか全然見つからないんだけど、どぉしたらいいのかな

WBC 壮行試合 @ヤフードーム 

2006年02月24日(金) 17時15分
『相手の嫌がる野球をする』
王さんの野球がほんとに好きです

てか、王JAPANってゆう言葉の響きが良い

あたし自身はあんまり意識してなかったんだけど、
イチローの存在感ってすごいんだね。
ムネリンはね、中学生のときにイチローに憧れてたんだって。
そんなイチローと、今同じユニフォームを着て、同じチームで
プレーしてるなんてすごいことだってゆってたんだって。
そんなん聞いただけで胸が熱くなります

ゲーム自体はダルビッシュ調子でなくて一方的な感じで
おもしろくはなかったんだけど、壮行試合としては、
WBC日本代表の存在感をお披露目するって意味で良いゲームでした
3月3日の中国戦が楽しみだね

マーガレットスツール★ 

2006年02月22日(水) 22時49分

パソコン用のイスが決まりました
これの黒にするーっ

ああ早く引っ越したい。
新しい家具とか配置とか考えてるの幸せすぎ


みお  19歳 ♀

音楽だいすき。
Kozi/deadman/清春/
SCISSOR/コドモA/ゼリ→/
STOPGAPS/GRAPEVINE/
syrup16g/ケイタク/ザ・ヤング/
Thee 50's high teens/
グリーンデイ/オフスプリング/
お洒落だいすき。
HERMES/CHANEL/D&G/
VERSUS/MOSCHINO/
CELINE/ダブルスタンダード/
映画もすき。
ジョニーデップ/ディズニー/
野球もすき。
ソフトバンクホークス 斉藤和巳/

リアルタイム写メ日記
◎○ Bewitched!! ○◎

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:depp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる