初めて知った… 

2007年03月20日(火) 23時10分
寂しくて寂しくて仕方ない。

最近、残業で疲れてる。今日もきっとまだ残業してる。
なのに、あたしは寂しい感情ばかりで。
声が聞きたい。触れたい。抱き締めて欲しい。キスしたい。


初めて知った。
本気で人を好きになるって、こういうことなんですか?

出逢った話 

2007年03月20日(火) 7時43分
とりあえず、出逢った話を…
あんまり人に言ったことないけど、一般的に素敵な出逢いではないかもね。


でも、運命だと思う。






2007年1月29日の深夜。
あたしはテストで、とりあえず勉強してた。
でも、寂しくて、勉強する気もなくて、とある掲示板で友達募集をした。
その時は、あたしは彼女いたから、本当に普通に友達募集。





少ししてから、1通のメールがきた。



「メールしない?」



それがダーリンだった。





ちょっとメールしたら、電話したいって言われて電話してた。
ダーリンがたくさん喋ってくれてて、多分4時間近くまで電話してた。


いろんな話をした。
あたしはダーリンのとある話を聞いて、思わず泣いた。
すごく切なくて哀しそうな声だったから。なんとなく、でも、痛いくらいに気持ちが伝わってきたから。





それから、ダーリンは毎日電話してきた。
あたしは、確実に惹かれていった。でも、気付かないふりをしてたんだ。
今考えると、ダーリンと電話した後に何度かかけた彼女への電話は「好きだから」じゃなくて、「感情の確認」だったのかもしれない。




あの日、ダーリンはあの時間に起きてる人を探してたそうで。
偶然、あたしの書き込みを見つけたらしい。



あの日、少しでも何かが違ったら出逢えなかった…





出逢ったことに、すごく感謝してます

どうも。 

2007年03月19日(月) 21時40分
初めまして…ですか?(苦笑)直井遥悸のノロケ主な、恋愛日記です。

出会ってから、もうすぐ2ヶ月。付き合って、まだ1ヶ月ちょっと。
すごく大好きなダーリンとの日々を、甘く切なく時々裏アリで書いていきます(*´艸')

聞かれたら、つい「彼氏」と答えてしまいますが、「彼女」です。でも、ダーリンって呼んでます(笑)

本当に本気で大好きなんで、理解出来ない方は読まないでくださいね。


付き合い始めた頃の話とかも書いていきます。



ゆっくり二人の時間を刻んで行こうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直井遥悸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENに依存。LOST IN TIMEがお気に入り。
    密かにジャニのNEWSやTOKIOとか好き(*´艸')
    ・スポーツ-野球大好きd(`∀´*)
    加藤健@巨人
    長田昌浩@オリックス
    森本稀哲@日ハム
    を激しく応援中☆
読者になる
○恋人○
呼び名→先輩
・遥悸の2コ上
・千葉で社会人
・寂しがり屋
・包容力がある
・変態←
・行動力ある
・ゲーセン、麻雀好き




そんな先輩大好きな直井遥悸の恋愛模様。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる