そぉいえば

March 08 [Thu], 2007, 11:52


ァタシももお結婚出来る年なんだよね―



隆一くんわ付き合うと
普通に2年とか続くんだって

もしうちらがこのまま付き合っていったら
隆一くんわ28,ぁたしわ20

ぁたしわまだだけど隆一くんの方わ
そろそろ結婚適齢期
身を固めてもいい年てゆ―の?
になるんだよね―





昨日電話で話してたんだけど
お母さん達にわ隆一くんのコト
23歳て言ってるのね(-∀-)ぷ

それをいつバラす?的な話をしてて
ァタシが20になったとき?て聞いたら
いや―そこまでいくとプロポーズしなきャだから
もおちょい早めがいいだろ―


て言われた
隆一くんの口から『プロポーズ』て言葉が出て
ちょぴリドキッとした(〃д〃)
隆一くんわ考えてくれてんのかなァ―?
だったら嬉しいなッ(P∪≦*q)






でもァタシ先の見えない話って嫌いなんだよね
もしそれが実現出来なかったら
てすぐ終わるトキのコトを考えちャう
ぁたしの最低なクセ







始まリあるものにわ必ず終わリがぁる







>>マトリックス引用わら
まあ終わリて一言に言っても色々あるからネ




死別




別れ




恋人の終わリ






ぁたしと隆一くんの終わリが
恋人の終わリであリますょぉに・・・


ぉゎリ

寂しい

March 07 [Wed], 2007, 3:02
会いたいョ―
今隆一くんに会いたい
好きだから
一人わいや
会いたい

涙が止まらないょ―

ァタシわいつから
こんなに涙脆くなッたの?
こんなに弱くなかったよ?

占い

February 22 [Thu], 2007, 18:29
みたいなのやってみた

【今の恋を長続きさせるには】

[結果]
相手を信じて身をゆだねるべし
裏切られるのではという恐れは,不信感を生み出す
信じていなければ,裏切られても文句は言えない



まぢ怖いなァ…
すごい当たってる(;´Д`A ```
隆一くんのコト信じてないわけぢャないョ
自分の気持ちが分かんないの
好きって言われて素直に嬉しい
でも心の奥底では


『みんなに言ってんぢャね―の?』


とか汚いコト思ってんの
そんなコト絶対ないって思ってるょ
でなきャ隆一くんだって
ぁたしみたいにかわいくない女となんか
付き合ったリしないと思うし
でも初めてエチした人が



『彼女がいてもエチわ出来るよ―』



て言ってたのがすごい引っ掛かってる
さば02してる風に見えるけど
ホントわすげ―めんどくさい女なんです
今までこんなに真剣に人を好きになッたコトないから混乱してるのかなあ?



今日友達と結婚相手の話したんだ
どんな人と結婚するのかな―?みたいなね







隆一くんと結婚すんの?






て聞かれたときぁたし別に否定しなかった
ぁたしの気持ち的にわ結婚しても悪くないと思ったから
そしたら友達わ

『なんだかんだ悠貴も好きなんぢャん

て言われたのね―ン(´Д`)




ホントわすごい好きだョ
でもそれを言葉にするのがなんとなく怖いの

もっと甘えていいのかな?


ぉゎリ

会ぃたぃ

February 13 [Tue], 2007, 11:58
寂しいョ―
やぱ会わなくても
電話しないだけで
結構寂しいの(*´ェ`*)


なんだかんだ
隆一くんのコト
好きなのだ

ホントわね

February 08 [Thu], 2007, 17:38



大好きなんだよ強がってるけど


ホントわもッといちャ02したいョ
ベタ02するの嫌いぢャないョ




でもねあんまリ言ッちャうと
迷惑かなッて考えちャうの

隆一くんゎいちャ02するの好きって言うけど

でもぁたしまで言っちャったら



飽きられちャうかなァとか



こんな孑だと思わなかッたとか


色々考えて不安になっちャうの

人の気持ちっていつ冷めるか分かんないでしョ?
ぁたしわ自分で何回もそぉゆぅの経験してるヵラ

いつも不安なの

飽きられないょぉにって
いつも自分を偽ってる



嘘つきで計算して汚くてホントにかわいくない女



ホントわもっと素直になリたい2007笑










今度学校サボるの(*o艸O+●)
隆一くん平日にお休みあるからネ
いつも迎えに来てもらッてるし
たまにわいぃなかなんてね((o≧w≦)
部活のみんなにわ申し訳ないけどサボリま―すwww


今月ゎ色々忙しいぞ◆+゜



*:..。o○☆ *:..。o○☆ ぉゎり*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さみしいの

February 05 [Mon], 2007, 9:55



今のァタシ(・∀・)あは



昨日わ試合終わって
速攻帰って風呂入って
用意して待ってたら





まだもおちょいかかるから





って言われて
かれこれ30分ほど待ち


迎えに来てもらって
カラオケ行った〜(*´艸`)


隆一くんが歌うサザン
大好―きッ(*圉p'V'q*)
めちぁかっこいい◆+゜
すごい声好き―

頑張って
大塚愛歌った(σv`o)
まあ隆一くんわアタシの歌よリ









大塚愛のプロモに夢中でしたが(-∀-)









2週間ぐらい会えないの―
旅行行くんだって―
フィリピンのなんとか島行くらしい笑
お土産お財布買ってもらう―(*´艸`)
でも何買ってもらぉ―(?´v`?)
なんかブランドとか分かんないから
隆一くん任せってゆ―ね笑
Diorの財布がいっかな―


まあ毎日電話するし
2週間ぐらい会えなくても
どぉってことないかな

なんてね(-∀-)


意外な事実

February 01 [Thu], 2007, 11:19
が発覚したのね―ン




隆一くんってわリと
放置って言ってたけど












ホントわちょッと束縛ッキ-ぽい








あ―はッ(*´∀`)




なんかァタシと会って話してるときゎ
ァタシ束縛嫌いって言ってたヵラ
ちょッと話を合わせたって
昨日電話で言われました((´Д`)




う―ん…
もや02だにャ―
大丈夫かなァ?(QεQ;?)


あんまリ言っちャうとまた次わその次わ
って求めちャうから俺ゎ言わない
(-∀-)

って言われたのね―ン
そぉゆぅの分かってるのって
やッぱ大人だなァって思った◆+゜

不安なの

January 26 [Fri], 2007, 20:21

隆一くんと付き合ってるけど
すごい不安ばっかり


前に比べたらメーるの数減ったし
電話来るのも遅くなったし
ホントゎ嫌われたんじゃないかって
すごく不安になる

今でも隆一くんのコト信じ切れてない
ホントにあたしなんかでいいの?
子供っぽいしかわいくないし
太ってるしセンスないし
こんなの挙げたらきりないよ

アタシ隆一くんに釣り合うよぉな女になる

頑張って服の系統も変えてみようかな
こんな風に恋愛するまでは


男の趣味に合わせるなんてバカみたい


って思ってたけど今ゎ違うよ
やっぱりあたしの顔には今の服の系統あってないみたい
買う雑誌変えようかな
お姉系がすきって言ってたよね―
アタシの体系じゃ100%似合わねぇ〜
頑張ってダイエットして細くなって
隆一くんの自慢できる彼女になりたい
あんまり会えない分
自分磨きの時間が多いんだよね
頑張る!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ ぉゎり*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

分からにャ〜い

January 17 [Wed], 2007, 19:12


隆一くんと付き合い始めて

約3日


なんですが
こぉゆぅお付き合いしたのは中3以来なわけで






正直よく分かりません





なんか隆一クンと話してるときも

この人のこと好きなのかなー?とか

アタシってホントゎ騙されてるんぢャない?とか

とりあえず疑っちゃう



だってさぁ、おかしいよね?


26歳と17歳ってさぁ・・・



今さらだけど隆一くんって絶対







ロリコンぢャん






こぉゆぅのゎよくないコトかもしれないけど
しばらくは隆一君の様子見てみようかな


はッぴにュ-す

January 15 [Mon], 2007, 13:27
うにャ―



彼氏が出来ました(*o艸O+●)



この前書いた隆一クンね





告られました―


てか







告らせましたwww







初ちュしたのも隆一クンだの



考え方とかすごぃ似てるし
どきどきしないけど
すごぃ落ち着くの


体型も好きだし
やばい好きかも(*´艸`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ ぉゎり*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠貴ちァ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-隆一クン゜*(pq+'v`●)*
    ・映画-じょにー( *´艸`)フフ
    ・お笑い-ざ・ちゃらんぽらん・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
読者になる
◇◆大切な人◆◇◆みゆちャ◆
親友なの3年間同じクラス
◆ひー◆
何でも話せるアタシの師匠

◇隆一クン◇記念日は1月14日
年の差8歳、身長差30センチ
差カップルなのです◆+゜
不安ゎいっぱいだけど
ホントゎ大好きなんです
 
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる