お引越し 

December 05 [Wed], 2007, 23:41


移転しました

ヤプログ重過ぎです;

アドレスは

横のめーるから

お聞きくださいo

れっつこぴー↓↓

名前*
サイト名*
お家*
コメント*

今日から再開!!! 

December 01 [Sat], 2007, 22:03
おひさしぶろっこりー ←

今日から再開いたしますー!

テストもひとだんらくしたので♪

また皆さん

よろしくお願いしますよぃ(・∀・)

放置プレイだねー 

October 24 [Wed], 2007, 22:32
2学期はじまって
忙しすぎたのo
放置しすぎたね 笑

最近やみAMAX ぁ
ほんまうつやでうつノA`)

テストザンマイ
僕をつぶすきですかー…
ほんまに大変やのね
受験生って(*´・ω・`)

また、リニュするよンて(*´∀`*)

1年ぶり再開! 

August 24 [Fri], 2007, 23:09
今日は小学校のころの大親友

愛美ちゃんと会ったのだ♪

※まなみちゃんじゃないよ(・∀・)

1年ぶりで話すこといぱーぃ!

電車の中で

大語ラッチ大会*笑*

でなんばの恵比寿橋ぶらついて、


世陸berのグリコさんみて


歩いてたけど、なんもないから

駅までゴーバーック(*´・ω・`)=ε3

愛美ちゃんの意見により

なんばグランド花月

NGKへGO−!!!

生まれも育ちも大阪人
だけどさ、
はじめて行ったよ(・∀・)

なんかスゲェ(*´∀`*)

吉本スキスキスー!

なんかステージ発見(・∀・)!

で、2番前*笑*
に陣取ってみたoら・・・



座長小藪さん登場(pq∀//*)!!!!!!
ちかいよ −!!!
ちかいちかいっ!!!

香織ちゃん大興奮(・∀・)!!
一言会話できたしっノ∀`)キャ

30cmもはなれてないよー!!!!

で、なんとゲストに



ヤナギブソーーーン!


生はすんごイケメンなんですけどっ(pq∀//*)
やばすやばす!
近い近い(・∀・)

で、池乃めだかさんも
登場!!ちっちゃいっ
可愛いっ(pq∀//*)
やばすぎるっ!!

後は吉田ヒロサンo

なんか世陸のクイズ大会とか
やってたーー♪

超感動で
愛美ちゃんと興奮しまくり(・∀・)

で、茂蔵とひょっとこの話で

めちゃ謎に盛り上がって

うけまくるo

つぼめちゃ一緒やん*笑*


んまに楽しかったぁ


愛美ちゃんスキスキス(*´∀`*)

最後ーo 

August 12 [Sun], 2007, 23:32
はぃー疲れたA


昨日は最後の

バレエの発表会!!


トゥシューズギザイタス(・ω・)


足もげそうやったゎノA`)


まー最後先生に誉めてもらえて


良かった良かった(嬉'u`*$)


はー


終わりとかさみシスノA`)


受験終わったら


またやりたいなぁ(*´・ω・`)=ε3

ばっさりA 

August 12 [Sun], 2007, 23:21

頭カット行ってきたよーo


ばっさり逝っちゃった(・∀・)ぶ


うしろ長いところで


20cm近くきった!


ちょっと惜しいきもしたけろ


暑いんだよo


ながいのはo


前下がりのミィディアム


ボブにするつもりだったけど


やめた*笑*


もったいなくなったのさ ←


ただの髪の毛なのにねー…

引退試合 

August 04 [Sat], 2007, 23:00



引退試合!


最近放置
ごめんなさいお(*´・ω・`)

夏休みは…
忙しい;;

今日は引退試合だったおo

はやいおノA`)

ついこないだ
3年の先輩の引退試合
応援してたのにさ・・・

もー自分やで?

終わってからさ


“もっと走りたかった”


って思うねんなぁ(´`;)


競技場と

バィバィ

部活と

バィバィ


家に帰ってから


寂しくなったよ*笑*


遅いよなo


んま陸上部のみんな

ありがとう!!!

皆と走れて

最高やったデ★


たよりない副キャプやって


ごめんなぁ



陸上最高やん!


ビバ★陸上

   ビバ★青春

(*´・ω・`)=ε3=ε3 

July 18 [Wed], 2007, 23:23

あと2日で1学期終わるー!!!

速すぎだよゥ

あっというまー…

嫌やなぁ

もっかい1年からやり直したいおノA`)

もっと楽しんどけばよかったお(´ω`;)

ンだー!!!!!!
後悔ばっかりやン

残り2学期と2日楽しむo

すべて楽しむo

受験も楽しんでやるお ←

やりたいこといぱーいやってやるンダ(pq∀//*)

ShOpPiNg!!! 

July 16 [Mon], 2007, 23:02
Mio行ってきたよ

ママンとともにoo

ブラリしてあんまいいのんないな〜

ってダラA歩いてディズスト行ったら

美女と野獣のファイル発見!!!!!

ギザカワユスだお(p'v`q◆)

350円とファイルにしては高かったけど

買ったんだお(・ω・)

7Fまで上がったら

カワユスなお店発見ー!!!!

あまりのカワユスさに吸い寄せられたんだお(´ω`;)

ギザカワユスなワンピに
目おうばわれたのン(pq∀//*)

ママンにおねだりしてGET!!!!

おまけにいちごちゃんのT
も購入P(q>凵<*◆)+

カワユスカワユスやあー!!
んまにショッピングは楽しいねぇ♪

カワユイものといぱーい出会える( *´ω`)
カワユイお店、服、etc...

大好き(pq∀//*)

はぁ… 

July 14 [Sat], 2007, 21:47

志望校まだ全然決めてなくて
何が悪いねんノA`)

お前にぐちAいわれたないねんo
だるいわァoo
こうこく
●めるるん●

TITLE


MESSAGE