自由の女神!!! 

2006年04月05日(水) 0時34分


ァメリカで撮ってきました!!!!!

ってのゎ嘘でお台場です(●´Д`●)┛
かなり前に撮った写真ですが…夜景がキレィで
お気に入り♪♪

また汚部屋↓↓ 

2006年04月05日(水) 0時30分


またまた、汚部屋です(●´Д`●)┛
見苦しくてスィマセンっっ…(´□`‖)…。
人形で溢れかえってます↓ぅちの部屋(*´∀`*)ノ

机の上 

2006年04月05日(水) 0時25分


ちょっと空続きゃったので、
ぅちの汚部屋★☆
机の上ゃヶド唯一自分の部屋で気に入ってる部分♪

またA空 

2006年04月05日(水) 0時22分


めちゃ曇り空に太陽★
なんかキレイゃったヵラ撮ってみた♪

空ぁぁぁ! 

2006年04月05日(水) 0時17分

飛行機雲★

ぉ撮るつもりゃったヶド
消えてた((笑”

空(*´∀`*) 

2006年04月05日(水) 0時15分

雲ひとつ無い青空★☆

めちゃめちゃ気持ち良かったょ♪♪

足((笑” 

2006年04月05日(水) 0時14分
何となくとってみた((笑”
きにしなぃでくだされ★☆

 

2006年04月05日(水) 0時06分

ょく通る道。
めちゃ狭ぁぁぁぃヶド見晴らしがいぃヵラ
好き。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:

雨嫌いooo 

2006年04月05日(水) 0時04分

一昨日ゎ大雨でした↓↓
じとじとしてぅちゎ嫌い。*゜つД`)゜*。

桜☆ 

2006年04月04日(火) 23時55分

桜!!!!!
咲きはじめてるっ♪♪
ガッコの近くでとったとヵ((笑”
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:depp-potc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる