えへへ 

May 11 [Wed], 2005, 22:44
ドルパっていうのに行ってきたよ。
ルリアちゃんがフアフアの白いドレス着てたの
すんごい可愛かったの
けどね、初めて会った織子おねいちゃんもね
白いドレス着てたの
すっごい可愛かったんだよぉ〜
スヤスヤお休み中だったんだけどね

また会えるといいなぁ〜

こんな角度でも立てるって・・・。 

April 27 [Wed], 2005, 11:05
先日びっくりだったのですが・・・。
こんな変な感じに撮れました。
変でしょぉ〜


お出かけ(^_^) 

April 24 [Sun], 2005, 14:15

今日はね。 

April 23 [Sat], 2005, 3:16
妃沙にオフ会っていうのに連れてって貰ったよ

初めて会うお兄ちゃんとかお姉さん達にいっぱい会ってきたよ。

ただ・・・妃沙が持って行ったのにのお兄さんとお姉さん達のお写真・・・

あんまり撮ってなかったんだって

最悪だねぇ〜

あはは。 

April 06 [Wed], 2005, 21:42
おすまししてるくせに・・・。
寝癖がついてるよ



妃沙が直してくれなかったんじゃないかぁ〜

おニュウなの(^^) 

April 05 [Tue], 2005, 21:55
妃沙におニュウの服作って貰ったよ
可愛いでしょ

今日は(^^) 

April 03 [Sun], 2005, 21:14
佐保ちゃん家の慈詠くんとデートに行ったよ。
って言っても妃沙付きだけどね。


今日初めて慈詠くんと会ったんだよ。
第一印象は白くてかっこ良かったよ
また会いたいな

あっ!!新しいお洋服買って貰ったんだぁ〜
慈詠くんとお揃いって佐保ちゃんが教えてくれたよ

説明。 

April 03 [Sun], 2005, 21:00
ここは江暁の小部屋です。
ある意味江暁の日記かな。
なのでカテゴリ少ないです。
「オフミ」はオフラインミーティーングの略
オフ会の事にでの出来事でもUPします。
☆登場人物☆
江暁
Petite Ai GabrielBasic
誕生日
2005/02/13

妃沙
江暁のオーナー江暁溺愛中
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dependence
読者になる
Yapme!一覧
読者になる