悪いコ 

February 16 [Fri], 2007, 19:11
昨日ゎ学校サボりました


だって隆一クン帰ってくるし一日休みだし( *´艸`)フフ
部活のみんなゴメンね―ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁたまにはいっかなァってww





14日の部活終わったあとに迎えに来てもらって
そのまま隆一くんへご―


家着いてーもらった友チョコ一緒に食べた(o´・∀・`o)


そんで〜また―リしてて―
いちゃ02して―



エチしちゃった



隆一くんのゎねぇ、ホントにでかい
まぢノロケとかじゃなくてまぢで
入れても入んないの(ノω・、) ウゥ・・・
初めてのときよりも痛かったし


ってゆ―ちょと下品な話すいませんねww




































エチしたときにアタシが言わなかったのもいけないけど
生でしちゃったの
前も(違う人と)あるから大丈夫かなとか思ってたけどやっぱり怖い
そのときと今では状況が違うってゆ―かね...
隆一くんのコトゎもちろん好きだけど
もし子どもがデキたらって考えると...
今のアタシの気持ち的にはおろす思う
子どもをおろすってコトはどんなに小さな命であっても
人を殺すことに違いはない
でも仮に今この状況で生まれても



その赤ちゃんは幸せになれるか



 

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 13:49

んふ―(*´艸`)
ぉかぇリなの

やたァ―い 

February 14 [Wed], 2007, 9:26

今日わバレンタイ―ン

そして1ヶ月記念日(*´艸`)


そして…







隆一くん帰って来る―◆+゜









嬉しいの―
久々に会える(o´v`o)



明日学校サボるの(σv`o)




ぉゎリ

会ぃたぃ 

February 13 [Tue], 2007, 11:58
寂しいョ―
やぱ会わなくても
電話しないだけで
結構寂しいの(*´ェ`*)


なんだかんだ
隆一くんのコト
好きなのだ

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 19:24

い―な―制服で-と
あたしもしてぇよ(-∀-)ぷ
でもそれわ求めちャだめょね(*´ェ`*)

悪いけど 

February 11 [Sun], 2007, 18:48
迷惑かかるとかお前に言われたくない

いてらしゃ―い 

February 11 [Sun], 2007, 11:56

隆一くん今日から旅行



The тrip*〇'V`p)q☆*゜



海外だから電話出来なァ―い(*´3`)
メ-るも出来なァ―い(*´3`)


まあ昨日会っていちャ02したけどな(-∀-)


日付的にわ今日ですが◎ぷ

ちょッと会えない〜?て言われて
1時間ぐらい待ってて
家の前まで来てくれた♪+゜
お母さんにわ
"ちょとコンビニ行って来る!"
て言ってお家抜け出して
2時間ほどドライブ―


ぶ―ん⊂==(^ω^)==⊃


いちャ02するベスポジ見つけちャた(*´艸`)
ヤらなかったけどな(-∀-)ぷ



旅行いてらっしゃ―い(◎'v`*)ノ-☆+゜


ぉゎり

ホントわね 

February 08 [Thu], 2007, 17:38



大好きなんだよ強がってるけど


ホントわもッといちャ02したいョ
ベタ02するの嫌いぢャないョ




でもねあんまリ言ッちャうと
迷惑かなッて考えちャうの

隆一くんゎいちャ02するの好きって言うけど

でもぁたしまで言っちャったら



飽きられちャうかなァとか



こんな孑だと思わなかッたとか


色々考えて不安になっちャうの

人の気持ちっていつ冷めるか分かんないでしョ?
ぁたしわ自分で何回もそぉゆぅの経験してるヵラ

いつも不安なの

飽きられないょぉにって
いつも自分を偽ってる



嘘つきで計算して汚くてホントにかわいくない女



ホントわもっと素直になリたい2007笑










今度学校サボるの(*o艸O+●)
隆一くん平日にお休みあるからネ
いつも迎えに来てもらッてるし
たまにわいぃなかなんてね((o≧w≦)
部活のみんなにわ申し訳ないけどサボリま―すwww


今月ゎ色々忙しいぞ◆+゜



*:..。o○☆ *:..。o○☆ ぉゎり*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さみしいの 

February 05 [Mon], 2007, 9:55



今のァタシ(・∀・)あは



昨日わ試合終わって
速攻帰って風呂入って
用意して待ってたら





まだもおちょいかかるから





って言われて
かれこれ30分ほど待ち


迎えに来てもらって
カラオケ行った〜(*´艸`)


隆一くんが歌うサザン
大好―きッ(*圉p'V'q*)
めちぁかっこいい◆+゜
すごい声好き―

頑張って
大塚愛歌った(σv`o)
まあ隆一くんわアタシの歌よリ









大塚愛のプロモに夢中でしたが(-∀-)









2週間ぐらい会えないの―
旅行行くんだって―
フィリピンのなんとか島行くらしい笑
お土産お財布買ってもらう―(*´艸`)
でも何買ってもらぉ―(?´v`?)
なんかブランドとか分かんないから
隆一くん任せってゆ―ね笑
Diorの財布がいっかな―


まあ毎日電話するし
2週間ぐらい会えなくても
どぉってことないかな

なんてね(-∀-)


まぢないわ― 

February 04 [Sun], 2007, 16:49

ぁ―もおホントに最悪
まぢ部活やめたい
部活さえなければ
隆一くんと会うのに
こんな時間かかんないのに
まぢ最悪
強制とか意味分かんない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠貴ちァ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-隆一クン゜*(pq+'v`●)*
    ・映画-じょにー( *´艸`)フフ
    ・お笑い-ざ・ちゃらんぽらん・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
読者になる
◇◆大切な人◆◇◆みゆちャ◆
親友なの3年間同じクラス
◆ひー◆
何でも話せるアタシの師匠

◇隆一クン◇記念日は1月14日
年の差8歳、身長差30センチ
差カップルなのです◆+゜
不安ゎいっぱいだけど
ホントゎ大好きなんです
 
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる