出会い編☆ 

February 13 [Wed], 2008, 6:52
全く更新せず(●´・ω・`●)ノ"ゴメンナサイ…
気を取り直して今日はSachyとけびんの出会い
特に超ロマンティック☆とか全然ないけど、一応。。

ある日、Sachyの友達が"世界に1つだけのパーカーがほしい!!"と言ってきたので、
Soho(NYでもアーティストや、かわいい店がたくさん集まってるエリア)
に行けばペイントしてくれるグラフィティーアーティストいっぱいいるんじゃない?ってことで、
探しにれっつらごー!1番、最初に見つけた人達がケビン達のCrew
ということで私たちは出会ったのだ!!!普通すぎておもしろくない!!!笑

お互いその場でFallin Love
なわけもなく…むしろケビンの顔はタイプじゃなかったし、
"変な格好してるなぁ"くらいにしか思わなかった…。
キャイーンの天野みたいなサングラス(レンズがないやつね!!!)してたし。
今思えば懐かしい、最悪な第一印象が思い浮かびます

ちなみにこれが友達がペイントしてもらったパーカー☆かわゆい(´・ω・`●)


でもなぜかメアドを交換したのは、Sachyがシンガーだよって言ったら、
僕はトラック作ってるからって話が少し盛り上がったからだけで、
Boy friend&Girl Friendになる道のりはとっても長かった。。

この続きはまた次に書きます☆
See you-!!!!らぶらぶ

はじめましてん♪ 

February 04 [Mon], 2008, 1:00
What's upはじめまして(★`・ω・´★)!!Sachyといいます。
このブログでは一緒に住んでもうすぐ1年☆
けびんfrom NYとの日常を送りたいと思います!

とりあえず自己紹介。。

SachyNYに来て約2年、音楽大好き!歌うの大大大好き
ボイスレッスン行ったり、こっちのBarなどでバックシンガーとしても歌ってました。
ちなみにNYに来た瞬間、待ってるからと言っていた元彼に即効ふられ絶望。
相当ヘコむものの、NY-日本、どうがんばっても会えないと気づきすぐ忘れる☆
そしてある日、SOHOで働いていたけびんと出会い、ただいま一緒に住むこと1年。

けびんNY出身、両親はプエルトリコ出身。
グラフィティ Airtist、SOHOのベンダーで働く。
アメリカ人ってすごいオープンな人ばっかだと思ってたけどむっちゃ性格おっとり。。
ものすごいわがままなSachyの言うことを聞いてくれるなかなか良いヤツ。

どうやって会ったかなど、詳しいことはまた次に書きたいと思います〜〜

てかこれ誰か見てくれてるのかな。。(●´・ω・`●)ノ"?笑
Love Love ** See you!!!
P R
カテゴリー
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sachy
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R&B,Soul,Hip Hop,Jazz..
    ・アート
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/depend-on-me/index1_0.rdf