移転。 

2008年03月03日(月) 18時02分
まさかの学年末再試まで行って仕舞った為、遅く成りましたが。
移転完了しました。

http://ameblo.jp/dependxonxlove/

予告。 

2008年02月20日(水) 12時22分
此のブログ、アメブロに移転します。
ちょっと、アダルティーな広告のコメが増えて来たのでね(;´∀`)

アカウントは取りました。
移転完了したらこちらにURL載せます。

って、見て居る人、少ないんだけどねw

さてさて。 

2008年02月19日(火) 10時22分
最後の追い込みですよっと。

此れが終われば、楽しみな事がいっぱい待ってる!!
やらなきゃいけない事も沢山在るけど…

あと24時間弱、頑張る!!







だから、まさかの学年末再試とか、勘弁して下さいよね?^^

(*´Д`)=3 

2008年02月18日(月) 21時23分
学校のラウンジで追い込み中な訳だが。



斜め前にいらっしゃる一年生(らしき)少年がカナリツボすぐる!!!1!!!!!
髪の毛サラサラストレートじゃないのが残念だが、眼鏡に細身にけだる
そーな感じがもう、堪らんっ(*´Д`)=3
ガン見しそうなのを必死に堪えてチラ見しちゃあ不審者に変わりは無い
ジャマイカwww

ちょっと前にバイト先に御客で来て居たバンドマン少年な高校生もカワユ
だったし、やはし最近、私はショタなのだろうか(^ω^;)(;^ω^)

えいせい。 

2008年02月15日(金) 12時44分
多分、行けた…







と、思う;
じゃないと困るw
まぁでも、多分、大丈夫でしょう。





と、思って裏切られた事が、今迄、何度、在ったでしょうか。
とは云え、再試で裏切られた事は、まだ無いので。
御飯食べてちょっと寝たらびょーりやる(`・ω・´)

イライライライライライラ。 

2008年02月14日(木) 15時53分
来年度、もう幹部なんて絶対やらん。

歩。 

2008年02月04日(月) 11時59分
あぁ、やっぱり此の通りを歩くのが、あたしは好きなんだと。
年末振りに、バイト先に、歓送迎会の出欠だけ書きに来て、ふと思った。

何れは辞めなくちゃいけなくて。
多分、きっと、其の「何れ」は本当に近い将来で。

人生で初めての、そして多分、最後のバイトに成るんだろうな。
テスト終わったら、無理の無い程度にバリバリ働こう。

ちょwww 

2008年02月02日(土) 16時06分
市民図書館に来て勉強してるのは良いんだが。
昼過ぎ辺りから隣の席に、紙マスクを着用した人が来て以来、何か喉の
調子が可笑しいんだがwww
何か、若干、咳が出るんだがwww

いや、マスクしてるからきっと、隣の人由来じゃないですよね?^^

糸色望。 

2008年02月02日(土) 12時46分
絶望した!!

底上げをするくせに、50点台後半で容赦無く落とす教授陣に絶望した!!

再試験料をこんなに徴収する学事課に絶望した!!

千円札でしか受け付けない学事課の証紙発券機に絶望した!!

久し振りに再試験で一万円使う事に成った自分に絶望した!!

五枚目を越えるとただの紙切れにしか見えない千円札に絶望した!!

ピクニック。 

2008年01月29日(火) 19時44分
晴れた暖かい日に。

バスケットいっぱいの

サンドウィッチ、

おにぎり、

サラダ

チキン、

フルーツ、

沢山詰め込んで。

温かい紅茶を持って。

相棒のトイカメラと

デートがしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+りぃこ+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎(東京事変)、Plastic Tree、メトロノーム、Syrup 16g、人格ラヂオ、Raphael、GO!GO!7188。
    ・ファッション-metamorphose temps de fille、Victorian maiden、Vivienne Westwood、jean paul gaultier、ANNA SUI。
    ・お笑い-麒麟、THEプラン9、超新塾。
読者になる
一応、裏ブログって事でやらせて戴いてます。
裏と云う事は当然、表も在るんだけど、あまりに色んな人(ちょっと仲良い程度の人とか、
実は苦手な人とかね。)が見て居る為、やっぱり本音はあまり書けない訳でして。
なので、もし、
「うはw
 こいつ、知ってる奴だwww」
と思っても、そっとしておいて下さい。
口外しないでやって下さい。

たまに鬱入るのは仕様です。
たまに暴走するのも仕様です。
変態なのも仕様です。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる